SSブログ

ボ、ボクだっていつか・・・><。。 [お散歩]

 今日も[雨] でつまんない~~[ふらふら]


  そんな時は こんな笑顔でね・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


  09.2.26 一庫散歩 036s.JPG


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  [雨]続きでみなぽんはエネルギーあまり気味・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


  そんなみなぽんに会いに、 先日時間作って お守り隊出動~~~[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  
  しかし、、、


   女の子って、なんであんなに 『 ごっこ遊び 』 が好きなんだろう~~[exclamation&question]


   


  



  『 お散歩ごっこ 』 らしいよ・・・[ふらふら]


   やっぱり、みなぽんの ワンコの役は PLUMお姉ちゃんだったぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


  いや別にね[たらーっ(汗)] ボクはそれでスネてるんじゃないんだ[パンチ]


  ボクは男だから、ごっこ遊びなんか好きじゃないだけで・・・


  みなぽんが PLUMお姉ちゃんと ヒールワークもどき[たらーっ(汗)] の練習したからって・・・

  



  



  決してうらやましい訳じゃないんだぁ~~[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 
  


 
 



  ボクが PLUMお姉ちゃんのマネばっかりするみたいに・・・[手(パー)]


  みなぽんも、ボクのママのマネがしたいんだって。。。。。


  普通の道路は みなぽんだけでリードは絶対もたせてあげないけど。。。


  この日 公園の中だけ、、


  リード持たせてもらってたよ~~~[目][ダッシュ(走り出すさま)]


  何だか、ボクより みなぽんの方が早く お姉さんになっちゃうのかな~~[もうやだ~(悲しい顔)]



  ボクも 頑張らなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


 
  そんなボクに、今日もポチっと ↓↓ してもらえたらうれしいです ^^♪


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]  おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  ママの叔母バカ 動画だよ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  


   
  
  
  
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

TOMO

み~んな最高の笑顔♪
by TOMO (2009-02-27 13:12) 

k-sakamama

みなぽんちゃんの笑顔、可愛い~
PLUMお姉ちゃん、roccoちゃんも笑顔になってますね。
みんな幸せそう~
嬉しくなってきま~す。 ありがとう~
by k-sakamama (2009-02-27 15:34) 

swm104

ふきだしコメントがniceです。
by swm104 (2009-02-27 15:38) 

renta12

楽しい記事ですねぇ^^
可愛い笑顔で嬉しくなっちゃいました♪
by renta12 (2009-02-27 16:32) 

がぁこ

姪っこちゃんですか?
にっこり笑顔が可愛いですねー
ちゃんとアトをくっついていってるPLUMお姉ちゃんもえらいっ☆
朝から雪だったけどどうやらやんだようです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-02-27 17:24) 

桜♪

そうねぇ みなぽんには しっかり躾ができているプラムちゃんじゃないと 危ない

でも しっかり ママ目線wwドンだけー
by 桜♪ (2009-02-27 17:54) 

Michy

みなぽんちゃん、かわいい〜♪
そうそう、女の子ってゴッコ遊びすきですよね。
そして叔母ちゃまの真似がしたいのね〜。
なんてかわいいのかしら。
PLUMちゃんもちゃんとお姉さんらしくみなぽんちゃんの
言うこと聞いて…
微笑ましい動画でした。
rocco君はroccco君でその天真爛漫なところが魅力ですよ〜!
by Michy (2009-02-27 18:23) 

Michy

言い忘れました!
スキンのトップの写真、ステキ!
上手にできましたね〜!
by Michy (2009-02-27 18:24) 

m-grace

ご訪問ありがとうございました♪
楽しいブログですね☆
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いしますっ
by m-grace (2009-02-27 19:15) 

chi-

笑顔素敵、そしてスキンも素敵。
by chi- (2009-02-27 23:49) 

のの

みんな笑顔がいいですね~♪
お?上のバナー変えました???可愛いですね☆
by のの (2009-02-28 00:02) 

吟遊詩人41

●●ごっこは男子も好きですよ~
by 吟遊詩人41 (2009-02-28 00:19) 

hiro

3にんとも素敵な笑顔ですねー
PLUMちゃんはみなぽんちゃんを守っているのかな
女の子同士で仲良しですね
rocco君も十分頑張っているよね


by hiro (2009-02-28 10:30) 

ぶう

みんな可愛い~!!
みなぽんちゃんとPLUMお姉ちゃんの歩く姿も、いいわ~♪
TOPの写真、とっても素敵です!!
Lafaro兄ちゃんの笑顔がいいですね!

by ぶう (2009-02-28 16:14) 

うっしー

表情がいいですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-02-28 23:46) 

ami

きゃん タイトル画像完成ですねっ!!
家族勢揃いか?と 思いながらみていました。
迫力満点で、良いですよぉ~~

PLUMちゃんが みなぽんちゃんを気遣って
歩いているのが 良く分かります。偉いなぁーー。
by ami (2009-03-01 09:29) 

どらっち

トップかわりましたね〜。かわいい〜(^^)
みなぽんもかわいい〜。オババカになるの、分かりますよ♪
by どらっち (2009-03-02 02:54) 

paw

>TOMOさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

1人&2ワンが仲良しでよかったです^^



>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそ暖かいコメントありがとうございました~~@^^@



>swim104さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お笑いですみません~~(笑


>renta12さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

仲良し3人(ワン?)組です~~@^^@


>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

姪っ子って可愛いなぁと最近よく思います(オババカ)
3歳児って面白いです~~^^
こちらは今日雪がパラパラ・・
春はまだ先でしょうかね~~??


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ははは^^
やっぱりわかりましたぁ~~?!



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

もう最近は殆どごっこ遊びです~~@^^@

よくしゃべるようになって面白いんですけどね。。
だからへんな言い方するとすぐに真似されるので気をつけています~~(笑

スキン、いや~~なかなか。。
Michyさんて画像を加工?もされて何枚も使っていますよね。。
すごいです~~!!

私の2枚。。くっ付いたのも偶然、サイズも色々やっての偶然。。
同じ操作はきっと2度と出来ないですよ~~(爆;))
永久保存版です(笑



>m-graceさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそありがとうございます^^
お笑いブログですがどうぞよろしくお願いします。。



>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

素敵なんてお恥ずかしいですけど、うれしいです‘^^@
ありがとうございます~~♪
スキンは苦肉の2枚使い・・・ぷぷ


>ののさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

スキン作成は難しいです。。
多分同じ事はもう出来ないかも。。ってくらい偶然です(笑



>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですね~~^^


>やまがやんさん、きむたこさん、西尾正紀さん


ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~^^
roccoも思いのほかお行儀よかったです(笑
でもまだまだ持たせるわけにはいかなかったんです~~@^^@
いつかroccoもジェントルマンになって欲しいです~~^^


>shinさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMはみなもが生まれた時からいるので、お互いが特別みたいですね~~^^
その中でroccoもアピールして頑張ってます。。

トップの写真、やっぱりLafaro君が入れたくて~~^^
ありがとうございました~~@^^@



>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~~^^
後は母のカメラのウデだけでしょうか~~(笑


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~~^^
アドバイスいただいて何とかイジッテイル?間に『出来ました~~^^
でももう2度と同じ事は無理な気がします~~(笑
永久保存版ですね^^;

Lafaro君入れたかったので出来てうれしかったです@^^@

PLUMとみなぽんは特別な関係でしょうか??
お互いが信頼してる気がします(へへ)



>どらっちさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

トップの写真見ていただいてありがとうございます~~^^
まだマダヘタクソですが教えていただいて何とか~~^^;

姪っ子って面白いですね~~^^
3歳過ぎてよくしゃべるようになったので益々面白キャラです~~@^^@♪





by paw (2009-03-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。