SSブログ

今日で 1歳4ヶ月~~♪♪ [日記]


 ボクも、1歳と 4ヶ月になりましたぁ~~[るんるん]

 
  『 何かぁ[グッド(上向き矢印)]  いい事あるのかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)] 』 


  09.3.1 有馬富士公園 雪 021s.JPG

  
   「  Mmm・・[あせあせ(飛び散る汗)]  と、特にはぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 by  母


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 変わった事はなかったけど、大好きな公園に連れて行ってもらった~~[手(チョキ)]


    3月だし、ちょっと軽装でも大丈夫よね~~[グッド(上向き矢印)]

  なんて、お天気ちゃんと確かめないで出かけちゃったママ[目]

  



  思わず帰ろうとするんだもん、ビックリしちゃったよ[パンチ]

 


 
 

 せっかく来たのに、帰られちゃたまんなぃ~~[exclamation×2]


  ってね[手(パー)]


  いかに楽しいかを、張り切ってアピールしたら・・・[モバQ]

 








  ママも PLUMお姉ちゃんも・・・


ボクがワザとじゃないって解ってるから。。。


 怒られてないけんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


  「 ちょっと落ち着きなさい 」 って言われたのを無視したら[パンチ]


これはママに睨まれました~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  1歳4ヶ月になったって・・・・・


  ボクのパワーは まだまだうなぎ上り[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


  『 落ち着いた[犬] 』 なんて期待しないで欲しいで~~す[るんるん]


  3月になって、ますます元気なボクに。。。

  よかったらポチっとよろしくお願いします ^^♪


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

吟遊詩人41

いや、、、十分落ち着いて見えますよ♪
落ち着いてもらいたくないのでは(笑)
by 吟遊詩人41 (2009-03-02 19:32) 

どらっち

わんちゃんも人間も一緒なんですかねぇ。
男の子は調子にのると加減がねぇ・・・(^^;;あはは。
by どらっち (2009-03-02 20:46) 

ぶう

roccoくん、心配だけど、やっぱり男の子は元気いっぱいですね!
ママを見る2匹の顔が「ママ大好き~!」って言ってて、ホントに愛らしいです。
by ぶう (2009-03-02 21:41) 

桜♪

ははは 落ち着くなんて まだまだ無理だよねぇ パワー余ってるもんw
でも 怪我大丈夫かな 犬同士で遊ぶ時は 若い方は加減知らないから・・・
美人に傷がぁぁ
ああでも いい顔してるよねー ロッコ!
by 桜♪ (2009-03-02 22:45) 

ひろきん

雪が降ったんですね!
1歳半ではまだまだ落ち着かないでしょうね…
うちの姫もオテンバでこまります^^;
by ひろきん (2009-03-02 22:55) 

hiro

roccoくん最高の笑顔ですねー
PLUMちゃんと、どんな遊びしたの~
「はやく落ち着いて欲しい」と思うけど、
落ち着いちゃったら、またつまらなくなったり(^^;
まぁ、うちも「ちょっと落ち着いて」っておもうけどさ(笑)
by hiro (2009-03-02 23:03) 

roche

PLUM姉さん大丈夫?!
せっかくの美人な姉さんがぁ~~~

ボクは今日、いつものグランドにデビューしてきたコーギー君と遊んだよっ^-^
ゴロンしてあげたらお顔の上に乗られちゃったぁ~^-^;


by roche (2009-03-02 23:33) 

うっしー

確かに今日は部屋から外を見る限り
ポカポカしてそうな感じでしたね!
私もこんなに寒いとは思わなかったです(^^;
by うっしー (2009-03-02 23:45) 

がぁこ

雪が降って嬉しそうにしてる顔が可愛いですね♪
まだまだやんちゃ盛りそうだけど一番可愛い時期かも♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-03 01:14) 

renta12

元気ハツラツ!!!
見ていて楽しくなっちゃいますねぇ^^
ルンルンな2ワン 可愛いよぉ~~♪
先日の雪を滑る動画・・・・
さっきまた見てしまったわぁ( ^ω^ )
by renta12 (2009-03-03 02:26) 

swm104

いやはや、とても楽しそうですね。
こっちまで、ゆるい気分にさせてくれます。
サンキュッ!!
by swm104 (2009-03-03 11:42) 

KA-Na*

1歳4ヶ月かぁ。。。
若いんだから元気が1番よね~。でも怪我には気をつけないとね。>roccoくん
ウチなんて4歳7ヶ月でまだ落ち着きが無いですが(;´∀`)
ブログのトップ画像変わったんですね。先代のダックスお兄ちゃんですよね?
by KA-Na* (2009-03-03 17:34) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ん~~、落ち着いて見えるのは写真だからかも~~^^;


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>どらっちさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
そうなんでうよね~~、、楽しいんですけど加減がね~~^^;


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

『 大好き~~♪ 』 でいてくれるとうれしいですよぉ@^^@


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ご心配ありがとうございます^^
激しい遊び方ですが 普段は何かあることはないんですよ~~。。
この時は張りきりすぎて後ろにPLUMがいるのを見ていなかったので
振り向きざまにぶつかったみたいです~~^^;

 周りが全く見えていないんですよね~~><。。


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

3月になったのに、なんだか寒いですよね~~><;
いつ雪が降ってもおかしくない気温ですよ・・^o^;

姫さまもまだまだ元気なんですね~~^^♪
同じタイプですものね~~^^
まとめるのがお好き??  かな^^



>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いやぁ~~。。
遊んだんじゃなくて、ちゃんと見ていなくて振り向きざまにぶつかったんですよ~~@@

ボーダーコリーなのに、ドンくさ男です~~(へへ;)
確かに、妙に落ち着かれてもきっと寂しいですよね~~^^
解ってるんですけど、思わず口癖~~(笑



>roche君

ご訪問&コメントありがとうございました♪


ご心配ありがとう~~^^
PLUMさんは大丈夫です~~@^^@
でも、カサブタが メ〇ニ みたいに見えるのがチョット母としては~~ね(へへ)

 新しいお友達と遊んだんですね~~^^♪
 ふふ、お顔の上に乗ったのに楽しく遊べたなんてエライゾ! 
  roche君~@^^@


>やまがたんさん、chi-さん、にこちゃんさん


ご訪問&niceありがとうございました♪


>うっしーさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

同じですか~~??
日がさしていたのと 3月ってだけで決め付けちゃいました トホホ^^;


>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何がそんなに楽しいのか、いつも にぱぁ~~ ^^♪ って笑ってます。。
 そうですね~~^^ やんちゃだけど、楽しいヤツで可愛いです~~@^^@
 親バカです~~(笑


>renta12さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

見ていただいて楽しくなっていただいてありがとうございました~~@^^@
毎日楽しそうで、ちょっとうらやましい母です~~(笑

あのワンちゃん、ホント癒されますね~~^^
私も大好きです@^^@


>amiさん、ぐっとれさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>swim104さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ゆるい気分になっていただけてうれしいです^^
ありがとうございます~~‘^^@


>shinさん、emuzuさん


ご訪問&niceコりがとうございました♪


>KA‐Na*さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです^^
もう??ッて思ったりまだそんなもの・・って思ったり(笑
 体力いりますけど、やっぱり元気でいてくれるのはありがたい事ですね~~♪
 4歳もまだまだ元気ですね~~♪
 一番いい時期かも~~@^^@

  トップはそうなんです。。 先代のお兄ちゃんです@^^@
 この時は17歳最後の夏でした~~*^。^*



by paw (2009-03-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。