SSブログ

おっ @@/ [roccoのつぶやき]

 アレ・・・??


  コレはだれでしょう~~[exclamation&question]

  
  音楽を聞くさる.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


   知ってる方は〇〇才以上・・・[ダッシュ(走り出すさま)]  なんね。。。


  アナログなママが少~~しずつ au BOX と格闘中[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


  ホント カメさん状態だけど、ちょっとは進んでいるのかな[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


  ボクたちの、ダンスの曲を au BOX に取り込んで・・・[目]


  それを携帯に転送出来たと大喜び  (ヤレヤレ。。。[たらーっ(汗)] )


  ホントはカッコ良く、ipodと行きたいとこだけど[手(パー)]


  ボクはこれから携帯 LISUMOで練習かなぁ~~[ひらめき]


  公園に ↑↑↑ のようなボクのママがいても・・・[がく~(落胆した顔)]


  ご近所の方、どうぞ見て見ぬフリをしてやってくださいね・・・[モバQ]


  ええ、ええ、決して不審者ではありません~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  今日は初めてボクの写真がナシだった[目]


  そんな時は思い出写真でね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 暖かくなったら、みなぽんとお散歩に行きたいなぁ~~[かわいい]

  ( 今年はみんなの目線が合うかしらん。。 ププ[ダッシュ(走り出すさま)] )

  '08.324 014s.JPG

  

  今日もポチっと ↓↓ していただけるとうれしいです~~。。 ぺこり~~^^♪


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 19

renta12

懐かしいソニーウォークマンのCMですね!
知っているので歳が・・・・
遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
by renta12 (2009-02-25 15:30) 

KA-Na*

ボーダーコリーを飼ってらっしゃるんですね~。
いいな~。ウチは小型犬だから憧れます!
しかもコリーって頭良いんですよね?
私のブログにもご訪問ありがとうございました。
また遊びに来ますね~(*´∀`)ノシ
by KA-Na* (2009-02-25 17:35) 

吟遊詩人41

Walkmanの人、、、いや、猿ですね♪
えっと、何年前でしたっけ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-25 18:57) 

がぁこ

わー、可愛いお友達と一緒にパチリ♪
ちと興奮してるっぽいのかなぁ???(゚ー゚*)
お猿さん人間みたいな表情してますね~☆
by がぁこ (2009-02-25 20:21) 

多夢

初代は薬師丸ひろこしゃんが出てたのね。(年、バレた!)
私は最新のWalkman(Aシリーズ)使っていますよ。
だってipodって、音がいまいちなんだもん。
(好みがありますけどね)
by 多夢 (2009-02-25 20:45) 

mochamama

知ってます、このCM(年がばれますっ!)
S之介はWalkman携帯Xminiを使っています。
音楽をたくさん聴きたいからだそうです。
by mochamama (2009-02-25 21:16) 

のの

一目みて・・・It's a SONYだと
やべっ年が・・・・(笑)。
by のの (2009-02-25 21:23) 

ぽりぽり

ボーダーちゃんもそうですが、お嬢さん?のファンですよぉ~。本当可愛いですねぇ。 このCMは2代目のソニーウォークマンですね。2代目モデルを買いましたので良く覚えています。
by ぽりぽり (2009-02-25 21:50) 

Michy

も〜ちろん知っていますよ、このお猿さんのCM!
音楽に聴き入っているようで、実は疲れて居眠り
寸前だったんだって、この子。
ふふ。
こんな表情で音楽を聴きながらイメージトレーニング?
頑張ってね〜!
by Michy (2009-02-25 22:16) 

うっしー

懐かしいですねぇ~(^^;
by うっしー (2009-02-25 22:23) 

hiro

思わず懐かしい~と思ってしまいました(^^;
この頃のroccoくんまだ幼い顔つきですね~
最近の写真見て、飾り毛フサフサで立派な男の子になりましたね♪

by hiro (2009-02-25 22:30) 

まゆまゆ

>公園に ↑↑↑ のようなボクのママがいても・・・
ふふふ、そういう訳だったのにね、最初の画像は。
意味がよぉ~く判りました。(^▽^)
おこちゃまに抱きつかれて、困惑気味のPLUMちゃんだね。

by まゆまゆ (2009-02-25 22:35) 

ひろきん

pawさんもauですか?一緒ですね^^
私も00歳以上です^^;
by ひろきん (2009-02-25 22:43) 

はんちゃん

あぁ、知ってる知ってる、ウォークマン♪懐かしい♪
(歳が・・・・)
by はんちゃん (2009-02-25 22:52) 

ちな

このCM、好きでした~♪
(歳ばればれ?)
ソニーさんの起死回生を祈ります!!!

by ちな (2009-02-25 23:45) 

emuzu

☆になっちゃいましたよね、、、このウォークマンの猿さん
メッセージをお送りさせて頂きましたのでご覧下さい^^
by emuzu (2009-02-26 11:25) 

paw

>renta12さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそありがとうございます^^
懐かしいですね~~、このお猿さん


>KA‐NA*さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそありがとうございます^^
去年までダックスがいたんですよ~^^
また一緒に暮らしたいです。ダックス@^^@


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

えっと、、この際何年前かは忘れましょう(笑


>ぴーすけ君さん、amiさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ、がぁこさんは絶対知らないと重いましたぁ(^^)


>多夢さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですね~~^^。 もう身近な物も使いこなせないので、
何がどういいのか全然わからないんですけど、
もうちょっと使えるようになったらもっといい物が欲しくなりそうです。。
 それまでもうちょっと勉強します~~^^


>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふ、懐かしいですか~~^^
何年前かも忘れました~(笑

そうなんですね~~。。 ウォークマン携帯~~^^
ホント色々ありますね~~‘^^@
今度(いつかな?)買うときの参考にさせていただきます~~^^
若い人^^;って普通に使いこなせててうらやましいです~~></


>ののさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すぐにわかりましたか~~^^
懐かしいですよね~~@^^@


>どらっちさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お~~、この子は2代目なんですね~~^^
さすが深いトコ見られてますね~~@^^@
(実は解らなかった・・><;)

ぽりぽりさん、姪っ子で~~す(笑



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうそう居眠り。。
人の思いと必ずしも一致していないんですよね~~^^

イメージトレーニングではないんですよ~~^^
コレ聞きながら動きます~~(笑
だから、不審者~~(笑



>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

うっしーさんも懐かしい組ですね~~^^



>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
中途半端なお年頃の写真です~~^^
こうやって時々見てみるとroccoさんも成長してるなぁ~~、、なんて(親バカです ^^;)
もっと伸びて欲しいです~~飾り毛~~@^^@


>まゆまゆさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

あんな風に立ってるだけならマダいいんですけど~~^^;
確実に動いてると思います~~!
しかも犬つき~~(笑



>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ひろきんさんもauですか~~@^^@
ひろきんさんならものすご~~く使いこなせそうですね~~!!!


>はんちゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ご存知ですか~~@^^@
結構みなさん知っててうれしい~~♪


>やまがたんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ちなさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

このCM結構話題になりましたよね~~^^
そっかぁ~~、頑張れsony~~!!



>shinさん、NOBUさん、ぐっとれさん、きむたこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですか~~☆
もうそんなに昔のことなんですね~~><。。

メッセージありがとうございました。。
ただ今苦戦中です。。
頑張ります~~。。
by paw (2009-02-27 12:52) 

桜♪

すげぇ懐かしいww猿

は~ぃ 私も 高齢ですww
by 桜♪ (2009-02-27 17:49) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なつかしコメントが多かったです~~^^
ちょっと安心・・ぷぷ^^♪
by paw (2009-02-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。