SSブログ

し、しあわせ~~@^^@♪ [母のつぶやき]

 お天気もあんまり良くなくて・・・[雨]

  roccoさん達はちょっと退屈そう・・・


 でもね~~[るんるん]

  
  母はうれしい事がありましたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


  まずは PLUMの妹ワン[るんるん]  PIXYちゃんのお兄ちゃんが先日 11歳に~~[るんるん]

 
 ウイッシュ家s.JPG

     ( 右から ウイッシュ君♪ PIXYちゃん♪ フェアリーちゃん♪ )

  
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ウイッシュ兄ちゃん、相変わらずカッコいいです[わーい(嬉しい顔)]

  まだまだピクタン(PIXYちゃん)もPLUMも おチビさんだった頃に1度お会いしました。。


 すっごく落ち着いてて、ジェントルマンだったのを覚えています~~[わーい(嬉しい顔)]


  rocco君もあんな風な男の子になって欲しいなぁ~~[手(チョキ)]

  これから益々元気に過ごして欲しいです~~[かわいい]

  
   「 ウイッシュパパさん、ドッグダンスしましょうね~~♪ 」 とお誘いしてます。。。 ふふふ[るんるん]

   そしたら会える機会が出来るかも~~、とワクワクしています。。


 PLUMにも妹ちゃんとの再会をさせてあげたいです[揺れるハート]


  roccoさんは来月、親戚さん達とお会いする事になりました~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


  またまたパパ~ん&ママ~んに会えるかな~~[手(チョキ)]

 P8082594s.JPG

  ( 右から パパ♪  ママ♪  PLUM♪  rocco♪ 8ヶ月頃  菊ちゃん♪ )

  久しぶりに見ても、やっぱりroccoさんはパパに似てるかな~~[目]

 P8082589s.JPG

   ( 右から ママ♪ パパ♪  PLUM ♪  rocco♪ )

  将来 PLUM の横にいる rocco さんはこんな感じだったりしてネ[かわいい]

 

  そして何といっても、rocco の妹ちゃん[揺れるハート] Lukiちゃんに会えるのがとっても楽しみ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


  roccoさん、ちゃんと覚えているかしら・・?!

       

    ちゃんと、ジェントルマン(この際 フリだけでも (笑)[あせあせ(飛び散る汗)] ) になれるかしら・・・?!


  IMG_4311s.JPG

IMG_4312s.JPG

  (右 rocco 左 Lukiちゃん  共に4ヶ月頃 )


   この時は、止めるまで ず~~~と仲良く遊んでたな~~[るんるん][るんるん]


  PIXYちゃんも、Lukiちゃんも・・・


    近くに住んでいないのですぐには会えないけど・・・


 お互いの成長や元気に過ごしている様子を知る事が出来るのは・・・


  本当にうれしい事です[わーい(嬉しい顔)]


  
  もちろん、ワンコはみんないつまでも元気に暮らして欲しいです[わーい(嬉しい顔)]


  それぞれのワンコが、それぞれの幸せを見つけてね[ぴかぴか(新しい)]


  その笑顔を見るだけで、母は幸せになれますよ。。。


    みんなに感謝を・・・[るんるん]


   長くなってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


  お帰りのついでに ↓↓ ポチッとしていただけたらうれしいです(へへ;)


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

がぁこ

そっかぁroccoちゃんにはパパ、ママ、兄弟がいるんですよね~
賢いワンコちゃん社会のこういう仕組みに疎くって^^;
みんな勢ぞろいしてるとやっぱりかっこいいー
妹ちゃんとの再会楽しみですね♪(^-^*)

by がぁこ (2009-02-24 19:02) 

桜♪

うーん 親兄弟がわかるってのは 血統がいいが故にの特権なのですねー
くまたんも 探す気になれば 探せそうですが 雑種なので 合ってもねぇ

うん パパ似だ 間違いない!
by 桜♪ (2009-02-24 22:17) 

hiro

こんばんはー
兄弟や親戚ワンコに会えるのは嬉しいですね♪
roccoくんとLukiちゃんは一緒に生まれた兄妹なんですね
4ヶ月の頃の写真、よく似ています♪
ふたりともパパ似かな?

うちも先月、親戚ハスキーと遊んだけど、今度はいつ会えるかな~

by hiro (2009-02-24 23:46) 

paw

>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

どんなワンちゃんにもパパ&ママ、兄弟ちゃんはいると思いますよ~~^^
でも事情によってはどこに暮らしているのか解らない場合もありますね。。
roccoやplumはラッキーですね♪
Lafaro君は全然わからなかったから~~^^

妹ちゃん達と集合写真撮れるように頑張ります~~^^♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そんな事ないと思いますよ~~^^
お泊りに来ていた大ちゃんはMIXちゃんだけど兄弟みんなどこにいるのか知っていましたし~^^
Lafaroは全然解らなかったから、roccoやPLUM の親戚さん達に
仲良くしてもらえるのはとってもうれしいです。。
親戚の叔母ちゃん感覚だし~~@^^@



>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは~~^^
そうなんです~~^^
とっても楽しみにしています@^^@
4ヶ月の時、とっても似ていて更に2ワンともパパそっくりでした~~^^
でも最近Lukiちゃんはとっても女の子らしくなっているので
実際会うのがとっても楽しみです~~@^^@


ラピスちゃんもまた近じか親戚ハスキーちゃん達と会えるといいですね~~@^^@♪


by paw (2009-02-25 17:56) 

吟遊詩人41

親きょうだいを知ってるって、何だか凄いです!
うちは全く知りません~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-02-25 19:00) 

ぽりぽり

roccoちゃんが目立って可愛いですねぇ。鼻筋通った美形です。
by ぽりぽり (2009-02-25 21:51) 

Michy

ああ、思い出しました〜!
パパ&ママに会った時のお写真。
rocco君、本当にパパさん似ですね。
rocco君かと思っちゃいました。
優しそうでかわいらしいお父さんですよね〜。
そして、また皆に会えそうでよかったですね!

by Michy (2009-02-25 22:13) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

家もLafaro君は解りませんでした~~^^;


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふ、お世辞でもうれしいです~~^^
ありがとうございます。。
女の子’sはみんなガン黒@^^@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

覚えていていただいてありがとうございます~~^^
。。って昔の写真使いまわし~~へへ;

やっぱりパパに似てますね~~@^^@
みなさんに会えるのが楽しみです^^♪
by paw (2009-02-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。