SSブログ

まだまだヒヨコ組ッス (><:)/ [ドッグトリック]

 昨晩、何やら思いついたママ・・・[目]

 



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 「 ワクワクもいいけど、rocco君。。 マテはどうなったのかなぁ~~[exclamation&question] 」


  



 『 えっ[耳][どんっ(衝撃)] PLUMお姉ちゃんと一緒だからだって・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


   えっ[耳][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 目の前にバーがないからだって・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 』 


  何だかボクは信用されてない感じがしますぅ~~[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


  『 ボクだって出来るもん[パンチ] 』 って事で、椅子。。 回ってみましたぁ~~[手(チョキ)]




  
  『 えっ、[耳][あせあせ(飛び散る汗)]  一周しただけだって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  でも頑張ったも~~ん[わーい(嬉しい顔)] ははははは [るんるん] 』 


   調子に乗ったボクをみて、ママが言いました[目]


  「 ヒールポジションの練習用に、曲に合わせて動くヤツ。。 roccoちゃんデモしてみる・・[exclamation&question] 」


  『 ママ~~[手(パー)] ボクは今の椅子回るヤツで 集中力切れてますけど~~ [わーい(嬉しい顔)] 


  多分無理で~~す [モバQ][ダッシュ(走り出すさま)] 』 


   ・・・・・って思ったんですけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


  ママは思いついた事を、ボクでも試したかったらしいね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


  しょうがない人だね~~。。。  行き当たりばったりで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


  自分も間違ったりナンカしちゃってるよ[わーい(嬉しい顔)] ぷぷぷ[ダッシュ(走り出すさま)]


  ボクも、オヤツは集中しにくいから[たらーっ(汗)]アッチコッチに気が散っちゃったけど・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  ママ曰く。。。


    失敗から学ぶんだってさ~~~[モバQ]  (ホントか・・??)


  お暇な方、よかったら ひよこ組のボクを覗いてね (笑[あせあせ(飛び散る汗)]


  あっ、宿題の順番忘れた人はコレ参考にしてね~~[わーい(嬉しい顔)]  (オイオイ[ふらふら] by  母 )
  
 



  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 業務連絡 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

   roccoのポジションは失敗です(笑) 理由はお分かりですよね。。    コレは参考にしないでね^^       順番だけ参考にしてください。。           なので一応全部やってるものアップしましたので~~(恥^^;)         出来たらワンコ外側バージョンもよろしくです~~^^              右ポジションもね~~^^


  ボクの修行はまだまだ続くようです ^^

   上手に出来ないけど、練習は楽しいよ~~♪


    頑張れボク♪ に。。  よかったら ↓↓ ポチっとよろしくお願いします ^^♪


             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ       


       
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

桜♪

でも なにも芸のないくまたんからみると すごい できてるよ!って 思ってしまうのは 私だけ?^^;;
ただ・・おべべかけしたままってのが 笑える
by 桜♪ (2009-02-22 22:02) 

ないない♪

こんばんは^^

なんか すんばらしいことやってる!!@@
ヾ(・◇・)ノ ひよこ から とさか 生えてきてませんかぁ?
by ないない♪ (2009-02-22 23:46) 

うっしー

おりこうさんですねぇ。
ウチも「ついて」が出来るようになるといいのですが、
まだまだ程遠いです(^^;
by うっしー (2009-02-22 23:59) 

ぶう

え~!これでもダメなの~?!
roccoくん、上手に出来てると思うのに~!
うちのはひよこ以下だわ…(笑。
by ぶう (2009-02-23 01:16) 

吟遊詩人41

悪いところ、、、ワタシにはわかりません(>_<)
だから、ヨシですよ~!
・・・そうはいかないのね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-23 01:20) 

180度がわからないマーガロママ

了解しました。美しいヒールポジション目指してがんばりまーす。
まっすぐ歩く、バックする、のむずかしさに今になって苦労しております。
ロッチャンのように小さいときから徹底しておくのが重要ですね。
でもロッチャン、なかなか上手に出来てるのに、よだれかけつけたままですかぁ~!
by 180度がわからないマーガロママ (2009-02-23 08:32) 

さくらママ

あっ、宿題の順番忘れた人はコレ参考にしてね~~

これこれこの動画、絶対参考になります。

rocco兄さんを目指して頑張る爆走さくらより
by さくらママ (2009-02-23 10:31) 

emuzu

うん、、、上出来上出来^^
by emuzu (2009-02-23 19:17) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ははは^^; ありがとうございます(へへ)
なかなかムラがあるのが今後の課題ですね~~^^
ちょっと頭が遊びモードだったので、コンディション調整に失敗した
私のミスかなぁ~(笑
roccoさんは、まぁこれからです。。  ていつも言い聞かせてますが(笑
見てくれてありがとうごじました^^


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ははは^^; お恥ずかしいです@@
まだまだこれからです~~^^
でも楽しんで練習しています@^^@


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~~~^^
出来ているというか~~、ちょっと力技で何とか形にしちゃった感じでしょうか(笑

練習は好きみたいなので、またTRYします~~~^^
ピヨピヨ@^^@


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんでも次があると楽しいものです~~^^
ちょっとM体質?でしょうかね^^
もうちょっと、もうちょっとってか? (笑


>ぴーすけ君さん、shinさん、ぐっとれさん、たねさん、NOBU さん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>マーガロママさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ちょっと力技、よれよれですけど(笑
順番忘れたら。。と思って~~^^
(ちゃんと宿題してねのプレッシャー?!ププ ^^)
後ろ足を上手く使うのは難しいですよね^^
気をつけるようにすると結構色々な事が気になってくるし・・・

でもヒールポジションの時も練習したらちゃんと直ったし
マーさまならきっと大丈夫ですよ~~^^
1つ1つ丁寧にするのがポイントですかね~~^^
理屈さえ理解すれば、後はマーさまがしてくれますよ!!


>さくらママさん


ご訪問&コメントありがとうございました♪

参考になりますか~~??
そう言っていただけると~~@^^@
練習頑張ってくださいね~^^♪

さくらちゃん、ママさんに集中している時間がグッと長くなっていて
ビックリしましたよ~~^^
頑張られたんですね~~@^^@
次回も楽しみにしています~~♪♪

みんなでひよこ組写真撮りませんか~~(笑


by paw (2009-02-23 19:27) 

ひろきん

上手上手!すごいね^^
姫にはとうてい… 出来ません。
楽しく練習ができて嬉しそうですね!
by ひろきん (2009-02-23 20:41) 

hiro

こんばんわ♪
ダンスやアジリティー、憧れちゃいます
ボーダーコリーのここ一番って集中力が凄いですよねー
roccoくんカッコイイ!!
by hiro (2009-02-23 22:05) 

Michy

「お手!」くらいしか出来ないウチの犬から見たら
もう雲の上って感じだけど、まだまだなのね〜。
でも、何事も目標を高く持って努力しないとね…
あ…ウチは全く努力も目標もありませんが…(汗)。
rocco君が楽しんでいるなら少しずつでも上達
しますね!
by Michy (2009-02-23 22:18) 

swm104

いぇ~い、
なかなかやるわぁぁぁぁぁ!!!
by swm104 (2009-02-24 10:07) 

paw

>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何事も楽しいが大事・・・(へへ;)的な感じで。。
何といってもエネルギー過多なので~~^^
お家の中でも練習できるのは助かりますよ~~^^
本人、いえ本犬?も喜んでます(笑
コーギーさんもたくさんされてますよ~~ん^^
姫様で是非@^^@



>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふ^^  褒めていただいてありがとうございます~~^^
また練習しておきます~~@^^@


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ん~~。。 roccoさんはまだボーダーになりきれてないのかなぁ~~(笑
男の子より女のこの方が集中力があるような気がします~~^^
って言うか男は気まぐれ~~、、なんちゃって^^
頑張ります~~^^



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何かさせないと、とにかくエネルギー過多なので~~(笑
動いているのが楽しいみたいですよ~~^^
もっとやる気がでて集中できるように私がもっと楽しい人になろうと思います~~^^♪
  お料理も出来ないからここでコツコツ~~(笑


>aki-ponさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>swim104さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なかなかですか~~??
まだまだ頑張ります~~(^^)/
by paw (2009-02-24 17:55) 

rohce

rocheもヒヨコ組~入るぅ!!
いっつも、オヤツオヤツのボクだけど、rocco兄さんみたいになれるかなぁ ^-^
あ~遊びたい!!!
by rohce (2009-02-25 23:11) 

paw

>rohce君

ご訪問&コメントありがとうございました♪

コメントありがとう~~@^^@
お返事遅くなちゃってゴメンナサイィィィ~~><;

rohce君も是非是非入ってひよこ組~~@^^@♪
 『 そんなこと言うとヨダレカケさせられるよ^^ 』 by rocco

一緒に遊ばせたいですね~~^^
なかなか時間が詰まっていて難しいけど、いつかきっとね~~^^
アジリティにも来てくださいね~~@^^@
by paw (2009-02-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。