SSブログ

皆さま ありがとう@^^@ [日記]

 今日のお兄ちゃん、お姉ちゃん’s は [るんるん]

   みんなとっても可愛かったです[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


  菊乃お姉ちゃん [るんるん]

  08.12 21 x'mas 会 024s.JPG

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ジャックラッセルテリアのラブちゃん[かわいい]

  08.12 21 x'mas 会 004s.JPG
 

マーガロお姉ちゃん [るんるん]

 08.12 21 x'mas 会 026s.JPG

  一緒してくれたキョンちゃん♪ うにちゃん ♪ ナナちゃん♪ とみんなのお写真は

  キョンパパさんが撮ってくださったものを後日アップします~~[わーい(嬉しい顔)]

  集合写真は 単にママ’s & パパ’s の頑張りだったそうで~~す[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  ボクは サンタの衣装を着たら固まって動かないんじゃない[ひらめき] ってママの作戦は・・・


見事に破られました~~[わーい(嬉しい顔)]  ( オイオイ[ちっ(怒った顔)] by 母 )

 08.12 21 x'mas 会 033s.JPG
 
 結局ボクは つながれてますよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

  まっ[ふらふら]  こんな時のPLUMお姉ちゃんみたいに お地蔵さんにはなれませんね~~[手(パー)]

  お写真より、ママがみんなにくれた パウ型のピーピーオモチャの方が好きです[手(チョキ)]

  08.12 21 x'mas 会 040s.JPG

菊お姉ちゃんのママに 遊んでもらいました~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 08.12 21 x'mas 会 038s.JPG

  小次郎お兄ちゃんは 16歳[るんるん]

  とってもとっても元気です[手(チョキ)]

  元気な小次郎兄ちゃんにも。。

   よかったらポチっと元気をお願いします~~♪
                                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  [ー(長音記号2)] おわび [ー(長音記号2)]

  申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

   今日はコメント欄閉じさせていただきます m(--)m  
                                     

  
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。