SSブログ

似合ってる・・?? [日記]

 もうすぐクリスマス[クリスマス]

  明日のクリスマスコスプレ会? 用にと思っていたブツが間に合いませんでした~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  アリものでとりあえず・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

  ボク、似合ってますかぁ~~[exclamation&question]

 08.12 20 x'mas コスプレ? 019s.JPG

  お姉ちゃんのを借りてみました ^^

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


 


 ちょっと楽しくなってきたのでぇ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  ちゃんとボク用のヤツを 買って欲しいです~~[exclamation×2]

  

   色々探していたらね。。

     お兄ちゃん用のグッズがたくさん出てきちゃった[目]

   ママは寂しそうですけど・・・


     今年のクリスマス会はボクが笑わせてあげようと思います [わーい(嬉しい顔)]


  ママはサンタさんに

      『 Mダックスさんをお願いしたいなぁ~~ 』 なんてつぶやいてますけど・・[がく~(落胆した顔)]

  こんなんでガマンしていただきましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

  YOU TUBEネタですが[あせあせ(飛び散る汗)]

  あまりに可愛かったのでハリハリ (またです[あせあせ(飛び散る汗)] )

  このマシーンって手作り?? それとも買ったの?? って思います^^

 『 こんなのあったらちょっと楽チン ?? 』 なんて思った方も少なくないかも[わーい(嬉しい顔)]

  

  

  ねっ、可愛いでしょ[るんるん]

  ボクも 可愛い 面白いよ[るんるん] と思ったあなた^^

  元気のポチをお願いします~^^  ↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] お詫び [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 ちょっとバタバタしていてお返事滞っていますが
 
 時間が出来ましたらお返事します。。
  
  せっかくコメントいただいているのに遅くなって申し訳ありません n(--)n
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ぴーすけ君

楽しいクリスマスって感じの写真すごく良いd(-。・。)good!!

by ぴーすけ君 (2008-12-20 20:53) 

noie

可愛いですね~よくお似合いです。(*^^*)
by noie (2008-12-20 22:59) 

のの

こんばんは♪
訪問ありがとうございます。
かぶり物・・・ちゃんとかぶってくれるんですね。
えらいなぁ、roccoちゃん。
うちのは苦手なんですよ^^;。
by のの (2008-12-20 23:27) 

hiro

こんばんは♪
クリスマスコスプレ会があるのですか?
なんだか凄く楽しそう♪
トナカイもサンタも似合ってますよ!
明日のブログが楽しみだ♪
by hiro (2008-12-21 00:40) 

スカビオサ

可愛いワン!
何を被っても似合ってる~~♪

by スカビオサ (2008-12-21 08:46) 

うっしー

あらっ~、可愛い可愛い!
よぉ~く似合ってますよぉ~(^0^)
by うっしー (2008-12-21 11:47) 

Michy

rocco君、PLUちゃん、クリスマスのコスチューム
とっても似合っていますよ。
お兄ちゃんの昔の衣装が出てきてキュンとなっちゃう
気持ちもよくわかります。
な…なに〜?ダックスが欲しい?!!
しばらくはYouTubeの動画で我慢、我慢!!
それにしても外国のお宅??
手で投げた方が早そうだけど、犬が自分でセットするって
スゴいわ〜。
by Michy (2008-12-21 11:55) 

ami

rocco君 被り物OKに なりましたね!!
とっても良く似合っています。 

↑と 同じく 外国のお宅のような広さですね。
この マシーンがまた 凄いです。
ボールを きちんとセット出来た お兄ちゃん、素晴らしい。
by ami (2008-12-21 12:40) 

桜♪

あ トナカイ 似合いますよ ちょっと情けない顔が また かわいさ倍増でw すんごくかわいい!!

うん このマシーン面白いね
by 桜♪ (2008-12-21 15:20) 

NOBU

目が可愛いですね〜!
by NOBU (2008-12-21 21:12) 

luka

このマシーンすごいねえ。 (元はテニスの練習用?)
うちにも一台欲しい、と思ったけど、考えるまでもなく、
置ける場所なし ...
by luka (2008-12-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。