SSブログ

ああ、一眼レフ *^^* [カメラ]

  やっぱり、一眼レフはいいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 P1000065s.JPG

  クリスマスツリー[クリスマス] にビックリして怖がっちゃったのに・・・

  カメラを向けた途端にこの笑顔[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

  
モデル魂 に 脱帽ですよ[るんるん] 
うにちゃんは とっても可愛いお洋服をたくさん持ってます [かわいい]

  P1000072s.JPG

  トイプーさんはお洋服がよく似合うんだなぁ~~[目][るんるん]

  P1000083s.JPG

  うにちゃんと キョンちゃんの2ショットはいつもとってもプリティーですぅ[揺れるハート]

08.10.13 002s.JPG
 ( 秋のワンちゃん運動会での衣装 ♪ 新郎新婦さんです。。 コレは母撮影 ^^; )

 ボーダー’s の中でしっかり 待てでポーズを決めてるMダックスのナナちゃん[わーい(嬉しい顔)]  さすがですね~~[るんるん]

 
  P1000089s.JPG

  みんなの集合写真~~[るんるん]

 P1000104s.JPG

  キョンパパさん & ママさん 素敵なお写真ありがとうございました~~^^

  

  今日は脇役だったボクにも・・・

    よかったらポチっと→のバナーをクリックしてやってくださいね^^   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。