SSブログ

DNAってヤツですか~?? [カメラ]

 
今日も懲りずにカメラ修行中[あせあせ(飛び散る汗)]

08.12.3 019s.JPG

  なんで白っぽくなったり、色があせたりするのでしょう~~???????
  

    コンデジじゃぁ 限界でしょうかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

   
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  動いてる[犬]

 アジ練中の 撮影もかなり無理がありますね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  まずは 菊お姉ちゃん [exclamation]

  


   なんて、キャプションでごまかすのも苦しい感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  




  

アレ~~[がく~(落胆した顔)] コレじゃあいつものブログ用写真だよねーーー[モバQ]

   まだまだ、全然イケテナイ 様子です~~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  

   『 菊ちゃん、どんどんPLUM に 似てきたね~~[かわいい] 』 と言われたのでぇ[目]

    撮った写真でちょっと比べてみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  08.12.3 008s.JPG08.12.3 012s.JPG

  
  どっちがどっちか わかりますぅ~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

   なんて、クイズにしようと思ったけど○○でバレましたね ^^;

    でも 同じ所に目やにをぶら下げてるあたりは さすが親戚ちゃんですね~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  
   ヘタヘタ写真を最後まで見てくださって ありがとうです^^

     よかったら ポチっともよろしくお願いします~~@^^@    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

とにぃ

家のカメラは、1眼レフなんですけど、
なかなかシャッターがおりなくて・・・・
イライラしますよ・・・・(`_´)=
きままに頑張ることが大事です!!(ぇ

アジリティのほうも頑張ってください!!
by とにぃ (2008-12-03 17:57) 

がぁこ

すんごい~(>v<*)
ジャンプしたり細い道歩いたり、訓練されてるんですね~♪
おひさまがカンカンのお天気の外で逆光だと
白っぽくなったりすることってありますよねぇ~
2枚目なんか秋の日差しの中で。。って雰囲気で素敵ですよー(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-03 19:39) 

luka

数撃ちゃ当たる、で気にせずどんどん撮ったら良いと思いますよ。
2枚目が白っぽいのは太陽の方を向けて撮ったので太陽光が直接
レンズの中に入って乱反射しているからだと思います。 カメラの
せいでも腕のせいでも無く、防ぎようが無いですから気にしない気にしない。
by luka (2008-12-04 00:17) 

Michy

走っている瞬間をとらえたカッコいい写真
だと思いますよ〜。
それに最後の2枚なんてかわいらしい表情が
ちゃんと撮れているし…
犬の写真は腕よりも愛情…では??
私はそう思うので〜す!
by Michy (2008-12-04 01:15) 

k-sakamama

光の加減だと思いますよ~
詳しくないから、沢山撮ってますよ~
その中から、ましなものを選んでますよ。
ほんと、よく似てますねぇ~

by k-sakamama (2008-12-04 12:19) 

koma

こんにちは  コメントありがとうございます。
>1枚目プチトマトだったんですね^^
>ほおずきみたいでした@^^@
>こまちゃん、チワワちゃんも怖いなんてやさしいんですね~~^^

プチトマトのヘタが無かったからネ・・・・
怖がりでしょうがありません。
なんとかならないでしょうかね?

菊ちゃんはアジリティーなどしてるので
ものおじしない活発な子なんでしょうね
写真は、私よりも確実にうまいです。
頑張んなければ・・・・


by koma (2008-12-04 12:34) 

吟遊詩人41

動いてるところを撮るのは難しいですね~
なので、うちは寝てるところの写真ばかりです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-04 13:08) 

桜♪

そうねぇ 動いてるのは 難しいよね 連写モードで撮すと 何枚かは およ?ってのが 写るよ あとは 手ぶれ防止?もいいけど 犬の方が 早い(爆
沢山雪降って 黒い子が目立つようになったら 私も連写モードで 撮してみるかな・・・

ふっ 自信満々で しっかり外してる roccoさん いい味でてまんがなw
by 桜♪ (2008-12-04 16:20) 

火水隊選手

アジリティという言葉、覚えました。ウチのりり嬢は障害物があると
座り込んで動けません。特に水系は・・・
by 火水隊選手 (2008-12-04 20:49) 

paw

> みなさまご訪問&コメント&niceを
  ありがとうございました。。

  へたへた写真も見ていただきアドバイスもありがとうございます^^


写真は大好きなので、自分のペースと力量で
  
 カメの様に頑張っていきます


  どうぞよろしくお願いします~~^^

  とりあえずは 気にせずたくさん撮ってみます~~@^^@♪
by paw (2008-12-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。