SSブログ

母のカメラ修行 ^^; [カメラ]


 今年の紅葉は本当にキレイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  08.12.2 024s.JPG

  なんでボクが首傾げてるかって・・・[わーい(嬉しい顔)]

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 先日失敗に終わった紅葉狩りだったけど・・・

   お家の近所のお散歩(有馬富士公園)でも結構楽しめました~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

   ママは何とかカメラが上手くなりたいらしいけど、どうだかね~~[ふらふら]

  08.12.1 004s.JPG


rocco  『 なんでボク達小さいの?? 』  

 母   『 だって散々遊んで汚れてるでしょ 』 

rocco 『 そういう問題かな~~[exclamation&question] 』 


    こんなのとか08.12.1 009.jpgこんなのとか08.12.1 008.jpgこんなのまで撮ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]08.12.1 011.jpg

  『 全然ダメですね~~ぇ[もうやだ~(悲しい顔)] 』 


  


  なんて感じで やりたい事かみ合わないしね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  おまけにボクがなかなか前を向かないから・・・


 08.12.1 022s.JPG

  ママが 『 ごはん! とか、お散歩!!とか アジリティする?? 』 とかしゃべってた[ダッシュ(走り出すさま)]

  そしたらPLUMお姉ちゃんが ず~~と首傾げてたよ[目][ダッシュ(走り出すさま)]

08.12.1 027s.JPG

 


 相変わらずあきらめない人だから・・・

昨日に続き 今日も練習だってさ~~[るんるん]

  今日はしあわせの村だよ[かわいい]

  『 黒いお顔は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)] 』 

08.12.2 012sg.JPG

 『 手すりとか邪魔だよね~~ 』   08.12.2 014s.JPG

 『 何撮りたいのかわかんないしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)] 』 08.12.2 015.jpg

 『 最後はボクとPLUMお姉ちゃん、両方ともが 首傾げちゃった [目][あせあせ(飛び散る汗)] 』 08.12.2 025.jpg

  やっぱり ボクん家は・・・

 カッコいいにはなれないね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ボクは色んなトコに行けたからいいんだけどさ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 長くなっちゃってすみません [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

  お付き合いついでに ポチっとしていただけるとうれしいです ^^


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 






nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

いぬ

かわいいですね
青い空に とても似合いますね
建物と紅葉も綺麗ですね
by いぬ (2008-12-02 20:05) 

ami

紅葉が綺麗ですね。
動物との写真は 本当、難しいですね。
二頭で首を傾げた所が 可愛いわっ。
by ami (2008-12-02 21:00) 

吟遊詩人41

紅葉見ないうちに冬になってしまいました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-02 21:03) 

くろねこ

あはは、plumちゃん首傾げてるね~♪
rocco君にする掛け声が気になったのね(^m^)

by くろねこ (2008-12-02 23:12) 

luka

ほんとに犬って首を傾げるんですよねぇ。
なんでだろ?と人間も首を傾げてしまう。
写真は、、、一眼レフにする、というのが一番簡単かも
by luka (2008-12-02 23:40) 

火水隊選手

小首傾けるポーズは癒されます。
by 火水隊選手 (2008-12-02 23:47) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
綺麗な紅葉の下でワンちゃん達も楽しそうですね♪
首かしげてるポーズがほんとに可愛い~~(>v<*)
by がぁこ (2008-12-03 01:55) 

桜♪

ぷっ 可愛いからいいじゃないですか!?
母の行動 理解できず野二匹ですねww
by 桜♪ (2008-12-03 13:57) 

k-sakamama

ほんと、なぁに? 何言っているの?って感じですね。
首をかしげて仕草、」可愛いです~
by k-sakamama (2008-12-03 15:27) 

paw

>みなさまご訪問&コメントありがとうございました

お返事書いている途中でどこかバナー??を触ったらしく
画面が変わってしまい戻せません><??

細かな作業が出来ませんのでお返事は直ってからさせていただきます

申し訳ありません~~n(--)n
by paw (2008-12-03 16:55) 

Michy

とっても素敵なお写真ですよ〜。
紅葉の赤が見事。
pawさんが何か話しかけているの?
PLUMちゃんの首を傾げる姿がとってもかわいいです。
by Michy (2008-12-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。