SSブログ

おぉ~~! まぁい!!  がっっとぉ~~ @@/ [母のつぶやき]

 文明の利器に弱い弱いと

  毎回つぶやく母ですが・・・

      カメラに続き パソコンさんにも 見放された模様です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  
   08.11.19 001s.JPG

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

ホント親バカですが、ガン黒のPLUMのお顔が大好きな母 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   roccoさんのお顔も 日に日に大好きになってますが・・・  

     (結局ただの親バカなんだけど へへ;[あせあせ(飛び散る汗)] )

    

    まだ1ヶ月くらいのroccoと 妹犬 ルキちゃんに会った時


  ルキちゃんの目を見て 『 あぁ~~ PLUMの目だ~~[exclamation×2] 』 って思いました。。

 
  菊ちゃんにも似てるけど・・・

  上のroccoの顔に・・・

 PLUM.JPG

  plum のお目目をつけたら・・・[目]

  じゃじゃや~~ん[exclamation]  こんなお顔になるかも~~[わーい(嬉しい顔)]

  ルキ.jpg

   plumとroccoの合成写真 [るんるん]  なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]

  本当に可愛い[かわいい] 可愛い[かわいい] ルキちゃん[るんるん]

  roccoももちろんとっても可愛いうちの大切なワンコだけど・・・

  母は ルキちゃんが可愛いのでした[揺れるハート]

     ( ルキママさん、写真をありがとう~~です ^^♪ )

  roccoさんはブログが見れないので、ブログ上で 浮気です (笑[あせあせ(飛び散る汗)]

   『  plumの お目目がわからん[むかっ(怒り)] 』 とのお声は聞かなかった事に・・・


  今日はただただ 親バカでした[ふらふら]

    親バカな 母に・・・


        『 コレコレ[パンチ] 』 って突っ込みながらポチっとお願いします~~^^

 
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]  おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  様々な説明書を読まないので・・・

   わからないぃ~と言いながらPCも 適当に触るだけの日々

  昨日 『エイ!!』 って押した所はバージョンアップのボタン?だったらしく・・・

  何だか見慣れないバーがわんさかでさっぱり意味不明 ><

  おまけに音声NG状態もそろそろ限界 

  ドッグダンス フリースタイルの動画を見ても なんのこっちゃで困ります。。。


    とりあえず今日は限界。。  

     明日になったら妖精さんが直してくれないかな~^^  なんて妄想を抱きつつ[眠い(睡眠)]


   そんなこんなで今日はコメント欄閉じさせていただきます。。。

    申し訳ありません  n(--)n


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

桜♪

バージョンアップは 時たま必要ですよ
どこがどう良くなったか?なんて くわしくいじらない私にも解りませんが・・・ウイルス以外で いきなり 「バージョンアップ」情報がでたら とりあえず Okして います

先日もフォトショップいじって 大事な写真を危なくなくすところでした^^:

「メカ音痴 破壊は得意 数知れず」 かな~
by 桜♪ (2008-12-05 10:57) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&コメントniceをありがとうございます^^

ホント難しいですよね~~^^

やるだけやって後は放置プレーなかんじですね~~(笑
頑張ります~~!!
by paw (2008-12-05 12:25) 

がぁこ

PC大丈夫ですか~~^^;
ワタシもちょっとおかしくなるとお手上げです( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2008-12-05 19:14) 

くろねこ

私もあんまり説明書を読まないです~(汗
つつけばなんとかなるさ的な…。何とかなる時と壊れたか?見たいな時と。
分厚い説明書がイヤなんだもん~。
by くろねこ (2008-12-07 23:36) 

paw

>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
pcは相変わらずわかりません~~^^;
がぁこさんが苦手とは思えないです~~@@
あんなに画像処理とかもキレイだし。。
レベルが違います~~^^;


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですよね~~^^
説明書、どんどん厚くなってませんか??
私だけじゃないんだとちょっと安心しましたよぉ~(笑


>nobuさん、HALさん、yamagatunさん、shinさん、吟遊詩人41さん

   chi-さん、ぴーすけ君さん、たねさん、Rangerさん、k-sakamamaさん、amiさん、michyさん

  ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-12-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。