SSブログ

残り物は誰のもの?? [日記]

 
 ウマウマご飯をもらってるお兄ちゃんがうらやましいボク・・・[ふらふら]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ボク、鶏肉NGだから、牛さんご飯の毎日ですが・・・

   骨をあげたいママがネットで ラム骨ぱらミンチってヤツを頼んでくれました[ひらめき]

  国産ラムのミンチがないのが不満らしくて・・・

    とりあえずお試しなんだって[目]

  ボクは何でもちゃんと食べるし~~[ダッシュ(走り出すさま)] 

  オージーはボクのおじいちゃん達も住んでるからいいじゃんね~~[グッド(上向き矢印)]

     ( ・・・・・  って何のこっちゃ??  by  母 )


  それよりボクが気になったのはお兄ちゃん用のブツ[目][目]

   『 猫の腎臓病の子が食べてる・・ 』 ってだけでクリックしちゃったらしいけど・・・・・

何だかとってもおいしそうです[グッド(上向き矢印)]

08.10.30 p.jpg

  










  お兄ちゃん、たくさん食べてたよ[手(チョキ)]

  でもやっぱり、ちょっと残すんだよね~~[バッド(下向き矢印)]

  最近は残りをもらうのがちょっと楽しみになってきたけどね[るんるん]




  『  絶対 roccoが 食べるんですよね~~[バッド(下向き矢印)] 』   by PLUM 

 明日はあの美味しそうなの、ボクのお皿にも入れてくれないかな~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  なんて期待しながら今日はおしまいです^^

今日も変わらないお兄ちゃんに・・・

  よかったらポチっとよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

hiro

こんばんは♪
Lafaroくん、ごはん食べるようになってよかったね
PLUMちゃん、roccoくんに「負けないぞー」って頑張って食べていますね
こぼれたご飯とroccoくんに食べられても怒らない、
やっぱりお兄ちゃんなんですね♪

by hiro (2008-10-31 01:16) 

桜♪

あーちゃんと立って食べてますね いいですねぇ。

うぷぷ 残り物を狙う当たりは さすが!
すごい量のお肉ですね 大型ストッカーがあるのかな?
by 桜♪ (2008-10-31 10:46) 

yamagatn

うんうん、隣の家の芝生は青く見えるものですよね^^
好奇心が多いというか頭がいうか^^可愛いであります^^

PS 芋煮は地域柄もあるかもしれませんが
秋はみんなあちらこちらでやっておりますのだ^^
by yamagatn (2008-10-31 22:42) 

鶴

Lafaroくんしっかりごはん食べれてますね~よかった~
残しても食べてくれる人がいるからいいですね~

by (2008-11-01 02:56) 

まゆまゆ

Lafaro君のご飯、美味しそうですね。
rocco君が、羨ましがるの判るわ。
ところで、ワンちゃん用の生のお肉を試しに煮てみたこと、ありますか。
煮て、煮汁のチェックをしたこと、ありますか。


by まゆまゆ (2008-11-01 22:15) 

ひろきん

いろんな 美味しい物もらえていいですね!
うちのピーチはいつも同じドライフードばかりです^^;
ボーダーコリーは食べる量も半端じゃないでしょうね…
by ひろきん (2008-11-02 20:04) 

吟遊詩人41

あれ〜???RSS更新通知がおかしい!!!
by 吟遊詩人41 (2008-11-03 01:43) 

paw

>くろねこさん、HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます。 Lafaroの食欲は謎ですが食べてくれれば良し!!って感じです^^
一緒に食べさせる方がいいみたいなので最近は早く食べ終わった2ワンがハイエナのごとく側にいる状態です(笑
でもそのほうが元気でるみたいですね^^


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです。。 ご飯食べる時は立ってるんですよね~~(笑
ワン用の冷凍庫があります~~@^^@
時々アイスとか入れさせてもらってますけど~~(へへ)


>yamagatunさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
それぞれのご飯おいしいと思うんですけど。。。
必ず食べ終わったお皿をチェックしてますね~~><

そうですか~~芋煮はどこでもしてるんですね~~^^
きっと見たことないだけでしたね^~^


>chi-さん、ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん、takemovieさん、にこちゃんさん、ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~~^^
必ず食べてくれる部隊が~~(笑い)


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

Lafaroのご飯はかなりスペシャルなのです~~(笑

お肉を煮るかどうかですが・・
Lafaroは別として、我が家の生食用のお肉に関しては
鳥の手羽ミンチもラムの骨パラミンチも骨が入っているので
火を入れることはしないんですよ。
骨に火を入れると危ないので・・・
今回購入したラムのお店の説明書?にもそのような注意がありました~。。


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

我が家の子達はなんでも喜んで食べるので美味しいのかどうか・・・
モニターには』向かないかもしれませんね~~(笑

でも身体にはいいんじゃないかと~~@^^@

ボーダーでも家の子はそんなに大きくないので他のボーちゃんに比べたらまだ少ないのかも・・・
でも確実にピーチちゃんよりは食べてますね~~(笑


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~~><
やっぱりヘンですよね??
ちょっと改善された風ですけど、何だかまだアヤシイ気がします><;
by paw (2008-11-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。