SSブログ

畑 power ^^  笑顔 power @^^@ [お散歩]

午前中 時間が出来たから、今日はいつもの病院へ[車(セダン)]

こっちに来たらココには寄らないとね~~[かわいい]

08.10.28 022ss.JPG

  公園はすっかり秋模様だったよ[かわいい]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 一緒にお写真撮ってくれたし[るんるん] ( 寝起きだったけど[あせあせ(飛び散る汗)] )
  ボクたちの為にちょっとお散歩の間待っててくれたお兄ちゃんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

  急いでお散歩してきました~~[ぴかぴか(新しい)]

08.10.28 015s.JPG08.10.28 005s.JPG08.10.28 018s.JPG








 いいお天気でボクもPLUMお姉ちゃんも気持ちよかったけど・・・

ボク達の楽しそうな顔見て、ママもうれしかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

  お兄ちゃんが元気になるようにって

こんな所でお買い物してたよ[目]08.10.28 001.jpg

道の駅 ってトコでもお野菜買って、スーパーにも行って・・・・・・

お兄ちゃん & ボク達のご飯を作ってくれました~~[手(チョキ)]

 ボク達のは生食用に[手(チョキ)]

     お兄ちゃんはチョット前から火を通さないと食べなくなっちゃったからおじや風かな~~[グッド(上向き矢印)]

  食べてくれるかドキドキだったママだけど・・・

なんと95%食べました~~[exclamation×2][exclamation×2]

  処方食を細かく砕いて混ぜ混ぜしたんだけど、そこを残すお兄ちゃん、ん~~さすがだ[exclamation]

畑の新鮮お野菜からPOWERをもらって[グッド(上向き矢印)]

  お兄ちゃんもうちょっと頑張るみたいです^^

応援とお見舞いコメントありがとうございました^^

感謝、感謝です、ありがとうございました ^^

  
よかったら、ポチっとよろしくお願いします @^^@


  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

  
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

桜♪

うんうん どんなときも 食べられるって事は ダイレクトに体力に繋がるもの 愛情一杯ってこと ちゃんと解ってるね 薬の所を残すって事は 鼻がきいてるって証拠だね^^;
by 桜♪ (2008-10-28 22:15) 

鶴

Lafaroくんとの3ショットいいですね~
手作りご飯食べてくれてよかったぁ~
処方食のところだけ残す~そっかぁ~鼻がきいているってことなんですね、すごい!
頑張って~お兄ちゃん!
by (2008-10-29 08:25) 

ami

ご飯と一緒でも お薬は残す所が さすが年の功!
薬より ママのご飯が一番さと 言っているようですね。
次はもっと 粉にしますか?
rocco君 やっぱりたくましくなりましたね。
胸板とか 体がお姉さんを 超えたように見えます。
by ami (2008-10-29 11:24) 

Michy

青い空と紅葉のもとでのスリーショット、いいですね。
自然のお野菜から元気をいっぱい吸収してまだまだ
頑張って欲しいです。
処方食だけ残すっていう技にはビックリ!
まだまだ味覚、嗅覚が衰えていない証拠かな?
元気な様子を拝見できてよかったです。
by Michy (2008-10-29 19:32) 

吟遊詩人41

薬を埋め込んでも残しますよね。。。
一枚も二枚も上手です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-10-29 21:20) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
やっぱり食べてくれるとそれだけである程度安心しちゃいます@^^@
フードを食べてくれるともっといいんですけど仕方ないですね~^^


>yamagatunさん、chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっと起こして撮ったんですけど^^; でもお天気がよかったので気持ちはよさそうでした@^^@

ごはん、食べてくれるようになってよかったです^^
フードは1度口に入れては出すんです><
なにか工夫しないといけませんね~~@@


>ぴーすけ君さん、ぶーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^;
もっと細かくしてみようかと思います。
コーヒーミル??みたいな細かくひく機械?みたいなの買おうかと思案中です@@


>スカビオアサさん

ご訪問&niceありがとうございました♪

目、お大事にしてくださいね^^

>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっと起こしてのショットでした^^;けど
お天気がよかったので気持ち良さそうでした^^
フードを1度口にしてから出しちゃうんですよね~~><
何か方法を思案中です~~^^
こちらこそ様子を見ていただいてありがとうございました^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんでも食べる子だったのに、ココに来てその食い意地が敏感な舌に
変身したらしいですよ><

>HALさん、TOMOさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-10-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。