SSブログ

祝 1歳 @^^@ [日記]

昨日の事ですが・・・

ボク、めでたく1歳になりました~~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)]

  今までお世話になった皆さま ありがとう[揺れるハート]  

   そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~~[黒ハート]

   08.11.2 023s.JPG

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ボクには可愛い[かわいい] 妹ちゃんがいるんだけど・・・

  妹ママさんから、なんとBirthday ケーキ[プレゼント] のプレゼントをいただきました~~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

    ないないさん、本当にどうもありがとう~~~です[わーい(嬉しい顔)]  by  母


  




  ボク今まで食べた事ない 甘~~い匂いがしてちょっと興奮しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

  すぐ食べたかったのにみんなでお写真撮るってママが言うからちょっとお預けです[バッド(下向き矢印)]

  でもみんなが一緒にお写真撮ってくれて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

  一緒してくれたキョンちゃん、うにちゃん、菊お姉ちゃん どうもありがとうございました~~[わーい(嬉しい顔)]

 それでは、久々? の ワラワラ写真で~~す [モバQ]









  結局、お兄ちゃんが1番に食べたという オチでした (笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  ママがね。。。 

    『 もう1歳になったんだから、

        どんな時も マテ が出来るようにならないとね~~ 』 だって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 ちょっとはマシになったと思うんだけど、

      今日はちょっとダメだったね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  相変わらずPLUMお姉ちゃんは置きモンみたいだったけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  まぁ、ボクも1歳[ダッシュ(走り出すさま)]  これから頑張ろうかな~~って思ってます[パンチ]

  


   今日の主役はボクのはずだったけど・・・

     動かないと思ってたお兄ちゃんが

       ケーキ探して歩いたのがメインイベントになっちゃった感じです[ふらふら]

  ボクもお兄ちゃんが元気なのはうれしいからいいかな~~[手(チョキ)]

  まだまだママを驚かすお兄ちゃんに・・・

    よかったらポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


   
  お返事など超カメになっていますが、コメントは読ませて頂いています。。  ありがとうございます。。

    ちょっとLafaro君に時間がかかりしばらくこの状態が続きそうですが

       どうぞよろしくお願いします  m(--)m


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

鶴

1歳おめでとう( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
だれが一番かな?と思っていたらお兄ちゃんが一番にケーキ食べたのですね~元気でなにより~パーティーの楽しさが伝わってきました(^_^)v
by (2008-11-04 00:01) 

くろねこ

rocco君、一歳の誕生日おめでとう♪♪
机に噛り付いて、一生懸命ケーキを見ている姿がなんともいえない(笑
ケーキをLafaro君に先に食べられちゃったんだね~。
美味しい匂いにつられたとはいえ、Lafaro君ナイス!!(笑

by くろねこ (2008-11-04 00:15) 

吟遊詩人41

祝成人・・・いや、成犬!
末っ子は可愛くて、いつまでもパピー扱いですね(^_-)
by 吟遊詩人41 (2008-11-04 06:35) 

ami

rocco君 1歳の お誕生日おめでとうー。
あははっ お兄ちゃんが つまみ食いしてしまったのね。
許せる許せる・・・甘い匂いにつられたのよねー。
by ami (2008-11-04 11:11) 

ぶう

rocco君、お誕生日おめでとう!
テーブルの上のケーキを必死に覗く姿が、なんとも愛らしい(#^.^#)
そして、お兄ちゃん、ケーキ食べれて良かったね~!(笑。

by ぶう (2008-11-04 11:42) 

桜♪

わぁ お誕生日おめでとうございます!
無事大きな病気 ケガなく過ごせましたね!
大型犬は 2歳で成犬と言われてますよね(生殖器がか?)

なにはともあれ 歯形が付いた(ぷっぷっ)ケーキは 皆で分け合って食べたのでしょうか?

きっと 瞬殺だったことかと 想像は付くけど(爆
by 桜♪ (2008-11-04 12:08) 

ないない♪

ハッピバースディ rocco!

やっと1歳 まだまだ1歳 どっちかなぁ?(笑)
1歳も 元気に楽しく そして皆と仲良くすごそうね♪

ケーキは Lafaro君が 一番にだったのね^^

1歳になったし 落ち着いて並んでツーショット撮れる日を
楽しみにしてまーす(笑)
by ないない♪ (2008-11-04 12:44) 

Michy

rocco君、お誕生日おめでとう!
元気に、大きくなりましたね〜!
はは!rocco君が主役と知りつつ、私も写真では
Lafaroお兄ちゃんの動きがずっと気になりました。
最後にペロッと食べたのは元気な証。
私も嬉しかったです。
みんなでケーキを堪能しましたか〜?
by Michy (2008-11-04 19:20) 

まゆまゆ

rocco君、一歳のお誕生日おめでとう。
rocco君のことは、pawpawさんちの子になった時からずっと知っているから、一度も会ったことのない子という気がしません。
一枚目の画像は、rocco君が立ち上がって、誕生日の挨拶をしている見たいに見えますね。

Lafaro君が、ちょこちょこっと出てきて、ケーキを一番に食べたのが、微笑ましくて。
この瞬間に主役が入れ替わりましたね。

pawpawさん、お返事なんて気にしないで。

by まゆまゆ (2008-11-04 22:14) 

hiro

roccoくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキに釘付けのroccoくん
でも最初の一舐めはおにいちゃんのLafaroくんでしたか~
良い誕生日会になりましたね♪



by hiro (2008-11-04 23:44) 

chi-

お誕生日おめでとう。
オチが笑えます。
by chi- (2008-11-05 08:14) 

k-sakamama

rocco君、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそうですね。
私も食べたい~~(笑
良く我慢できましたね。
お利口さんです~
by k-sakamama (2008-11-05 14:47) 

paw

>皆さま、おめでとうコメントありがとうございます^^

  roccoの成長記録にと始めたブログですが、
 
  来月は彼が我が家に来てくれた月、もう1年になろうとしています。。

  子犬の成長は早く、また毎日色々な事がある?ので

1年はあっという間でした。。

我が家に来てよかったとroccoが思ってくれるよう

    また新しい気持ちで

      お笑い街道を邁進したいと思っています。。

ワンコしか出てこない (たまに3歳児が登場する) 本当に親バカなブログですが

遊びにいらして頂けるとうれしいです。。

  今後ともどうぞよろしくお願いします。。。。。


  paw & lafaro & plum & rocco

by paw (2008-11-05 21:30) 

mochamama

roccoくん、1歳のお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃったけど。
元気で楽しくね♪
ケーキ、1番に食べたのがおにいちゃんだったとは!!
by mochamama (2008-11-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。