SSブログ

巨大骨骨ちゃんのその後・・・ [日記]

昨日の巨大骨骨ちゃんですが・・・

今日もちゃんともらえましたぁ~~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   ただし、今日も10分だけだったけどね~~[犬][ダッシュ(走り出すさま)]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
カリカリ、コリコリ食べてるとね・・・







だんだん食べごろのなってきたら・・・

なんだかとっても汚れてきたぞ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



 ボクは全然気にしないけどね~~~[手(チョキ)]

  終わったらあちこち汚いって~~[目]


  ママの視線がチクチク、チクチク・・・[目]

 


明日は ヨダレカケとかつけられそうな予感がします~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 まっ、役には立たないと思うけどね~~[手(チョキ)]

  骨骨ちゃんにまた会えるならヨダレカケOKなボクです[わーい(嬉しい顔)]

 


  運動会で疲れが出ないといいなぁ~~と思っていたお兄ちゃんですが・・・

   特に変わった様子もなく今日も元気です^^

運動会の時に、獣医さんでもある先生から、、

  『 Lafaroはとってもいい顔してるね。。。  幸せそうだわ~~ ^^ 』  って言ってもらって、たくさんナデナデしてもらって。。。

ママはとってもうれしかったみたいです[かわいい]

  ゆっくりゆっくり流れるLafaro君の時間。。。。。。。


どうぞこのまま穏やかに、幸せに、いつか来るその時まで・・・


  よかったらポチっとよろしくお願いします ^^


  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ  







nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ちな

うわっ、大きい~!!!

by ちな (2008-10-23 09:35) 

mano

そうそう、食後の汚れ気になる時ありますよね~
最近、太一はヤクルトが大好きなんですが飲んだ後は
口の周りがベタベタでそのままにしてるとバリバリに・・・
Lafaro君ガンバレ~
by mano (2008-10-23 12:19) 

桜♪

まぁ これだけ大きな骨と格闘ですから よだれくらいでるよ~~w
美味しいんだもん 夢中なんだものw

あ あのしましまの服なんかちょうどいいのでは?

おにぃちゃんの経過がよくて 私も嬉しいです!
by 桜♪ (2008-10-23 14:42) 

TOMO

骨の中って
こんな風になってるんだぁ。
by TOMO (2008-10-23 15:30) 

吟遊詩人41

骨粗鬆症・・・じゃなくて良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-23 16:15) 

Michy

毎日ちょっとずつ楽しめるっていいですね〜。
実家の犬も骨をよくかじっていました。
ミッチーはテールスープの後の骨を洗って
あげたら、ガリガリ一気に完食したはいい
けど、夜中にもどしちゃいました。
以後骨はあげてません。
そろそろ解禁しようかな〜。
Lafaro君との穏やかな時間が長く続きますように…
by Michy (2008-10-23 18:00) 

ひろきん

次回はヨダレ掛け姿が見られるかな?^^;
by ひろきん (2008-10-23 22:01) 

ai

先輩わんこは骨っこ(商品名でないです。笑)だったんですけど、
茶太郎さんは骨がひっかかり易くてすぐ、ゲーとかやるので(汗)
本人は好きそうですけど、あげられません(^^:;
ヨダレかけ!!すっごい分かります!!!!
わたしも考えた事が。爆
でも耳の上とかおでことか意味不明なとこにも付けてくるので
もう野放しです( ̄▽ ̄;)

Lafaro君との大事な時間が、ゆっくり長ーく続きますように☆。;:*
by ai (2008-10-24 12:22) 

paw

>yamagatunさん、ぴすけ君さん、takemoviesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ちなさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホント、でかいでしょう~(笑


>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

太一君、ヤクルト飲んでるんですか~??
ちょっとベタベタしそうですね~~^^
虫歯に気をつけてくださいね~~@^^@

LAFAROまだまだ頑張ります~~^^
ありがとうございました~~@^^@


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

そうですね~~^^
なんで今日はこんなに汚れてるんだろう?と思ったのですが。。。
前は例の(笑)シャツ着せてましたよ~~^^
今度は着せて食べさせます@^^@


>amiさん、JOKERさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>TOMOさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

中は空洞になっていました~~^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

骨をあげたいんですけどこの形であげると、たくさんは上げれないのでちょっと難しいです・・・

本人?たちは多分もっと食べたいと思います~~^^


>michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^;
たくさん食べると吐いちゃうんですよね><
これももっと食べたいとは思うのですが、かなり気を使ってちょっとずつあげるようにしています。。

歯が綺麗になるのはいいですね~~^^
ミッチーちゃんも上げるときには気をつけてくださいね~~@^^@

LAFARO君、毎日のちょっとした変化を見逃さないようにしてあげようと
思っています。。
ありがとうございました~~^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoの胸の毛がりっぱになって、ご飯食べる時汚れちゃうからヨダレカケ~~!
なんて状況を夢見ているんですけど^^

骨骨ちゃんで早実現?かもしれません~~@^^@


>aiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^
結構骨好きなのにあげられない子多いです~~><
PLUMも実はあまり得意ではないんですよ~||^^||
なのでかなり気にして量は調節してます^^
この骨はかなり硬いから今の所10分くらいはピーにもならず大丈夫そうです~~^^

LAFARO君は毎日のちょっとした変化に気がついてあげられるようにしたいと
思っています~~^^
ありがとうございました~~@^^@





by paw (2008-10-24 16:16) 

鶴

こんな大きな骨をがりっと噛んじゃうなんて~やっぱりすごい!

by (2008-10-25 00:18) 

paw

>にこちゃんさん、Rangerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ビックリしたのはかけた拳骨の所を興味心からLAFAROに上げたらカリコリしたことです~~@@
by paw (2008-10-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。