SSブログ

LUCKY それとも UNLUCKY ..??? [日記]

お仕事から帰ったママが。。。

こんなん持って帰りましたぁ~~~[exclamation×2]



  わ~~[わーい(嬉しい顔)]

何コレ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ホントは国産ってヤツが欲しかったらしいけど、欠品中なんだって・・・[ひらめき]

まっ、ボクは別にコレでもいいですよぉ~~[手(チョキ)]



 骨の周りにお肉もついててうまぁ~~い[手(チョキ)][手(チョキ)]

 



 たくさん食べるとお腹ピーになるかもシレナイって・・・

 時間制限アリのオヤツだけど[がく~(落胆した顔)]

お兄ちゃんも出てくるぐらい美味しそうな匂いなんだよ~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ものすご~~く煮てものすご~~く乾燥させたブツらしいけど・・・

お部屋はすご~~~く汚れます[ふらふら]  ( このマットの上以外に持っていくと怒られるの[もうやだ~(悲しい顔)] )

  ママは苦笑いだけど、ボクたちは幸せ~~~[るんるん][るんるん]

  ふふふ[るんるん] 風邪であんまりかまってあげられないからってもらえたんだけど~~~[グッド(上向き矢印)]

これはかなりLUCKY [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  


結局ママの風邪はよくならなくって・・・

ぱふぉーまんすってヤツも断念する事に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  練習の時ママが咳きする度に、、ボク思わず動いちゃうしね~~[ふらふら] 

  そんなこんなで今年はやめにしたみたい[バッド(下向き矢印)]

  練習したからちょっと残念な気もするけど、( ちょっとUNLCKYかな ) また機会もあるだろうし・・・

今度はそれに向けて頑張ればいいかなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

  運動会では長い時間ハウスでお利口に出来たって褒めてもらったしね~~[手(チョキ)]

  それにね・・・・・

日曜日にお教室で会うマーガロお姉ちゃんが・・・

初ダンスを披露したんだよ[るんるん]

  コレがダンスレッスン初めての曲で、人前で踊ったのもお外で踊ったのも初めて[目]

  すご~~く頑張ったよね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ボクもいつかこんな風に踊れたらいいなぁ~~[手(チョキ)]



アジリティドッグじゃなくてフリースタイルへの道にタイトル変更したりしてね・・^^

まっ、毎日楽しければそれでゴキゲンなボクです^^

皆さんにも楽しいことがいっぱいありますように・・・・♪

よかったら↓バナーをポチっとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

体調が戻らずお返事、とってもとっても遅くなっていてすみません。。。

元気になったらお返事します。。

どうぞよろしくお願いします。。。  ぺこり~~m(--)m

  
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

k-sakamama

風邪で体調を崩されているみたいですが、
大丈夫ですか?
今の時期は長引くと聞きましたが。。
無理をせず、ゆっくりと静養してくださいね。
お大事にしてください。

美味しいボーンのプレゼント良かったね。
みんないい子にしてママを守ってあげてくださいね。

by k-sakamama (2008-10-21 16:08) 

NoriHaru

お体大丈夫ですか?
無理せず,どうぞお大事に.
by NoriHaru (2008-10-21 17:48) 

ぴーすけ君

お大事になさってね。
by ぴーすけ君 (2008-10-21 18:42) 

吟遊詩人41

で、でかい(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-10-21 20:15) 

Michy

わ〜、おいしそうな骨!
rocco君もPLUMちゃんも大喜びでしょうね。
Lafaro君もちょこっと食べられたのね。
みんなラッキーでよかったですね。

そして風邪の方はなかなかよくならないのですか?
練習はお休みしても、お仕事に、家事に、犬の世話に
と休む暇がないでしょうからね…
早くよくなるよう祈っています。
by Michy (2008-10-21 22:38) 

ひろきん

私も遊び程度にピーチと なんちゃってフリースタイル
やってみようかな^^;
by ひろきん (2008-10-21 22:41) 

berry

こんばんは(^^)
これは豪華なおやつですね!
みんな大喜びだったことでしょう~。いいなあ。
風邪大丈夫ですか?どうぞお大事にしてください。
by berry (2008-10-21 22:47) 

鶴

Lafaroくん元気そうでよかったぁ~
pawさんお大事になさってください~声が出にくいときは無理に出さない方がいいそうですよ~
by (2008-10-21 23:47) 

まゆまゆ

pawさん、風邪が長引いていますね。
パフォーマンスに出られなくて残念でしたね。
次にお披露目できる機会があったら頑張ってねrocoo君。
大きな骨は、食べ応えあるね。
前、ヴィヴィにバッファローのお尻の骨をあげたら、1/4も食べない内に歯茎から出血して、没収しました。
二人とも歯が丈夫ですね。

マーガロちゃんのダンス、可愛かったです。
ダンスの基本とは言え、ずっとアイコンタクトしていて首がだる~くならないのかなぁ。


by まゆまゆ (2008-10-21 23:57) 

桜♪

風邪お大事にね^^;
でっかいボーン これは 最終的にはどこまで食べ進めていくのですか?
画像では まず 外側のお肉なんかを食べているように見えるけど 骨もバリバリいっちゃうのかな?
うちも あげたいけど 見向きされないともったいないしなぁ^^;;
by 桜♪ (2008-10-22 13:25) 

mano

スゲー!フリースタイルってカッコいいですね^^
でも、教えるのが難しそう・・・
早く治ると良いですね。お大事に~
by mano (2008-10-22 17:00) 

PIKA

フリースタイル、見入っちゃいました(◎-◎;)
すごい集中力ですね~
足をくぐる技だけでも、できたら格好いいのにな~(絶対ムリ!)
by PIKA (2008-10-22 17:49) 

hiro

こんばんは
おっきな骨ですね~~
食べ応えがありそう(笑)
ラピスはもっと小さい骨あげてますけど、かじれないみたい(^^;

無理なさらず、お大事に。

by hiro (2008-10-22 18:59) 

chi-

ワイルドな感じ。(笑
お兄ちゃん...可愛い。
by chi- (2008-10-22 19:31) 

まゆまゆ

何でだろう、レスできなくなりました。
認証キーは、間違っていないのに。
by まゆまゆ (2008-10-22 20:50) 

まゆまゆ

あれ、レスできました。↑
長すぎる文章は、ダメなんでしょうか。
もっと長いレスをしようとしたら、何度試しても投稿に失敗しましたとエラーメッセージが、でました。
by まゆまゆ (2008-10-22 20:53) 

paw

>halさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お見舞いコメントありがとうございます^^

回復が遅いのはやはりお年のせいでしょうか~~><
体力ないのが情けないきょうこの頃です^^;


>スカビオアサさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>NoriHaruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

自己管理がダメですね~~><
がんばって治します^^
ありがとうございました~^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ご心配ありがとうございます^^
回復力が弱っているのはやはり年のせいでしょうか~><
ワン’sを見習って早く治したいです^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふ^^ かなり大きいですよ!@^^@


>Michyさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ミッチーちゃんにもいかがですか~??
お部屋は汚れますがワン’sには大人気です@^^@
雨の日とかブラシの時に助かります~~!

年のせいです。。回復力が全くなくて自分にがっかりです^^;
でもそうですね~~^^ワン達のお世話は外せないのでがんばって治さないといけないです~~^^
お見舞いコメントありがとうございました~~^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
アジも楽しいですけどフリースタイルは場所も要らないし、いつでも出来るので楽しいです~~^^
是非是非ピーチちゃんと楽しんでください~~@^^@


>berryさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
ご無沙汰しています。。

かなり豪華でした~~(笑
みんな喜んでくれたのでよかったです^^
お見舞いコメントありがとうございました~~~^^


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~~^^
ちょっと心配していましたけどLAFROは元気です~~^^
あんなにたくさんの人の中で幸せそうにリラックスできたのでうれしかったです^^
風邪なるべくしゃべらにようにして早く治します~~^^
ありがとうございました~~@^^@


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

久々にしっかりした?風邪をひいてしまいました~><
年のせいか治りが遅くて困ります~~^^;

roccoはお笑いな感じでダンスのほうが向いているんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

来年楽しそうなイベントがあるのでそれを目標に出来たらいいなぁ~~なんて
ちょっと夢見てます@^^@

マーちゃんはダンスを始めてお母さんと踊るのが楽しくて仕方がないみたいです。
無理にアイコンタクトさせているのではなく、練習のたびに集中力が上がっているみたいですよ^^  ダンスで開眼! ですね@^^@
ヴィヴィちゃんとも是非始めてください。楽しいですよ^^!!

家の子は血が出たりはしませんがプラムは骨やガムなどたくさん食べると吐くかピーなので気をつけて与えてますが今の所大丈夫な様子です~~@^^@


>yamagatunさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

一応全部食べられると思うんですけど、最後はホントに硬い骨の芯?の所になるのでそれを食べるのは大変みたいです。。

どんどんやせていくんだと思います、骨が~~(笑
また様子をアップしますね。。

拳骨の部分だけとかもあったと思うのでまずそこだけ上げてみてもいいかも・・・
でも結構食べれちゃうので長持ちはしない・・と知り合いが言ってました~~^^
ちなみに私はアイアンバロンってとこで買いました^^


>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しいですよ~~~^^
チョットずつ出来る技(ステップ)とか増やしていくのも楽しいし、今出来る事だけでも楽しめちゃいます!
太一くんと是非~~‘^^@


>RIKAさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しいですよ~~^^
コーギーちゃんのダンス見たことありますけどとってもかっこよかったです^^
是非是非チャレンジしてみてください~~!!
足くぐるのは結構すぐ出来ますよ~~@^^@


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

さすがラピスちゃんはお嬢様ですね~~@^^@
我が家の子たちのがっつきっぷりがお恥ずかしいです^^;

風邪はなかなか苦戦中です><
今 流行っているみたいですから気をつけてくださいね~~^^


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なかなかごっついでしょう~^^;
食べに出てきたLAFARO君にビックリです(笑)


>まゆまゆさん

コメント入れられなくてすみません><
時々調子悪くなるソネブロさんなんです、ゴメンナサイ~~><。。
もしよかったら横のバナーのメッセージを送るから続きを~~~@^^@
by paw (2008-10-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。