SSブログ

もうすぐ1歳だ~~@@ [母のつぶやき]


 先日の羊さんのマットを見たら・・・

roccoが我が家に来てくれた時の事を思い出しちゃった[かわいい]

 気がつけばあと10日位で1歳になるんだね~~[わーい(嬉しい顔)]

'07.12.28rocco 015s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 我が家に来た頃は色んな事が怖いくせに・・・[ふらふら]

結構お家では偉そうで[がく~(落胆した顔)]

  『 悪戯する時は お目目が三角になるね[ダッシュ(走り出すさま)] 』 なんて言われたりしてたけど・・・
  

  '07.12.28rocco 003s.JPG


 最近ではいっつも笑顔[わーい(嬉しい顔)]、いっつもHAPPY[るんるん]
 
 お兄ちゃんがしんどくて、何となく家族が落ち込んでる時も、、、

  いつも roccoは マイペース[ぴかぴか(新しい)]

  そのオモシロキャラに助けられます[ぴかぴか(新しい)]

  アリガトネ、rocco君[わーい(嬉しい顔)]

  [ー(長音記号2)] 控えめ?だった頃の彼  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



  こんな頃もあったよね~~><;

  今じゃ、ケガしないように気をつけなきゃ[ふらふら] だけど・・・ (笑




母のつぶやきにお付き合いありがとうございました^^

みなさんのワンコ達も毎日元気で過ごせますように・・・

よかったらポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

桜♪

お~~~もう そんなになりますか!一つ また一つと いろんな事を憶えて行く様子は 母として感無量でありましょう~

あ 誕生日前に あのボーンあげていいのか?!w
by 桜♪ (2008-10-24 16:19) 

ami

rocco君は いつも ニコニコハッピー笑顔ですね。
アジでの 走りには 真剣なまなざしになってきましたし
これからが 楽しみですね。
by ami (2008-10-24 16:37) 

Ranger

rocco君は、もう一年になるんですかぁ^^
もう本当に家族の一員ですよね^^

動画、めっちゃカワイイ^^
by Ranger (2008-10-24 19:19) 

k-sakamama

こんばんは~
もうすぐお誕生日なんですか。
来た時と比べると大きくなりましたね。
幸せも運んでくれたようですねぇ~
by k-sakamama (2008-10-24 20:49) 

Michy

こんばんは。
あと10日ほどでお誕生日なのね。
あっと言う間だったでしょう!
天真爛漫なrocco君に助けられたことも多いので
しょうね。
これから素敵な青年に成長していくのね〜!
by Michy (2008-10-24 23:18) 

吟遊詩人41

いよいよオトナの仲間入りですか〜!
女子に溺れないように♪
・・・そ、それは???
by 吟遊詩人41 (2008-10-24 23:46) 

鶴

1才までって色々覚えることが多くて大変ですよね~
でも先輩がたくさんいるから全然平気だったかな?
Lafaroくん元気そうでよかったです♪
by (2008-10-25 00:21) 

yamagatn

もうすぐで一歳ですか
一年って早いものなんですよね^^
すっかり家族の一員となり、いなくては
ならない存在となってしまったrocco君^^
これからも可愛い元気な姿をご家族をはじめ
いろんな人に見せて、みんなにほんわかと
あったかい気持ちにさせていってくださいね^^
by yamagatn (2008-10-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。