SSブログ

やっててよかったパピートレーニング ^^♪ [パピートレーニング]

すっかり 『 人大好き[exclamation] ワンちゃん大好き[exclamation×2] 』 のイメージが強い?ボクですが・・・

  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] もはや菊お姉ちゃんとのバトルはボクのライフワークです[るんるん]

08.7.13 017s.JPG

パピークラスに通ってる頃は、2キロのワンちゃんも怖くてお友達になれず・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママ以外の人に抱っこされると怖くて漏らしちゃう時があるからって・・・

シーツにくるまれながら抱っこしてもらってました~~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

11022955.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


そんなボクですが、今ではホント[exclamation]人が大[揺れるハート][黒ハート]大好きで[exclamation×2][exclamation×2]

ワンちゃんともたくさん遊べるようになりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]







なんて出来るようになって、ボク幸せです[るんるん]

いっぱい遊んだら寝るのがお約束で~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



それもコレも、パピーの時からボクの相手をしてくれた

お兄ちゃんやお姉ちゃん& そのママさんたちのおかげです[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、やっててよかったパピートレーニングですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



・・・・・ってボクの代わりにPLUMお姉ちゃんがお礼を言ってるので

     これからもボクの事ぐりぐり[るんるん] よしよし[るんるん] 皆さまよろしくお願いいたします~~[かわいい]





ボクの犬生楽しいです[手(チョキ)]



毎日お気楽なボクですが・・・

たまにはそんなボクに会いに来てくださいね(へへ)

よかったらポチっとよろしくお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

chi-

犬生...(笑
by chi- (2008-07-13 20:38) 

Michy

こんばんは〜!
うふふ。rocco君たら、小さな柴の子犬やチワワちゃんにも
ビビっていたの??
元気で明るいワンコに育ってよかったですね。
やっぱり他のワンちゃんたちと交流させるのがいいんでしょう。
菊乃ちゃん、PLUMちゃんの教育のおかげだね。


by Michy (2008-07-13 21:38) 

ami

お友達や 皆さんのおかげで
明るく元気な rocco君に成長したのねっ!!
by ami (2008-07-13 22:20) 

ひろきん

友達と仲良く遊べるのは大事なことですね、
うちの姫様も最近ボーダーコリーのお友達が出来ましたよ^^
でもワンコよりも人の方が好きなのは変わっていないようです。
by ひろきん (2008-07-13 22:29) 

桜♪

おや?表示が変わったのね 
子犬の頃って 見る物すべてが新鮮で 怖い物なのかなー
自分のなりが大きくなって 気持ちもおおきくなったのかなー
何はともあれ フレンドリーなのは いいことだw
by 桜♪ (2008-07-14 11:39) 

スカビオサ

お友達が一杯居るといいですよね~。
ワンコが仲良くプロレスごっこしている姿って大好きです♪

by スカビオサ (2008-07-14 12:32) 

チャンツー

自分よりも小さなワンちゃんを怖がっていたなんて可愛いですね^^

by チャンツー (2008-07-14 14:50) 

paw

>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おかしかったですか~?? 犬生 ぷぷ
人生にしようか迷ったんですけどね(笑)


>とにぃさん、セイバーズさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんだかしばらく忘れていたんですけど、そうだ~パピークラスではヘタレだったなぁ~って (笑)
ホント周りの方のおかげで随分フレンドリーワンコになってきてくれました^^
皆さまには感謝ですね~~@^^@
このまま成犬でも仲良しでいて欲しいです~~^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ほんと、周りの方のおかげです~~^^
感謝してます~~@^^@


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

姫様ボーのお友達が出来たんですね~~^^
よかったですぅ~@^^@

PLUMはパピークラスのクラスメートがコーギーさんだったので未だにコーギーさん見るとうれしそうです~~@^^@


>HALさん、吟遊詩人41さん、まなみんさん、lukaさん、おとやんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ん?? 表示?? スキンの事ですか??
何かヘンかな??

どうなんでしょうね~^^
物怖じしない子や、好奇心旺盛な子、内弁慶な子・・・
ワンも色々のようですよ^^
ロッコさんは間違いなく内弁慶のシスコンです^^;
そんな彼も少しずつオトナになってるような気がします~~@^^@


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントに~、みんなにありがとう^^♪って感じです@^^@
私もワンコのプロレス大好き^^
昨日もカフェで菊ちゃんとのプロレスみながらランチしてましたよぉ~~(笑)


>sionさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>チャンツーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はいもう・・・
大きくても小さくても~~(笑

あのまま成長しなくてよかったです~~@^^@
by paw (2008-07-14 16:49) 

鶴

人も犬も大好き~おりこうさんでいいですね
柚もちょっとだけトレーニングに行きましたが、ますます犬嫌いになりました~がっかり(ーー;)です
by (2008-07-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。