SSブログ

お気楽な毎日@^^@ [母のつぶやき]

毎日暑いです~~[晴れ]

暑さと慌しい毎日に・・・

日に日に体力[バッド(下向き矢印)]集中力[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]の母です[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

なのに、[犬]’sはみんなマイペース[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まっ[exclamation×2] 幸せそうな笑顔が見れればいいんですけどね~~[かわいい]

08.7.9 001s.JPG

今日のrocco君のアジ練習はこんなシーケンスでした~~[目]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


焦らずゆっくり育てようと思ってるroccoさんですが・・・

そろそろ微妙なお年頃。。。

基礎練習の内容など他にもモロモロ・・  どういう風にもっていこうかなぁ~~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

  。。。 なんて悩んではみるものの

最後はこのニパ~~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

の笑顔に 『 まぁ、いいかなぁ~~ 』 なんて甘々な日々[ふらふら]

roccoさんは新しいお友達が出来たり、お散歩にいったり、ちょこっと[exclamation&question]お勉強したり・・・

うらやましい毎日です・・・[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



たまには代わって欲しいなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] なんて思いますけど・・・


   

  ・・・・・・とか。。。


 
  ・・・・・・ とか。。。。。。。

愚痴られてたら嫌だなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ははは。。。  バカなこと言ってないで午後の仕事に行ってきます~~[パンチ]

毎日穏やかな日々のLafaro 君に・・・

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

mano

こんにちは~^^
先日は丁寧なコメントを有難う御座います。太一は昨日アジデビューして来ました。rocco君頑張れ~!
by mano (2008-07-09 18:53) 

桜♪

ふふっ 押さえ込まれてますねw2枚目。
きれいな毛並み 可愛いなー
by 桜♪ (2008-07-09 19:43) 

ami

きゃーん、 なんと 仲の良いお二人・・・
手と手を取り合って・・・良い雰囲気です。
by ami (2008-07-09 21:08) 

ぶう

pawさん、こんばんは!
うわ~、仲良ししてる図が素敵~!
特にイタリアングレーハウンド?ちゃんの手がrocco君の手に
重なってるのが可愛い~♪
by ぶう (2008-07-09 21:33) 

鶴

暑い中pawさんもrocco君も頑張ってるのですね~お疲れ様です
他のワンちゃんと仲良く遊べるだけで私にとってはとってもおりこうさんに思えます
きっとすばらしいアジリティドッグになりますよね~(^_^)v
by (2008-07-09 21:50) 

Michy

こんばんは〜!
お仕事に、ワンコ達の世話にお疲れさまです。
rocco君、素直にのびのび育っているように見えますが、
トレーニングはそろそろ本格的に始める時期なんでしょうか。
でも、rocco君はお友達と楽しそうですね。
イタグレ君とスキンシップをとっている姿はとっても
かわいいです。
Lafaro君も穏やかに過ごしているようで嬉しいで〜す!
by Michy (2008-07-09 22:41) 

mochamama

仲良し、いいですねぇ~~♪
roccoくん、誰とでも仲良くできてエライです。
モカは心を許すまでそれはそれはたいへん。

by mochamama (2008-07-09 22:42) 

NO NAME

Lafaro 君は、元気にしているのですね。
これから夏本番、暑さに負けないでLafaro 君。

rocco君、足を押さえられて、緊張気味の顔してますね。
ヴィヴィもお友達に好き好きhughugされると、rocco君みたいなお耳になって固まってます。

by NO NAME (2008-07-09 22:48) 

otogiri

なごみます … (o→ܫ←o)
すごく、なごみますヾ(´▽`)ノ
とくに、画像の中のしぐさと、会話か゛かわいしらくて♡


※きょう、別名でメッセージを送らせていただきました。
「だれだろう…」と思ったら、たぶん、わたしです_(._.)_
中をみると確認ができます。
最初のメッセージって、タイトルが変えられないんですね … (^^;)
by otogiri (2008-07-11 15:39) 

おとやん

あはっ!

本当にひそひそ話をしてるみたいですね。^-^
by おとやん (2008-07-11 16:10) 

paw

>takemoviesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お~~、太一君もアジデビューですか~~^^
楽しく練習してるんでしょうね~@^^@
今は何だか次から次へ手のかかる時期ですよね~~^^:
一緒に子育て頑張りましょうね~^^


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

イタグレさんなのでケガさせないか最初は心配でしたが2ワンとも上手に遊んでくれてとっても可愛かったんですよ~~^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、何だか周りの親がキャーキャーの図でしたけど
可愛かったです~(笑♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoが大きいので最初心配で少しずつご挨拶させたんですけど
2ワンは相性がいいのか寝技でず~~っと遊んでました~^^
こういうのはなんだかほのぼのしますね~~^^


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoはまだおチビのせいもあるのかワンちゃん大好きです。。
このままオトナになっても上手に遊べる子であってほしい母です~~^^♪


>disnyworldさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
すくすく、のびのびには育ってくれてますかね~^^;
このにぱ~な性格はそのままに、楽しくお勉強も進んでくれればなぁ~~
なんて思う母です。。

アジも徐々に進めていってもいいと思うのですが、なんたって石橋叩くタイプな者で~~(笑)

色んな事がPLUMの半分位のroccoなのでちょっと悩ます。。
でも男の子だし、薄いものになるよりしっかり地道に・・・って
自分を振り返りながらの子育てですね^^

Lafaro君のことありがようございます^^
まだまだがんばって夏も乗り切って欲しいです^^


>HALさん、まなみんさん、lukaさん、chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん、xml-xslさん、krauseさん、くろねこさん、きむたこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
パピーの頃の人もワンも苦手だった事を思うと、ホントよかったです^^
このままオトナになってもこんな感じでいてくれるといいなぁ~~
と思ってる母です^^


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

Lafaroのこと気にかけてくださってありがとうございます^^
今年の夏も無事過ごして欲しいと願うばかりです^^

そうですね~~写真の場面はちょっと緊張のお顔にも見えますね~^^
でもこの2ワンほんと相性いいみたいで・・・
最初roccoが大きいし相手はイタグレちゃんなので注意しながらご挨拶させたのですが、2ワンとも上手に省エネな感じで遊んでました~~@^^@
ヴィヴィちゃんとも上手に遊べたらうれしいんだけど~~^^


>otogiriさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なごんでいただけたらうれしいです^^
ホントのところはわからないんですけど・・・こんな事ばっかりして遊んでます(笑

メッセージ確認しますね~!
ありがとうございました~^^


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよ~~^^
ホントのところは何言ってるんだろうと思いますけど。。
たまには人が想像力を働かせるのもいいですよね~~^^


>とにいさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


by paw (2008-07-11 21:58) 

paw

>セイバーズさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。