SSブログ

泳いでる? 溺れてます?? [おでかけ]

お昼休みに3回目の水泳修行にGO------------------------------------[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

08.7.14 006s.JPG



『 イケテナイ[たらーっ(汗)]イケテナイ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』  と言われているボクの泳ぎ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日はとっても暑かったし・・・

お姉ちゃんはもううれしくってガンガン泳いでるので~~[わーい(嬉しい顔)]



ボクもその気にはなってきたんですよぉ~~[目]



PLUMお姉ちゃんの真似したらいいのかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] ってやってみたらね[モバQ]

こんなんなっちゃいましたぁ~~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



ボクが必死で必死で何とかしようとしてるのにぃ~~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

ママったら、慌てて[映画]撮りながら

『 えらい[exclamation] えらい[exclamation] キャハハハ~ 』 だってーーーー[パンチ][パンチ]

ひどいと思いませんかぁ~~[ちっ(怒った顔)]

もうボク怒ってるんです[ちっ(怒った顔)]

『 キャハハハ~~ 』 ってどういうことでしょうねーーーーー[exclamation×2]

お家に帰ってもママを無視してやろうとしてるのに・・・

ママったら 『 何イジイジしてるのぉ?? ヘンな子~~ 』 だって~~[むかっ(怒り)]

まぁ、確かに↑のダイブ?からちょっと吹っ切れて・・・

今までで1番水に入れた日になったんですけどね[手(チョキ)][手(チョキ)]

この分だとお姉ちゃんみたいに泳げるのも、もうすぐかもね[わーい(嬉しい顔)]

 ( 『ホントかなぁ~~。。 あれはかなりダサいと思うんだけどぉ~~[もうやだ~(悲しい顔)]  by PLUM 』 )

  ふん[ちっ(怒った顔)] いつかママもお姉ちゃんもビックリする位泳げるようになってやる~~[exclamation×2]

  ・・・・・ と心に誓うボクです[パンチ][パンチ]

でもね、やっぱりボクはママに助けてもらえなかったのが不満なんですよ[ひらめき]

そんなボクを慰めてくれる人、ポチッとよろしくお願いします ^^ 

                              (しつこいよ、rocco君  by  母 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

mano

rocco君頑張ったね^^
こんな良い場所で遊べるなんてうらやましい!
太一も早く泳がせてみたいなぁ~
by mano (2008-07-14 17:39) 

ぶー

溺れてる?プププッ (*^m^)o==3
冗談だよ~
ちゃんと泳げたんだよね♪
すごい、すごい(*^▽^*)
いつかお姉ちゃんよりも上手になるんだよね。 がんばれ☆彡
by ぶー (2008-07-14 18:59) 

Michy

毎日暑くて…こんな動画を見るとス~ッと涼しくなる気がします。
PLUMお姉ちゃんは本当に気持ちよさそうに泳ぎますね。
私も一緒に飛び込みたくなりました~。
そしてrocco君、泳げるようになるのも時間の問題のような
感じ。
rocco君がスイスイ泳ぐ姿を見るのを楽しみにしています!
by Michy (2008-07-14 19:16) 

とにぃ

すごい良い所ですね~!
私も泳ぎたい~♪

rocco君も、すごく頑張ったと思います!
いつかお姉ちゃんみたいになれると良いですね!!
by とにぃ (2008-07-14 20:21) 

rola papa

この週末に初めてプールに連れて行きました。基本的に水があまり得意でないのはわかっていたのですが、rolaはほとんどおぼれている状況でした。mickはブルブル震えていてこれはだめかな?と、思いつつ水に入れると一応犬かきをしながら何とか水から脱出に成功!意外な一面が・・・。
by rola papa (2008-07-14 23:31) 

hiro

こんばんはー
roccoくん、最初はしょうがないよねー
この前行ったドッグプールで一回目はroccoくんの様な泳ぎで
次に行った時はスイスイ泳いでいる子もいましたよ
次回は上手に泳げるかな
by hiro (2008-07-15 00:16) 

ami

rocco君 うろうろ・・・うろうろ・・・
溺れそうと 心配しましたが 次は きっと スイスイ泳ぐかもです。
それにしても 良い場所ですね。

by ami (2008-07-15 08:15) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
rocco君、頑張ったね!お姉ちゃんみたいに泳げる日は近そうね!
泳ぎを覚えたら、ぜひうちの子らにもその極意を教えてね(笑。
それにしても、ここ、いい場所ですね。
おもちゃも流れていかないような流れのトコなんですね。
私も混ざって遊びたい感じ(#^.^#)
by ぶう (2008-07-15 08:35) 

sion

初々しくて、必死な泳ぎだけれど、そこがかわいらしいとおもう(o→ܫ←o)
by sion (2008-07-15 08:52) 

おとやん

これは気持ちよさそうですね。

こう暑いとこんなところで泳ぎたくもなりますねぇ。くまさんもちょろちょろっとお水をかけると逃げるどころか大喜びです。^-^
by おとやん (2008-07-15 09:46) 

ないない♪

おはよございます^^

助ける前に カメラ!カメラ!
ええ、日曜に同じことしてました^^;
「たまには いいよね あたしたち!!」(笑)

rocco君 そろそろ泳げそうですね。
ルキは まだまだ だめっぽでーす!
by ないない♪ (2008-07-15 10:23) 

くろねこ

あはは、PLUMちゃんの側をウロウロしてるのも可愛いし、
溺れてると間違うかの様な泳ぎも可愛いですよん♪

パン吉はねぇ~、ドッグランの小さな浅いプールにも頑として入りません。
先日は無理やり入れようと首輪をつかんでプールに向かってダッシュしたらジャンプされちゃいました。。。
本当にイヤみたい。
水遊びして欲しいのになぁ~。
by くろねこ (2008-07-15 22:36) 

鶴

roccoちゃん頑張りましたね~すごいよ~
PLUMお姉さんと違って必死さが伝わってきて、こちらも思わず力入れて拝見しました
そしてちょっぴり笑っちゃいました~ごめんね~
by (2008-07-16 00:30) 

チャンツー

涼しそうで気持ちよさそうな所ですねー。
rocco君の岸に上がった時の手が必死に岩に張り付いていたのが
印象的でした。本当に怖かったんでしょうね。私も20歳過ぎに
足のつかない海で溺れかかったことがあり、死ぬかと思いました^^;
by チャンツー (2008-07-16 17:28) 

paw

>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
いや~、後でちょっと可哀想だったかと反省しましたけど^^;
でもちょっとだけ泳ぐ気になってきたような感じですよ~~@^^@
夏は川遊びが大好きな我が家♪
roccoさんはいつ泳げるようになるのか楽しみです~^^
太一ちゃんもがんばってね~~@^^@


>セイバーズさん、HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ、マジでおぼれてたような気がします~~^^;
水の中をカイテ進もうとしないで歩こうとしてるんじゃないかとぉ~~><
。。。で足がつかないぞ!!みたいな??


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントココはマイナスイオンいっぱいのような気がします~~^^
毎日暑いですから少しでも涼しい気分になっていただけたのならうれしいです^^♪

PLUMはこの日暑かったからかかなりテンション高かったですね^^ 珍しく~~@^^@

roccoさんもキットもうすぐ~~@^^@ だとホントにいいのですが~~^^/


>takemovieさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>とにぃさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

我が家の夏のお気に入りなんですよ^^
rocco君ガンバッテますか~??
そうですね~~、だんだん楽しく、そして川が怖くなくなってきたようです^^
もう少しで泳げるようになれるとうれしいです~@^^@


>rolapapaさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

お~~~!!!
プールデビューおめでとうございます~~^^
普段と違う様子や、意外な一面が見えてなんだか楽しいですよね~~^^
熱中症の心配も殆どないし、足にはいいし~~^^
rola家の病み付きになるんじゃないですか~~??

ガンバレrolaお姉ちゃん~~@^^@


>ぴーすけ君さん、吟遊詩人41さん、まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~^^
ホントですか~~??
roccoももう少しで泳げるようになるのでしょうか~~??
だったらうれしいです^^
ラピスちゃんみたいに川を見たらうれしくって飛び込んじゃうようなワンになって欲しいです^^/

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ご心配ありがとうございます~~^^
笑いながらビデオを撮ってしまった鬼ハハです><
あとでちょこっと反省しましたよ(笑)
でも、ちょっと楽しくなってきたようです~~^^

roccoのウロウロ・・・
ホントシスコンですよね~~><

>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~^^
親バカですけど、ちょっと吹っ切れてもう少しで泳げそうなんですよ~~^^
でも、たとえ泳げてもセンスはなさそうだからマネしたら笑われるかもしれませ~~ん(笑)

ココは広くはないんですけどいくつか泳げる自然のバスタブ?みたいになっているのでなかなかいい感じです~~^^

お水も綺麗なので気に入ってます~~^^


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

この日は本当に暑くて暑くて・・・
結構クール?に泳ぐPLUMもテンション上がってましたぁ~~^^

おとやんさん家みんなで川に入ったらすごい壮観でしょうね~~@^^@


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

あははは~~~^^
一緒に鬼ハハしたんですね~~^^;;
可愛かったんですよね==^^==
彼らに理解してもらえるかは別として~~(爆:)

そうそう、たまにはねー^^-♪

roccoはね。お水は怖くないみたいなんだけど、足がつかないのが怖いみたいなのぉ~~><

でも、もうちょっと頑張ったら泳げるようになるのかなぁ~~^^

頑張りましょうね~あたしたち♪

泳いでくれないと水浸しで大変~~(笑)


>sionさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

必死でしょ~~~^^
かわいらしいなんてありがとうござましたぁ~~@^^@

>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふ、おぼれてたんですよ~~はっきり言って(><)
いつまでたってもシスコンのクセにここは根性見せてPLUMについていって欲しいんですけどね~~(笑)

パン君お水にぬれるのも嫌いなのかな??
roccoも無理に川に入れようとすると川幅を飛んでわたろうとするんですよ。。
でも渡りきれず水面に着地!!
おかげで私は水浸しです~~><

パン君もこの夏泳げるように一緒に頑張りましょうね~~^^


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おぼれてる?息子を横目にビデオを撮った母より、心配してくれるやさしい鶴さんがいいとroccoが言うと思います@^^@

ありがとうございました^^

そして笑って楽しんでもらえてうれしいです~~、ありがとうございましたぁ~~♪


>チャンツーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

綺麗でいいところなんですよ^^

チャンツーさんも怖かったんですね~。。
大変だったんですね~>><<;
なんでもなくてよかったですよ^^

rocco君が話を聞いて欲しいと言うと思います~~^^
あの時の母は嫌いだそうです~~^^;
by paw (2008-07-16 21:35) 

paw

>くらいふさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-07-16 22:08) 

桜♪

うっぷ おっと笑っちゃいけませんね^^; 犬も意外とこっちの感情を読むから 笑われたって 感じて恥じるんですよねーww

必死の顔が うぷぷぷっ 頑張れ!!
by 桜♪ (2008-07-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。