SSブログ

父母参観 ! & 親戚犬集合~~!! [Family]

昨日ボクのママ&パパが会いに来てくれました~~[exclamation×2]

P8082609s.JPG

右がボクのパパ[目]

似てるかなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やっぱり親戚犬が集まると、何だか似ている気がします~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

パパとママだけど~~[目]

P8082583s.JPG

ボクとPLUMお姉ちゃんの2ショットッぽくないですかぁ~??

こっちがボクとお姉ちゃんですよ[目]

P8082612s.JPG

そしてこれはパパとPLUMお姉ちゃん~~[かわいい]

P8082589s.JPG

ボクがオトナになったらこんな感じかな~~[exclamation&question]

そしてお決まりの記念撮影に突入でしたが~~[手(チョキ)]

菊乃お姉ちゃんも参加の5[犬]’s

ご想像どうり?の結果です~~[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

P8082591s.JPGP8082592s.JPGP8082594s.JPGP8082593s.JPGP8082599s.JPGP8082605s.JPG

ボクが唯一座ってたのはみんなが準備している時でした[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもね、でもね~~[パンチ]

ボクだってやる時はやるんですよ~~パパ&ママ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

プリミ家の 『 ダブルハウス 』 が可愛かったからって・・・

ママが 『 トリプルハウス 』 だーーーーー[exclamation×2]  てTRYした時も・・・

ちゃんと出来たんですよぉ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



パパ&ママ見てくれたらうれしいなぁ~[るんるん]

今日は白黒の1日でしたぁ=^^=

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

ぶー

パパに似てますね(*^▽^*)
by ぶー (2008-07-07 18:53) 

Michy

わ~っ!もうどれがどれだかわからない~!
rocco君はパパにそっくりで、PLUMちゃんはママにそっくりで…
お姉ちゃんも、菊乃ちゃんもいて…
わからなくなってきた~!
rocco君、パパにそっくりね。
パパみたいな大人になるね、きっと。
そしてトリプルハウスはとってもかわいいです!
何度もみちゃった。
by Michy (2008-07-07 19:17) 

スカビオサ

みんな、おりこうさんだなぁ~♪
トリプルハウス、お見事ですっ!何かご褒美をあげたいワン!
ボーダーコリーが勢ぞろいすると凄いですね~
でも、rocco君だけはすぐに分かっちゃう私でーす。
rocco君、可愛いから大スキ♡
by スカビオサ (2008-07-07 20:48) 

ami

スゴーイ 親戚大集合。
rocco君はパパそっくり!! パパさんは鼻の横に少し点があるので
見分けられました。やはり 一番大きいですね。
それにしても 初めから ジーーっと お座りしている
エライわんこは・・・・PLUMお姉さんでしょうか!!
お姉さんは ママ似ですね。
楽しい一日でしたでしょうね。
by ami (2008-07-07 21:37) 

NoriHaru

少し,パパの方が大人っぽいような気がする程度で・・
ホント,roccoくんはパパそっくりですね〜(^^)
どちらも,イケメン(って言うのかなぁ?)であることに変わりないですけど♪
こうやって,両親に会えたときの気分はどんな感じなんでしょうね?
by NoriHaru (2008-07-07 21:39) 

mochamama

roccoくんはパパそっくりですね!
トリプルハウス、見事です。
by mochamama (2008-07-07 21:46) 

chi-

さすがに親子だから似ていますね!
でも良く見ると、人間と同じで顔違いますよね。
by chi- (2008-07-07 22:26) 

鶴

ん~パパ似かな~?
皆あつまるとだれがだれだか~ん~わからなくなりました(笑)
トリプルハウス~すごいです!みんなおりこうさんなんですね~いいなぁ~
by (2008-07-07 23:45) 

ぴーすけ君

みんな並んでる~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-08 07:27) 

ai

パパに目がそっくり~!!
2枚目の写真はrocco君、満面の笑みっ(^_^)
パパとママに会えて嬉しかったんですね♪
それにしても、こんなに揃うと興奮-♡
わんこパラダイス~(*>艸<) まみれたい。笑
茶太郎さんは9人兄弟らしいんですが、見分けられるか心配;;
違う子連れてきちゃったりして(^^ゞ
トリプルハウスすごーーーい (o゚Д゚o)
by ai (2008-07-08 10:12) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
パパとママに会えるなんて、いいですね(#^.^#)
パパとrocco君、似てますね。
しかも、パパ、写真を撮られなれてるような貫禄が(笑。
トリプルハウスもすごい!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by ぶう (2008-07-08 11:06) 

はみぃ

あれ? roccoくんがふたりいて、それにPLAMちゃん???
と思ったら、roccoくんのご両親だったんですね。
何だかみんな良く似ていて、こんがらがってしまいました(笑)
by はみぃ (2008-07-08 21:31) 

paw

>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホント、似てるでしょう~^^
PLUMはママ犬似で、犬でも似るんだ~って思ったものですがroccoもかなり
似てると思います~@^^@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMとroccoママと菊ちゃんはどこかで親戚つながりなのでやっぱり
雰囲気とかお顔とか似てるんですよね~^^
おまけに3頭ガン黒だしぃ~(笑)

ワンはみんな好きだけど、こうやって親戚さんが集まるのもまた楽しいです^^

集合写真は『 わらわらわらわら・・・』ってキャプション入れたらよかったかも~^^;
roccoさん相変わらずですね^^

トリプルハウスはもっと増やしたら楽しいかなぁ~~^^って
画策中ですよ@^^@


>HALさん、,dezneyworldさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

トリプルハウス、楽しんでいただけたらよかったです~~@^^@
何かを集団でさせるのがすきなんですよね~(へへ)

付き合わされるワンは。。。かもぉ~~^^
でも何となく楽しそうでしょ@^^@

roccoのことすぐに見分けてくださってうれしいです~~^^
あつ?! もしかして座ってないからバレちゃった??  by  rocco


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、何だかお正月とかお盆の田舎にいったかんじでしょうかぁ~(笑)
何だか成長後の姿が見れたみたいで楽しかったですよ~^^

実はroccoのお鼻の横にも黒い点があるんですよ^^
パパより鼻に近いし、だんだん色が薄くなってきたので解りにくくなりましたけどぉ~~^^
DNAの仕業でしょうか~~ぷぷぷ

ガン黒好きがばれる写真となりました~^^


>NoriHaru さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントよく似てました~^^
実際に会った方が似てるのを再確認って感じでしたね^^
ママ犬は覚えてるって言われましたけど、ん~~roccoさんは忘れてる感じでしたぁ~><;

ワンはみんな大好きですけど自分家のワンコの親戚さんて甥っ子姪っ子に会ったみたいでまた可愛さも格別ですね~~@^^@
楽しかったです~♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、間違いなくパパ似でした~@^^@
トリプルはカルテットにしたいです~~^^


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

DNAってあるなぁ~~って思いました~@^^@
これから個性がでてちょっとずつ違ってくるんでしょうね~^^


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

もう、わらわらわらわら~~~^^;
でも楽しかったですよ@^^@

トリプルハウス~~、楽しんでいただけたらうれしいです~~@^^@


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、とにかく?並んでみましたぁ~~^^;


>aiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~、目が似てましたぁ~^^
茶太郎様のご兄弟もあってみたいってすごくわかります~~^^
何だかうれしいですよね~^^
そして犬まみれもいいですよ~~♪

絶対見分けられます~~。。  えぇもちろん~~(笑)


>吟遊詩人41さん、まなみんさん、lillyさん、tankoさん、lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
パパママに会ったのはroccoが初めてなので何となくウキウキした楽しい日でした~@^^@

パパみたいな貫禄がいつかはつくんでしょうかね~~(笑)
トリプルハウス見ていただいてありがとうございましたぁ~^^


>はみぃさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

roccoママと菊ちゃんはちょっとずつPLUMと親戚さんなので、マリンちゃんとも親戚かな~~^^
でも母方だから違うかなぁ~~^^

ガン黒だからかなんとなく雰囲気にていますよね^^
ママ犬はPLUMより菊ちゃんに似ているかもしれません~~^^
コメント投稿しにくくて申し訳ありません~~><

ご迷惑おかけします~ぺこり~~--;
by paw (2008-07-08 22:24) 

berry

こんばんは(^^)
rocco君はパパ似で、PLUMお姉ちゃんはママ似なのですね~。
記念撮影の奮闘振り(?)に笑ってしまいました(笑)
それにしても、みんなキラキラしたいい表情をしていて可愛いですね。
トリプルハウスもお見事!!
by berry (2008-07-08 22:25) 

hiro

こんばんは~
roccoくんパパにソックリだね~
間違えちゃうよ(^^;

by hiro (2008-07-09 00:59) 

まゆまゆ

うんうん、似てます。
目が、パパとそっくり。
ママは小柄なんですね。
で、ママとPLUMお姉ちゃんとは、他人(犬)のそら似ですね。(^o^)

by まゆまゆ (2008-07-09 01:15) 

ないない♪

おはよございます!

おおおおおおおお、
なんてうらやましー光景!!

パパーんと ママーんじゃないですかw(*゜o゜*)w

rocco君 パパにほんと似てるね^^
かわいいから かっこいいになってきてる~!

ルキも3ショットの写真も合成して4ショットにしようかなぁ(笑)
合成するかどうかはわかりせんが 写真いただきまーす!
by ないない♪ (2008-07-09 10:13) 

桜♪

ちょっとした毛の配置で 顔立ちって変わるものですねー
人と一緒ですね もう どれがどれなんだかww目が回ります~
by 桜♪ (2008-07-09 19:40) 

paw

>berryさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~^^
ママ犬がPLUM に似ていたのでroccoが我が家にやってきたという
何とも親バカな話で~@^^@

みんなが前を向いて笑顔の写真~~~><
いつか!絶対!!撮ってみたいです~~!!!

トリプルハウスも見ていただいてありがとうございましたぁ~~^^


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ワンでもやっぱり親子って似るんですね~^^
roccoはホントによく似てるみたいです~~@^^@


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ホントに似てるでしょう~??
マグナムの父も似てるっておっしゃってましたぁ~@^^@

。。。でPLUMとローズママ。。。
他人の・・ではないんですよ~^^
ちょっと親戚さんで~~す♪


>ないないさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~~^^
そうですよぉ~~@^^@
パパーんとママーんですよん!!
急に来てくれるって連絡あったんです~^^
今度はルキちゃんも是非是非ご一緒したいですよね~~@^^@♪

なんだか考えたらルキルキ・・あっウキウキしちゃいますよ~~!!
楽しみ~~@^^@

写真デジイチじゃない><けどこんなんでよかったら是非もってってください~~☆
そして合成したらチョウダイね~~♪
by paw (2008-07-09 21:27) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

似てるんだけどみんなそれぞれ個性もあって~~^^
なんだか面白かったです@^^@
もちろん、性格もみんなちがうんですよぉ~~♪
by paw (2008-07-09 21:29) 

くろねこ

ほんと、似てる!!
rocco君が大人になったらこんな感じなんだろうな~^^

by くろねこ (2008-07-10 21:03) 

paw

>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

マグナムの父さんもホントにマグナムに似てるって言ってましたぁ~~^^
DNAってすごいですね~^^
by paw (2008-07-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。