SSブログ

明日で8ヶ月です@^^@ [おでかけ]

明日で8ヶ月になりますが~~[わーい(嬉しい顔)]

8ヶ月までに泳げるようにはなりませんでしたぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

08.7.1 016s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




   ・・・・・・まぁ、色々楽しかったんですけど結局泳げなかった[ふらふら]




  公園組みの大ちゃんと合流かな~~って感じです。。。

 帰ったらお兄ちゃんがママのクッションの上に丸くなって寝てたよ[がく~(落胆した顔)]



寝てることが多いお兄ちゃんの為に・・・

ママは1日2回ベッドのお布団を洗い立てのものに変えてあげるんだけどね[るんるん]

今日はお休みだったから、 『 帰ってからでいいやぁ~~ 』 って

ボク達のお散歩に出ちゃったママ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがお兄ちゃんのダメだしはキツイなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

ボクも見習おうかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] って思ったけどママ反省してるからとりあえず今日はやめとこう・・・[手(チョキ)]

お兄ちゃんはいつもママを驚かせます[グッド(上向き矢印)]

15歳の時。。  お兄ちゃんは川岸で日向ぼっこのつもりで連れて行ったら・・・

なんと泳いじゃったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

それ以来恐ろしくて川遊びはお留守番になったお兄ちゃん[モバQ]

060811_0950~0001.jpg

でも顔が固まってる[がく~(落胆した顔)]  ちょっと怖いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ頑張るお兄ちゃんによかったらポチっとお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

吟遊詩人41

15歳で泳ぐ(・・;)
す、凄い!
by 吟遊詩人41 (2008-07-01 20:50) 

鶴

15歳で泳ぐなんて~元気ですね
ダックスって猫ちゃんみたいに丸くなって寝ますよね~最初見たときは苦しくないか心配しました
roccoちゃんお水の中にドボンと強制的に入れたらどんな反応するのでしょう?・・・・犬かきしないのかな?
by (2008-07-01 22:58) 

chi-

お兄ちゃん\(◎o◎)/!

by chi- (2008-07-02 08:43) 

ami

一瞬 フリスビーの上で寝ているのかと思いました。
幸せそうな 寝顔ですね。
by ami (2008-07-02 10:13) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
その節はご心配をお掛けしました<m(__)m>
お兄ちゃん、泳ぐなんてすごーい!感動~!
roccoくん、水は好きそうだから、そのうち、
お姉ちゃんと一緒に泳ぎだして遊びそうですね(#^.^#)

by ぶう (2008-07-02 10:14) 

桜♪

寒いときはまる~くなりますよねー もっと寒いと お腹に顔を入れるし(どんだけ寒い家だ^^;) roccoくんは とりあえず水遊びは楽しいって感じているようだし そのうち おねぇちゃんの泳ぎを よーく見て おや?ってくらい拍子抜けで泳げるようになるんじゃないかなー? 人間にも泳げない人いるし(←この人泳げない)
焦らない~あせらな~い
by 桜♪ (2008-07-02 11:36) 

Michy

rocco君、無邪気なお顔がとってもかわいいなぁ!
これからどんどん暑くなるから自然と水の中に入るかもね。
ここは水がきれいで楽しそうなところですね。
15歳のLafaro君、泳いじゃうなんてすごいです。
まだまだ若いものには負けないぞって感じかな?
クッションの駄目だしですか?
しっかりしているから大丈夫ね。
by Michy (2008-07-02 17:24) 

mochamama

お兄ちゃん、15歳で泳ぐなんて!!
お留守番のお兄ちゃんの寝顔、気持ちよさそうです。
by mochamama (2008-07-02 17:46) 

ぶー

足までは入れるのに、どうして泳げないんだろうね(*^▽^*)
お兄ちゃんにおうちで泳ぎ方を教えてもらったらいいかも?(笑)
うちも川遊び行きたいです~
by ぶー (2008-07-02 18:16) 

ないない♪

こんばんは^^

やっと? ついに?8ヶ月ですね!!
兄妹そろって元気に成長 ほんとうれしい~(*^。^*)

また川遊び行ったんですねー うらやましー。
早く ルキもつれてって どんな反応するか今から楽しみ♪
by ないない♪ (2008-07-02 21:16) 

はみぃ

お久しぶりです。
roccoちゃん、大きくなりましたね。
泳げるようになるともっと楽しいのにね。
Lafaroちゃん、15歳で泳いじゃうなんてすごいタフですね♪
マリンも「泳がせてあげたくなりました♪♪


by はみぃ (2008-07-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。