SSブログ

今日で8ヶ月 @^^@ [日記]

今日でボクも8ヶ月[目]

もうパピーなんて言えないけど、大人の仲間入りするにはもうちょっと・・・

そんな微妙~~なお年頃です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

10864073.jpg

去年の暮れにお家に来てから・・・

あっという間に6ヶ月が過ぎました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
これからも楽しいことがたくさん待ってるのかなぁ~~[exclamation&question]

って思うとワクワクします[るんるん]

10864239.jpg

お家に来たばっかりの頃はほんとおチビだったけど今ではPLUMお姉ちゃんより大きくなりました[手(チョキ)]

10893922.jpg10881245.jpg10951922.jpg10951934.jpg10982306.jpg

これからもボクらしく、元気でちょっとお笑い系で行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

どうぞよろしくお願いします~~[揺れるハート]

今の目標は菊乃お姉ちゃんとPLUMお姉ちゃんみたいにアジリティ出来るようになる事です[かわいい]

ボクの先輩、菊乃お姉ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

今日は久々のコース練習だったんだって[exclamation]

菊乃お姉ちゃんの実家のパパさんに~~[映画]  パパさん見てね[目]



ボクも頑張ります~~♪

そんなボクによかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

くろねこ

子犬の仕草って、ほんと、可愛いなぁ~。
パピーの時期がもう少しあればいいのに、って思います。
そんなに急いで大人にならなくてもいいのにねぇ。
車で伸びて寝ている写真が、一番好きかな~♪

by くろねこ (2008-07-02 23:59) 

hiro

こんばんは~
roccoくん、8ヵ月ですか
小さい頃はクリクリの目で女の子みたいで可愛い♪
でもやっぱり男の子ですね、
もうお姉ちゃんを追越しちゃったんだ

これからも元気で楽しく行きましょうね、rocco君♪


by hiro (2008-07-03 00:14) 

スカビオサ

rocco君って本当に可愛い~♪
ずっとパピーのまんまで居て欲しいって思っちゃうワン!
アクビしている顔が豪快でいいわ!(笑)
by スカビオサ (2008-07-03 07:23) 

ami

rocco君は カメラ目線で 笑った顔が可愛いです。
お目々クリクリで綺麗ですもの。 
アジに 挑む姿と スピードは 凄いですね。
頑張れーー!!応援しているよ。
by ami (2008-07-03 07:27) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
こちらを見つめる顔も、ケージの前でのび~ん!ってしてるのも、
どれも本当に可愛いですね~(#^.^#)
あっという間に大人になっちゃうワンコのパピーの時期が、
3年くらいあったらなぁ~。
子犬を見かけると、ついつい手を出して、甘噛みしてもらっては、
喜んでいる私と旦那です(爆。
by ぶう (2008-07-03 11:33) 

ニーズママ

はじめまして、同じ八か月の男の子ボーのママです。
名前はニーズです。
roccoくんと同じでアジやってます。
先月ようやく大会デビューしました~
今はオビ連と並行してノービス練習中です。
roccoくんのオテテがと~っても可愛いですね。
ブログはありませんが、お兄さんボーの日記から
やってきました。

by ニーズママ (2008-07-03 15:30) 

桜♪

私的には 5枚目の写真が好きだな 突っ伏して 寝てるのかしらwwうぷぷぷっ

アジリティて 飼い主もきびんに動けなきゃないのねぇ 私には無理だなw

by 桜♪ (2008-07-03 16:20) 

ちな

rocco君,可愛い~♪
お台場で見かけたら、是非、声をかけて下さいね!
by ちな (2008-07-03 16:50) 

Appledesu

rocco君いたずらっこの表情はパピーの頃からなんですね〜可愛いなぁ
お手て伸び伸び〜しているのも、また可愛い〜
アジリティ頑張ってね♪
by Appledesu (2008-07-03 17:18) 

まゆまゆ

ほんとに早いね、もう八ヶ月になったんやね。
アジで、菊乃先輩やPLUMお姉ちゃんと、早く対決できるようになってね。

by まゆまゆ (2008-07-03 17:30) 

Michy

こんばんは〜!
クリクリっとしたイタズラっぽい目がかわいいですね、
rocco君。
PLUMお姉ちゃんも「弟が来たの!」って嬉しそう。
それがあっという間に体の大きさは追い越されちゃった
のね(笑)。
これからもっともっと楽しいことがいっぱいあるよ。
お姉さんたちを目標に頑張ってね!
by Michy (2008-07-03 22:46) 

鶴

わぁ~可愛い♡
いっぱい練習して走っている姿たのしみにしてますね~♪
by (2008-07-04 00:14) 

otogiri

まだあどけなさがのこっていますね(o→ܫ←o)
とてもあいらしい♡
アジリティ … というのですね、障害物競争みたいなものでしょうか。
by otogiri (2008-07-04 09:45) 

おとやん

この伸びしてるときの綺麗にそろったお手手が可愛いですねぇ

きっと肉球も気持ちいいのでしょうね。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-04 12:59) 

ぶー

ふわふわチビすけが大人になったね(*^▽^*)
お姉ちゃんのようにアジリティできるように頑張るんだよぉ♪
ママとね。
by ぶー (2008-07-04 18:57) 

paw

>xmlxslさん、たねさん、HALさん、まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントに~~、パピー期って変化があるから楽しいのもあるけど
あの小さいのがなんとも~~(笑
私ものび~~写真はお気に入りです~~@^^@
ありがとうございます~♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、これからも元気で楽しく~~@^^@
ヘタレな所はず~~~と隠しておきましょう~~(笑)


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すっかり大きくなったのでなんだか懐かしかったです~~^^
あくび・・・結構激写でしょ(笑)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何気なく撮るとカメラ目線なんですよね~~^^;
アジ・・・菊ちゃんにがんばって続きます~~@^^@
応援ありがとうございます~~^^


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ぶうさんもパピー好きですか~~@^^@
私もワンは好きだけどパピーフェチです~~♪
もこもこコロコロが懐かしいですよ~~^^


>ニーズママさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
初めまして~^^
遊びにいらしてくださりありがとうございます~^^
同じ8ヶ月さんなんですね~~@^^@
いつかお顔を拝見したいです~~^^
お兄さんのボーさんはどなたなのでしょう??
そこでニーズちゃんにもお会い出来るのでしょうか~~??

大会デビューされたという事はオプデスですか??
我が家はJKCに出るつもりなので1歳までは~~です^^
それにまだまだ練習しなくてはいけません~~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪
by paw (2008-07-04 22:17) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

私も5枚目がお気に入りです^^
ありがとうございます~~‘^^@


>ちなさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すみませ~~ん、お台場にお引越ししたのはお友達です^^
でもいつか遊びに行きたいなぁ~~って思っているので
その時は一生懸命探しますね~@^^@


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよ~^^
パピーの時の方が更に悪戯顔でしょう~~(笑)

アジリティ楽しそうに走ってくれるので頑張ります~@^^@


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ホントあっという間の8ヶ月でした~~^^
菊ちゃん言い感じでしょう?
先輩がいるので楽しいんですよぉ~~^^


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ほんと、あっという間に8ヶ月です^^
PLUMとも上手くやってくれているしLafaroとも何とか・・・
我が家に来てくれてありがとうって気持ちを忘れずに過ごしていきます~~^^
これからもどうぞよろしくお願いします~@^^@


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~^^
頑張ります~@^^@


>otogiriさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~^^障害物競走。。。 そんな感じです~~@^^@


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoの肉球全部ピンクで黒なしなんです~^^
それだけなんですけど~~結構可愛いですよぉ~(バカ親^^;)


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~頑張ります~~^^
でも多分roccoは大丈夫です~^^
問題は母ですね~~><;





by paw (2008-07-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。