SSブログ

ボクだっていつか・・・ [roccoのつぶやき]

ボクはお兄ちゃんが好きだけど・・・[揺れるハート]

お兄ちゃんはPLUMお姉ちゃんが好き[黒ハート]

っていうか頼りにしてるんだって[犬][ダッシュ(走り出すさま)]



  PLUMお姉ちゃんは、いつもちょっと迷惑そうだけどね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へママは再検査の結果がでるまでドキドキみたいだけど・・・

お兄ちゃんはしっかり食欲あるようです~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ご飯変わってもう○ちの状態もいいみたいだし、とりあえずは一安心だって~~[グッド(上向き矢印)]

ご心配頂きありがとうございました~。。 ペコリ~~[かわいい]

元気が出ない時は思い出写真でね[るんるん]

P9301239s.JPG

ものすご~~~く昔に出版された 『 愛犬図鑑 』 に載ったお兄ちゃんです ( 本を写したので見難いです nーーn[あせあせ(飛び散る汗)] )

知ってる人いるのかなぁ~~ ぷぷぷ[かわいい]


 すごくマイナーだけどJAHA FRIENDS って雑誌の創刊号にPLUMお姉ちゃんとLafaroお兄ちゃんが載ってます。。

もう随分前だから誰も知らないね~~きっと [犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ボクのパパ[犬]の父が・・・

ボクがモデル犬とかしてくれたらいいのになぁ~~って言ってたから[目]

ボクもいつか本に載れたらいいのになぁ~~[手(チョキ)]

  夢は見てもいいよね♪ って事で・・・

  みなさんの夢はどんなのかな???

よかったらポチっとよろしくお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ぶー

頭の上のトンちゃんがいいね(笑)
わんこの雑誌とか買わないから知らないけど
載せて~ってお願いしたら載せてもらえるの?
by ぶー (2008-06-30 19:01) 

鶴

はじめまして~ご訪問&nice 有難うございました
検査の結果って心配ですよね
良い結果であるようにお祈りしております

雑誌のモデルすごいですね

by (2008-06-30 22:12) 

otogiri

みんな、健康で、たのしく、過ごせることが、いちばんですね … 。
愛情もりもりで♡
心配で、心配で、落ち込んでしまうこともあるかもだけど … 。
言葉が話せると、いいのにね … 。
by otogiri (2008-06-30 23:11) 

桜♪

リキ様と私が ばっち顔入りで 17年くらい前の「わん」の 記事に載ったことあります まだまだ 犬ずれキャンパーが珍しかった頃に 投稿したの

夢は「今日のわんこ」に出てみたい~

皆が日1日を大事に元気に 生きられますように。


by 桜♪ (2008-07-01 11:56) 

おとやん

お兄ちゃん。凛々しく写ってますねぇ。

かっこいいーーU^ェ^U
by おとやん (2008-07-01 12:53) 

Michy

こんばんは。
Lafaro君、結果は心配ですけど、元気そうで何よりです。
そして、雑誌の表紙を飾ったんですか~!
それはすごい、すごい!!
PLUMちゃんも?!
芸能一家じゃん(笑)!
rocco君もいずれね…
そういう日が来ると思いますよ!
by Michy (2008-07-01 19:40) 

paw

>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

愛犬図鑑は載せて~~に近いですね(笑)
掲載分とは別に採用されたのがとんちゃんです^^
とんちゃんのおかげかなぁ~~^^
JAHA FRIENDSは頼まれました~~@^^@


>きむたこさん、amiさん、ぶうさん、disneyworldさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Lafaro君は色んな本に投稿??していたかもです^^
雑誌の仕事も思い出作りと思って引き受けさせていただきましたぁ~~^^


>ぴーすけ君さん、HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>otogiriさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お見舞いありがとうございます^^
まだまだ頑張ってもらわなければ~~@^^@♪

ほんとはなしてくれたらいいんですけど・・・
でも話してくれたらものすご~~くいろんなこと突っ込まれそうですよ^^


>うっしーさん、まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^
結構上の子は色々ね~~@^^@

きょうのわんこってすごい競争率らしいですよ^^
以前近所であった今日のワンコのパネル展には出た事あります~~^^

もちろん面白しゃしんで~~@^^@♪


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

この写真は震災後すぐなので結構白髪が出始めた頃です^^;
でもこの笑顔に随分励まされた思い出が~~@^^@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ご心配ありがとうございます~^^
PLUMは本当はLafaroの仕事のお供で行ったんですけど~~^^
ついでに撮った写真を表紙に使ってもらってうれしかったです~~@^^@

もう2度とないので我が家のお宝かな~~(笑)

最近はモデルクラブとかありますからちょっと無理かなぁ~~(笑)
by paw (2008-07-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。