SSブログ

むふふ ^^ ♪ [パピートレーニング]

LafaroやPLUMと仲良しのプリミちゃん家にやってきたトイプードルのはなちゃん[かわいい]

060920_0808~0001.jpg気分だけ~ラファロ プリミ060726_0820~0001.jpg200609121755000s.jpg

パピートレーニングは着々と進んでいるようで・・・[手(チョキ)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへハウストレーニングも順調で[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じも出来ちゃうそうです[るんるん]

あんまり可愛いので我が家も今度、マネっこしようかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 『 ダブルでハウス~~[るんるん][るんるん] 』 



うふふふ[揺れるハート]  可愛いわぁ~~[かわいい]

ハウストレーニングってとっても大事だと思います[目]

思えばrocco君も練習してましたぁ~~[ひらめき]

懐かしいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]



よかったらポチっとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

桜♪

あはははっ この ダブルハウスのハウスってw タンス壊したのかーーw
面白い!大爆笑してしまった~~

うーん 白と黒 毛足が長い子は 表現しにくいよなぁ ぶつぶつ。。
by 桜♪ (2008-06-24 22:09) 

くろねこ

みんな偉いなぁ。。。
ハウストレーニングに失敗。
最近はやっと前よりはハウスするようになったんですけどね。
そういえば、キャリーバッグの方の・・・あるけど・・・何回使ったかな・・・
今では・・・入らないだろうけど、20キロ超が入ったら「キャリー」になりません(汗
by くろねこ (2008-06-24 22:21) 

hiro

こんばんは
ハウストレーニングしているroccoくん
まだ仔犬なので’ころころ’していて可愛いな~
あっ、もちろん今も可愛いですよ(笑)

by hiro (2008-06-25 00:48) 

chi-

練習って大事ですね。
根気良くっていうのがなかなか出来ないです。
by chi- (2008-06-25 08:26) 

スカビオサ

roccoくん、頑張ってますね~。
遠くから応援してますよ~~~。
頑張って!!!
by スカビオサ (2008-06-25 08:47) 

ふふふ

おはようございます♪


みんなかわいい~~♪
ハウストレーニング・・・すご~い。
やっぱり練習って必要ですよね~。

roccoくんもえらいね~♪さすがだよ。
どうだ~って嬉しそうな顔がとってもかわいい♪

うちは6歳くらいになってから
ハウスを自発的に覚えてくれて
留守番前にハウスっていうと各自
それぞれのハウス場所へいきます。
のんびりな親の子は勝手に育ってくれてます(;´▽`A``


by ふふふ (2008-06-25 09:30) 

Michy

pawさん、おはようございます。
ダブルハウスとってもかわいいですね。
これは2匹いないとどう頑張ってもできない…
rocco君のトレーニングもかわいい!
このクレーとにはもう入れないのかな??
(体が大きくなって)
入った後見上げる姿がなんともキュートです。
by Michy (2008-06-25 10:06) 

おとやん

とっても楽しそうにトレーニングしてますねぇ。U^ェ^U

動きが可愛いです
by おとやん (2008-06-25 10:21) 

ないない♪

こんにちは^^

たまーに パピー時代のビデオや写真見ると、
大きくなったなぁって思いますよね~。
まだ家にきて 半年になってないんだけどなー(笑)
rocco君は 年末だったからもうすぐ半年記念日ですね~♪
by ないない♪ (2008-06-25 11:52) 

mano

おっ!このダブルハウスって最高ですね!
やっぱり多頭飼いには憧れるなぁ~
by mano (2008-06-25 14:08) 

mochamama

ダブルハウス、いいですね~♪
roccoくんのクレートトレーニングも楽しそう。

モカもショパンもクレートは大好き。
安心できる場所になってます。
朝ごはんの用意を始めると、何も言わなくても察してそれぞれクレートに篭ります。
でも、ちゃんと順番があって、先にショパンがクレートに入ります。
ショパンがクレートに入ったのを確認してからモカがクレートに入ります。
もちろん「入れ!」の一言でクレートに入るときも順番は守ってます。
by mochamama (2008-06-25 21:04) 

paw

>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お家を改装された時にプリミちゃんのお家を作ったらしいですよ^^
そして花ちゃんの為に改良~^^
可愛いですよね!!


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

パン君20キロねんですね~~^^
rocco、何キロになるんでしょう??
ボーお兄ちゃん’の中にいるとまだまだ小さく見えるし、お姉ちゃん’sよりは大きい彼・・・
微妙なお年頃ですね~~(笑)


>くらいふさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんだか私も懐かしかったです~^^
我が家に来てあと数日で6ヶ月になるんですけど、なんだか早かったような短かったようなぁ~~^^
でも、この頃は大きさがどんどん変わるのでちょっと前でも懐かしいですね^^
もうすぐラピスちゃんのこと追い越してしまうんでしょおうねぇ~~(笑)


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

コツコツ。。。 言い聞かせるんですけど実際はなかなか~~^^;
実は気の短い母ですよ@^^@


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

がんばってます~~。。 殆どが悪戯にエネルギー使っているみたいですけどぉ~~爆;

いつも応援ありがとうございます~~@^^@♪


>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoさん、こういう練習は好きみたいで楽しそうにやってくれてましたね~~^^
この頃がもう懐かしい~~@^^@

のんびり生活の中でマナーを覚えてくれるのもいいですね~~^^
可愛いわぁ~~@^^@


>michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

可愛いので思わずビデオ~~って@^^@
roccoのハウス・・・
痛いところをつかれましたーーーー!!!
実はいまだにコレなんですけどさすがに狭そうで~><
PLUMもこのサイズだからいけるかな~~なんてのんびりしていたんですけどね・・
顔が大きいからでしょうか~~^^
ただ今ケージを求めて奔走中です><


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いや~~、この頃はちょっとシャイで控えめな感じでアピールしてたんですよね~~^^

ちょっと懐かしいこの頃です(笑)


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ほんと~~、こんなの見ると大きくなったね~~って@^^@
ちょっと前なのに随分前みたい・・・
そしてないないさんに言われてきずきました><
ホントだ^^ あと数日で半年になるんですね~~~@@
何だかず~~~~といるみたいだし、でもまだ6ヶ月~~^^
早いような遅いようなぁ~=^^=

これからも色んな事があるのよね~~きっと@^^@
せいぜい笑わせてもらいま~~す!!!


>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ん~~、多頭飼いになる日ももうすぐなのかな~~@^^@
ジャックのプリミちゃんは長いお付き合いです^^
プリミちゃんみたいなジャックが欲しいなぁ~~って思うとってもプリティさん
なんですよぉ~~♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、今度ダブルでハウスマネッコしてみようと企んで?ます^^
roccoは結構楽しそうに練習してくれるので助かってますね~^^

モカ&ショパンちゃんもクレート大好きなんですね~~@^^@
さすがです~~~!!!
by paw (2008-06-26 14:23) 

ぶー

ふわふわroccoちゃんかわいい(*^▽^*)
うちの子もバリケン大好きです♪
別になにも教えてないんだけど、中にいると安心みたいで
毎日バリケンで昼寝してます。
roccoちゃんもおうちだと思ってるのかな?
by ぶー (2008-06-26 18:20) 

まゆまゆ

トイプーちゃんは、ハウスの中でも忙しくしていましたね。
rocco君のハウスも、お上手。
家のソファーで、ワンちゃん達に囲まれてくつろぐ時間って、憧れです。


by まゆまゆ (2008-06-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。