SSブログ

アジリティ入門クラス 3回目~~@^^@ [アジリティ]

今日はアジリティ入門クラス3回目に参加しましたぁ~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 『 なんでもニッパァ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] ってごまかさないのぉ~~[ちっ(怒った顔)] 』  by 母[ダッシュ(走り出すさま)]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
前回イケテなかったボク達の集合写真[あせあせ(飛び散る汗)]

はっきり言って今日はボクが足を引っ張っちゃったぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

  ( …・・・・・・ってだから何で笑顔っ[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]  by 母  )

ろくお兄ちゃん、ジャムお姉ちゃん迷惑かけてごめんなさ~~い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

08.6.27 003s.JPG

次は頑張りますね~~[手(チョキ)]

  ボク、暑いの苦手だし、 『 まて 』 も好きじゃないから・・・

スタートでちょっと集中できません[バッド(下向き矢印)]

 『 ウエイト 』 って言われると帰りたくなっちゃうんだよねぇ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  走り出すととっても楽しいんだけど・・・

今日は初めて 『 フロントクロス 』 ってヤツに挑戦したし[exclamation]

 『 リアクロス 』 も2回目だったから・・・

  ちょっと挙動不審になってます[もうやだ~(悲しい顔)]

  上手に出来ると楽しくってガンガンやるんだけど~~[ダッシュ(走り出すさま)]

  初めて練習するヤツは、よくわかんないからあんまり好きじゃありませ~~ン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  (・・・・・  だからっ[パンチ] なんで 笑顔っなの[パンチ][パンチ][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]  by 母[ダッシュ(走り出すさま)] ))

ブリブリしてる感じに言ってるママだけどね~~。。

  ホントはボクと走るの楽しいって思うんだぁ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

  だから、ボクがキョロキョロしても、ママの方が頑張ってるから・・・・

  いつかボクも真面目にやってあげようと思います~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
それでは、記念??に 動画もアップします[映画]

お暇なら見てね[手(チョキ)]

挙動不審なボクに会えるよ[ひらめき]





見てくれた方ありがとう^^

よかったらついでにポチっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

桜♪

やぁ 最高の笑顔だね!!

アジでは カメラが(カメラマンが?)とーても気になるのねww
可愛いわ でもちゃんと出来ている(?)じゃないですかー
すごい すごい!
by 桜♪ (2008-06-27 23:25) 

Michy

わ〜ぁ、rocco君ちゃんとアジリティになっているじゃない!
かっこいいです〜!
まだまだ周りやカメラが気になるのはご愛嬌。
どんどん成長している様子がわかって楽しいです。
最初の笑顔もとってもキラキラしていてかわいい!
by Michy (2008-06-28 00:18) 

chi-

スタートするまでが、挙動不審。(笑
でもスタートしてからは、凄くカッコいいです。
by chi- (2008-06-28 07:13) 

TOMO

おお!
かっこいい!!
by TOMO (2008-06-28 14:08) 

くろねこ

あはは、カメラが気になるのね~♪
スタートしてからは、カッコイイ!

by くろねこ (2008-06-28 17:21) 

ami

rocco君 笑顔がいいねぇーー、 瞳も輝いています。
アジ、2回目は バッチリ 格好いい!
スタート前が 落ち着かないのね。
by ami (2008-06-28 19:19) 

ひろきん

ビデオ観ましたよ! かっこいいですね^^
笑顔も最高ですね!
by ひろきん (2008-06-28 22:31) 

hiro

動画みました~
いやぁ~rocco君、かっこいいぞ!
動きが俊敏だよね♪

スタート前のrocco君、ちゃんとビデオ撮ってねって
落ち着かなかったのかな(笑)

by hiro (2008-06-29 00:56) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
そうなんです~~、あのニパ~~にごまかされちゃうんでうしょね~~@^^@
やれやれですよぉ~~^^
頑張ります♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんな親バカブログ、いつも見ていただいてありがとうございます^^
成長記録と始めたのでそう言って見ていただけるとうれしいです^^
ありがとうございます=^^=


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ~~^^
怪しいでしょ(笑)
すごくいや~~な空気もだしてるし~^^;
でも好きみたい><
ややこしいヤツです@@


>TOMOさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

かっこいい~~ありがとうございます^^


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよ~~^^
どんだけ自分スキやねん。。って感じです(笑)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです。。 落ち着きが少々たりませ~~ん><+


>takemoviesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ビデオ見ていただいてありがとうございます~^^
あのにぱ~~はくせものです@^^@


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっとドスドス系ですが少~~しずつ?早くなったと言われて
喜んでる母です(親ばかです><)

スタートはいただけないですよね~~(笑)
性格出てます^^;
by paw (2008-06-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。