SSブログ

ああ、集合写真^^; [フリースタイル]

今日はお姉ちゃんのお供でドッグダンスのお勉強会に~~[わーい(嬉しい顔)]

08.6.21 026s.JPG

それにしても、集合写真ってボクにはまだ難しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さすがはお姉ちゃん達[わーい(嬉しい顔)]

バッチリ 『 待て 』 が決まってますけど、ボクだけ何だかチョット違うね~~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

集合写真て、大変なんだ[ふらふら]

昨日のアジリティ入門クラスで撮った写真は、お姉ちゃん達とは違うんだなぁ~~[がく~(落胆した顔)]

08.6.21 003s.JPG

でも、クラスメートみんなで 『 次は頑張ろうね[exclamation] 』 ってお約束したから[手(チョキ)] 

それまで、ボクも自主トレやっときます[exclamation×2]


  ・・・・・・・・・・  って事で~~[るんるん]

今日のボクはカフェ練習でした~~[ぴかぴか(新しい)]

大好きな 『 DOG Cafe あんじん 』 さん~~~[黒ハート][黒ハート]

ソファにワンちゃんOKのカフェなので、お姉ちゃん達はママの横でリラックス~~~[かわいい]

08.6.21 007s.JPG

08.6.21 011s.JPG

うらやましいけど、お姉ちゃん達はいつもはちゃんと足元で静かに出来るから

今日は特別なんだって[かわいい][かわいい]



ランチの後はデッキに移動~~~[るんるん]



なんて、始まったけど・・・

ボク、さらお姉ちゃんを何回となく誘惑しちゃった[わーい(嬉しい顔)]



すごく楽しく遊んでくれるので、さらお姉ちゃんが大好きになりましたぁ~~[揺れるハート][揺れるハート]

また遊んでもらえたらうれしいな[グッド(上向き矢印)]

ボクもダンス??ってヤツを練習したら一緒に仲間に入れてもらえるのかなぁ~~[exclamation&question]

あきれた視線をなげかけるママを横目に

  いつか参加してやろうと思っているボクです^^

そんな無謀なボクに、よかったらポチっとよろしくお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

くろねこ

集合写真、ビシッと決まってすごいなぁ。
rocco君が微妙にちょっと離れてるのね(笑
でもこれfだけちゃんと並べれたらいいですね~♪
みんな笑顔が可愛い♪

by くろねこ (2008-06-21 22:20) 

ami

わーーい みんな カメラ目線!!
決まりましたね。 rocco君も 大丈夫。
by ami (2008-06-21 22:23) 

桜♪

その・・・隅で てれって・・・(*≧∇≦*) ブヒャ! rocco最高!!
by 桜♪ (2008-06-21 23:40) 

Michy

こんばんは〜!
集合写真、かなりいけてますよー!
ふふ。でもrocco君だけちょっと遠慮気味な位置かな??
いつもクリクリお目目がかわいいな。
そして皆でカフェなんて羨ましいです。
ラブちゃんたちとPLUMちゃんは今ダンスの練習中なのね。
そのうち動画で見せてね〜!
by Michy (2008-06-22 00:13) 

otogiri

(o→ܫ←o)ノ"
まいぺーすみたいなかんじがかわいい♡
by otogiri (2008-06-22 00:38) 

スカビオサ

ワンコの集合写真っていいですね。^^
rocco君もいい感じに撮れてますよん♪


by スカビオサ (2008-06-22 08:51) 

mochamama

roccoくんもちゃんと集合写真に仲良く入ってますよ!
これだけ並べればOKです!!
by mochamama (2008-06-22 09:30) 

ちな

うわっ、おりこう顔でお行儀よく並んでいるのが
とってもかわいいですね♪
by ちな (2008-06-22 12:09) 

paw

>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ^^@
実はrocco君には秘密がありますよ・・・^^;
もうちょっとガンバラなければぁ~~(へへ;)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっとずつですけどroccoなりに進歩はしているのでしょうかぁ~~(笑)
お姉ちゃん’sみたいに成って欲しいものです~~@^^@


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

へへへ^^;
roccoのちょっとオトボケなところ、いつも気に入ってくださってありがとう~@^^@
ちょっとツボ??ですか~(笑)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~^^
ちょっと遠慮がち? っていうよりちょっと秘密が~~(笑)
でも少しは成長しているのでしょうかね~~^^
カフェ、のんびり出来てとっても楽しかったです@^^@

Plumの動画~~@@
いつになるのやら~~^^
でも自分にプレシャーかけないとお尻が一向に上がらないので~~^^
たきつけるのに協力してくださいねーーー^^;
ほれやれ、それやれ~~とかね(へへ)
お願いします^^


>orohiriさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~^^
とってもマイペースなんですよ~~@^^@


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~~^^
私も大好きですぐ「撮らせて~~」って迫ります(笑)
roccoもちょっとずつそれなりでしょうかぁ~~(へへ;)


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お褒めの言葉ありがとうございます~~^^
でもちょっと秘密?があるのでばれちゃうと恥ずかしい~~^^
今日はカメラ目線でしたけどね ぷぷ^^


>ちなさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お姉ちゃん’sに助けられてroccoさんもちょっとそれなりに見えましたぁ~^^♪
by paw (2008-06-22 22:57) 

paw

>ぶうさん ☆ ぴーすけ君さん ☆ HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-06-22 22:58) 

桜♪

あ! わかった!なんで はじででれってんのか!
紐で つながれてるんだぁ!!
そか あの ラブにあんまり ちょっかい出すし 動くから 固定されたのねw

Σd(≧∀≦*)
by 桜♪ (2008-06-23 11:09) 

おとやん

足元で静かに出来るだけでもう充分ですよ~~

でも、次はソファで。。。ネッ!^-^
by おとやん (2008-06-23 12:08) 

chi-

集合写真上手く撮れてますね。
もう少しみんなが寄ったらいう事なし?(笑

by chi- (2008-06-23 12:56) 

きむたこ

ワンズ、みんなたのしそうですね♪
by きむたこ (2008-06-24 12:17) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ~~@^^@
やっぱりばれちゃいましたかぁ~~(笑)
他のお姉さんたちに迷惑掛けてはいけないと思ってね~~(へへ:)


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~@^^@
いつかは~~^^♪

ここのカフェよくお邪魔させていただきます~~@^^@


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

あっ>< そこを突っ込まないでね @@  by rocco


>きむたこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~とっても楽しかったです@^^@
仲良くできてうれしかったです^^♪
by paw (2008-06-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。