SSブログ

シンクロ・・@@ [母のつぶやき]

PLUMは母しか見ていないけれど・・・

rocco君はPLUMさんしか見ていません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでも 『 お姉ちゃんのマネ 』 しなくっちゃいけないみたいですよぉ~~[目]

08.5.27 plum rocco 004s.JPG

どんな風に シンクロしてるかって・・・[exclamation&question]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

08.5.27 plum rocco 002.jpg







みなぽんとオママゴトする時もこんな感じ~~~[かわいい]



可愛いんだけど・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

PLUMのもっと違う所をマネっこして欲しいと、切に願う母でした~~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

スカビオサ

面白いんですねぇー!
rocco君は本当にPLUMちゃんの行動が気になるんですねー。
しかも同じ事してて、本当に笑えました~。
犬にも得意不得意もあるし、性格もあるので元気が一番だと思いますよん。
by スカビオサ (2008-05-28 07:30) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
(⌒▽⌒)アハハ!仲良しこよしで、とってもいいと思いますよ(#^.^#)
でも、違うところを真似して欲しいっていう気持ち、分ります~。
クマ子は女の子なのに、とめさんのオトコの部分を見よう見まねして育っちゃった気がするんですよねぇ(T▽T)
by ぶう (2008-05-28 12:11) 

桜♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ どうどう?ってww
同じ家に住めば シンクロ率もあがるってねっwしかも 同じ犬種だから 尚面白いw
うちも シンクロしてるよ~~寝姿とかね
そそ 良いところも 悪いところも みーんな 目でみて憶えるからたいへんよw
人が教えないことも しっかり やり始めるから 不思議だよ
うちは カーテンを開けて外を見る を りきに 伝授してもらったらしい くまたんです
by 桜♪ (2008-05-28 14:06) 

ぽっぽ

仲良しですね〜♪
真似をしたいお年頃なのかしら^^
by ぽっぽ (2008-05-28 17:45) 

ami

シンクロお見事ですね!! もっと見たいですーー。
by ami (2008-05-28 18:22) 

mano

こういうのを見ちゃうと多頭飼いに憧れちゃいます^^
nice!をクリックしても何もおきない・・・なぜ・・・
by mano (2008-05-28 20:29) 

Michy

pawさん、こんばんは〜!
rocco君はplumお姉ちゃんが大好きなのねー。
人間でも親より兄弟が気になることもあるからね。
同じお家にいるんだから、これからお姉ちゃんの
いいところをどんどん真似するんじゃない。

by Michy (2008-05-28 21:58) 

くろねこ

シンクロしてる!
向きまで変えて(笑
可愛いです♪♪
by くろねこ (2008-05-28 23:11) 

おとやん

本当に仲良しなのですねぇ。

見ていてほんわかします。^^
by おとやん (2008-05-29 12:21) 

TOMO

可愛い!!
マネっこ写真がどんどん
ふえそうですね♪
by TOMO (2008-05-30 15:11) 

ひろきん

お久しぶりです!
アジリティーもデュエットあるのかな?^^;
休憩意外もマネして欲しいですね^^
by ひろきん (2008-05-30 18:24) 

luka

いやぁ、可愛い。
犬が二匹になって、こんなに仲良くしてると、とっても可愛い。
うちもその内、もう一匹増やせるといいなぁ。
by luka (2008-06-02 02:13) 

ふふふ

一緒にいると同じようなことしますよね~♪
真似してほしいところ以外・・・だったりしますよね(;´▽`A``
真似して欲しくないところは絶対真似するし・・・・。

でも同じしぐさ、同じ姿・・・・してるとほのぼのして
嬉しくなりますよね~♪
by ふふふ (2008-06-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お元気 ^^クラスメート ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。