SSブログ

クラスメート ^^ [アジリティ]

明後日7ヶ月になるボクに・・・[手(チョキ)]

クラスメートが出来る事になりましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

Lafaroお兄ちゃんはボクより16歳年上~~~~~[るんるん]

P6282476s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ・・・・・・って[あせあせ(飛び散る汗)] 話がそれちゃいましたが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

6月からアジリティ入門クラスに参加するんですよ~~[手(チョキ)]





ジャムお姉ちゃんもろくお兄ちゃんもとっても上手~~[exclamation]

ボクも頑張りま~~~す[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

練習日までまだちょっとあるけど・・・

今からとっても楽しみなボクです^^

そんなボクによかったらポチっとよろしくお願いします~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

otogiri

かわいい(///▽///)
ビーグル?っぽいお耳がぺろん、している子、だいすき♡
by otogiri (2008-05-31 16:48) 

mano

うぉ~!!太一にもやらせたい!!
みんな頑張れ~^^
by mano (2008-05-31 19:41) 

ami

うわぁーー みんなすごいなぁー。
柴の ろくちゃん、 カッコイイよ。アミも応援しています。
by ami (2008-05-31 20:01) 

スカビオサ

Lafaro君、元気で頑張ってるね~
我が家のクッキーも後を続けだワン!
rocco君、クラスメイトが出来て良かったね。
一緒に楽しく頑張ろうね!!!
by スカビオサ (2008-05-31 20:28) 

桜♪

やっぱアイコンタクトは大事だな~うん。
「目は口ほどに物を言う」だものね
by 桜♪ (2008-05-31 22:25) 

Appledesu

roccoちゃんがアジリティですか〜楽しみですね〜♪
お友達がもっと出来るね〜
roccoちゃんは、元気一杯だからこれは大会も楽しみ〜♪
by Appledesu (2008-05-31 22:33) 

Michy

pawさん、こんばんは〜!
Lafaro君の元気な姿を拝見できて嬉しいです!
rocco君、いよいよ本格的な練習開始なんですね。
頑張ってね〜!
うちのぐうたら柴を見ていると、ろくちゃん別の
犬種に見えます。
柴でも練習すればできるのね〜!
by Michy (2008-05-31 22:37) 

ひろきん

ドンドン仲間が増えて楽しそうですね!
我が家の近くではそんな所ないしな~
先日散歩中パピーのボーダーコリーちゃんに出会いましたよ^^
ボーダーちゃんを見るとアジリティーやフリスビーを
勝手に想像してしまう私です^^;
by ひろきん (2008-05-31 22:52) 

hiro

こんばんは
アジリティ入門クラスに参加
rocco君、本格始動ですね♪
若いから憶えた事すぐに吸収するんだろうなぁ
楽しみですね!

Lafaroお兄ちゃんも元気ですね、まだまだ若いもんには負けられないね。
by hiro (2008-06-01 00:59) 

チャンツー

Lafaroお兄ちゃん、貫禄があってステキです(^-^)
みんな練習頑張ってくださいねー☆
by チャンツー (2008-06-01 16:10) 

mochamama

本格的にアジリティー開始ですね!
楽しみですね。
roccoくん、がんばってくれると思います。
by mochamama (2008-06-01 22:16) 

くろねこ

rocco君、楽しみだね♪

by くろねこ (2008-06-02 00:05) 

ぶう

pawさん、こんにちは!
Lafaro君、元気そうで何よりです~♪
rocco君、アジリティ入門クラスに参加したんですね!
頑張って、ママをびっくりさせるくらい上手になってね~!
by ぶう (2008-06-02 12:36) 

k-sakamama

ビーグルちゃんですか?
可愛いですね~
がんばれ!!
by k-sakamama (2008-06-02 14:27) 

tanko

お兄ちゃん、頑張ってるね!
暑くなるので気をつけてね♪
by tanko (2008-06-02 23:45) 

ふふふ

roccoくんこれから本格的にアジに挑戦するんだね。
がんばってね~♪
クラスメートと一緒に練習は楽しいよね~♪

Lafaro兄さまの元気な姿みると嬉しくなります♪
by ふふふ (2008-06-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。