SSブログ

お元気 ^^ [Family]

久々お兄ちゃんとお散歩~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P6282490s.JPG

ママがお写真撮ってばっかりだからあきちゃったよぉぉ[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお兄ちゃんとってもゴキゲンで、ママは超ゴキゲン[exclamation×2]



だから、もう飽きちゃったって言ってるのにまだまだ撮影会は続きます~~[ちっ(怒った顔)]

P6282504s.JPGP6282505s.JPGP6282506s.JPG

相変わらず微動だにしないPLUMお姉ちゃん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日はお兄ちゃんと一緒だからね~~[パンチ]

動いてるのはボクだけじゃないも~~~~ん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・・・・なんて浮かれてたらママににらまれちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、お兄ちゃん元気だとママはゴキゲンです[るんるん]

まだまだ頑張るお兄ちゃんによかったらポチっと応援よろしくお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

Michy

こんばんは〜!
Lafaro君が元気そうでなによりです!
ふふ、rocco君にお鼻ぶつけられちゃってる(笑)。
それにしてもPlumちゃんは本当に動きませんね!
偉いワ〜!

by Michy (2008-05-26 23:24) 

ami

1枚目の お兄ちゃんと Plumちゃんが寄り添っている
ところが 良いですねぇー。 
rocco君がもう少しじっとしていれば・・・

by ami (2008-05-27 08:59) 

mochamama

Plumちゃん、微動だにしないのは見事です!
LafaroくんとPlumちゃんがぴったりくっついてるのが微笑ましいです。
by mochamama (2008-05-27 09:56) 

桜♪

ふふっ 1枚目 寄り添っているのか 寄りかかられているのか微妙ですねw
動画=うーん よく走ってますね 元気元気w そう なにげに 体が大きい子にぶつかると 反動が大きいよね 軽いからなおさら^^;
怪我に気をつけなきゃ

3枚組 私は 動きがあるほうが好きなので 自然に動くろころちゃんに 座布団とんでけ~~ ろここ ママのにらみに負けるなwww

by 桜♪ (2008-05-27 11:16) 

ふふふ

ご無沙汰してます(;´▽`A``

元気復活でよかったです♪
Lafaroくんの動画みれて幸せな気持ちになりました♪
今年も夏は暑そうだけど
元気で楽しく過ごしてね、Lafaroくん♪

それに3ショットいいですね~♪
3ワンが揃ってカメラ目線にならないのがとっても
いいです~(*^m^*)
我が家も同じですもの~♪

でも一番、roccoくんが動いてるね~♪
by ふふふ (2008-05-27 15:30) 

ぽっぽ

Lafaroくん、元気ですね♪^^
PLUMちゃんが全く動いていないのにビックリです!!
落ち着いているのですねー。
roccoくんはいつも楽しそうで可愛いです♪
by ぽっぽ (2008-05-27 16:09) 

こんにちは^^

みんな元気そうですねー。

暖かい日に皆でお散歩 lafaro君もうれしいね^^

rocco君 ますますオトコマエ!ねー。
足も ぐんぐん伸びてるねー。
体高かなりありそうだね?
ルキは 最近丸々するほうに栄養が・・・(笑)

by こんにちは^^ (2008-05-27 17:02) 

ないない♪

あー by こんにちは^^ だって(笑)
ごめん><
by ないない♪ (2008-05-27 17:02) 

くろねこ

PLUMちゃん、さすが!
カメラが向いている時は動かないんですね(*⌒▽⌒*)b
動く男二人も可愛いけどね♪
by くろねこ (2008-05-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。