SSブログ

思い出しちゃった・・・^^ [カメラ]

先日ボクの3ヶ月の写真を見たママ・・・[かわいい]

何だかパピーが懐かしくてまた飼ってみたいって・・・[がく~(落胆した顔)]

ハニーパピー.jpg

菊お姉ちゃんのママの新しいパピーちゃん[揺れるハート]

くぅぅぅぅ~~~[ぴかぴか(新しい)]

かわいい~~~[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 『 ボクだって可愛かったよね[exclamation]  ね、ねっっ[exclamation×2] 』 

 『 うん、うん。。 可愛かったよ、パピーの時 [わーい(嬉しい顔)] 』 

10534450.jpg

   [ー(長音記号2)]初めてのご対面~[ー(長音記号2)]

『 うっ、パピーの時なの[がく~(落胆した顔)] 』 

『 うそうそ、今も可愛いよ[exclamation]  一緒に暮らすとどんどん愛しいよ[わーい(嬉しい顔)] 』 


『 よ、よかったぁ~~[るんるん] 』 

『 roccoはね~~。 roccoを生んでくれたローズママのお乳飲んでた時からね[かわいい] 』 

10534119.jpg

[ー(長音記号2)]  PLUMによく似たローズママ[ー(長音記号2)]

 『 お家に来てくれるのをずーっと待ってたのよ[わーい(嬉しい顔)]

みなぽんはボーダーコリーのヌイグルミを 『 PLUMの赤ちゃんroccoちゃん 』 って・・・

いっつも可愛がっていたしね[かわいい] 』

10634466.jpg10729578.jpg

 『 PLUMもご対面の時からrocco 君を気に入ってたのぉ[手(チョキ)]

10907697.jpg


『 そっか~~[るんるん]

  みんながボクの事待っててくれたんだね~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 』

 『 そうそう、そうなのよぉ~~[exclamation]

    だから、ちょっとぐらい浮気してもいいよねぇ~~~[手(チョキ)] 』 

 『 えっっ[むかっ(怒り)]  そんなオチ~~[どんっ(衝撃)] 』 

11073107.jpg

この方はもちろんマイペースだったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


当分家族は増えない予定です。。。

         ええ、きっと、、もちろん・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]


まだしばらくアイドルでいたいボクです♪

応援してくれる方よかったらポチっとよろしくお願いしますぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

おとやん

大きいわんこの赤ちゃんのときはたまらずかわいいですよねぇ

体の割りに手足が太くて、肉球の手触りも気持ちよくって。。。(^^ゞ
by おとやん (2008-04-14 12:16) 

スカビオサ

ワンコの成長って早いですよねー。
アッ!と言う間に成犬になっちゃう~。
特にパピーの頃は全てがかわゆい~ですから・・・
私もパピーを見る度に、心揺れますよ♪
by スカビオサ (2008-04-14 16:24) 

Michy

pawさん、こんばんは!
仔犬時代の写真を見始めると、時も忘れて見入って
しまいますよね~。
新しいパピーちゃん、本当にかわいい!
rocco君もついこの間までこんな感じだったのよね。
仔犬時代は短いからね…
でも、どんな時代もそれぞれのよさがあるからね~、
愛情が減ることはないですよね。
皆に優しく受け入れられたrocco君、素直にすくすく
育ったね。
by Michy (2008-04-14 18:59) 

ぴーすけ君

ちっちゃい時のあどけない表情かわいい~ですね♪
by ぴーすけ君 (2008-04-14 20:33) 

吟遊詩人41

パピーは可愛い過ぎて反則ですね♪
ペットショップ行っても見ないようにしてます!
絶対に連れて帰りたくなりますから(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-04-14 20:45) 

ami

生き物全てパピーの頃は 可愛いね。
ボーダーコリーは 生まれたときから 結構大きいですね。
どれが ぬいぐるみか 本物か 分からなくなって きまちた。
by ami (2008-04-14 21:01) 

ぽっぽ

可愛いですね〜!!
確かに、身体の大きい子は成長が特に感じられますよね。
パピー時代は・・・ホント反則です♪(癒
by ぽっぽ (2008-04-14 21:19) 

ひろきん

ボダーコリーはコーギーよりも成長が早そうですね~
気づけば、あっという間に大きくなってしまったって感じかな?
そういえば、姫もヌイグルミみたいだったな~^^

by ひろきん (2008-04-14 21:58) 

たんこ

roccoちゃん
可愛い!!
パピーは文句なしに可愛いですね、
でも今でもバリバリ可愛いですよ!!

by たんこ (2008-04-14 23:58) 

まーさま

もーpawさん、誘わないでくださいよ、獣医さんももう一頭入れないの?なんておっしゃるし、(ボーダーの子犬は特にかわいいからって)
ボーダー好きの先生なんで。
まーさまはもう7ヶ月近くなってましたからね~、見た目はすっかり
大人でした。
今度お会いするときにはロッコチャマのほうが大きいかも!
by まーさま (2008-04-15 06:15) 

kaoru

おはようございます。
ワンちゃんって成長が早くて
あっと言う間に大きくなっちゃいますよね。
大きくなっても可愛らしさは、変わりませんが
パピーちゃんは、特に愛らしくてたまらないです♡
by kaoru (2008-04-15 10:44) 

NoriHaru

かわいくて,目頭が下がっちゃいますね〜(^^)
家族は多いほど楽しい?
by NoriHaru (2008-04-15 16:18) 

ふふふ

かわいいよね、パピーちゃん♪
小さい時からしっかり残しておくって大事ですよね♪
画像はとっても大事です♪
たまに見返しては癒されますもの~♪

rococoちゃん、みんなが首を長くしてやってくるのを
待ってくれてたんですね♪
家にきたときは大感動の嵐だったんじゃないですか~(*^m^*)


by ふふふ (2008-04-15 16:50) 

paw

>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですよね~~。。
パピーはかわいいですけど大きなワンちゃんのパピーはほんとヌイグルミみたいで
かわいいですよね~~^^
おとやんさん家はそんなパピーちゃんがたっくさんいたんですものね~~^^
うらやましいです~~♪

もしかして肉球フェチですか??
ワンの足の裏って枝豆(それもだだちゃ豆)の香りがすると思います~~(笑)


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>tubomiさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントにこの前まで小さかったのに~~今じゃplumを追い越す勢いですよぉ~!
パピー見るとグラグラ・・・は同じなんですね~~^^
ほんと近くにいたら誘拐しそうです~^^


>桜♪さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
Michyさん、こんにちは^^
パピーはホントかわいいですね♪
今は今でもちろんかわいいんですけど~パピースキな物でついつい~~^^;
みなも家はroccoが特にスキみたいでかわいがってもらっています~^^
ありがたい事ですよね~♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ホントに、パピーにはまた違ったパワーがありますね~^^
絶対愛されるように出来てるんでしょうね~!!


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
生態のいるペットショップは行かないようにしています~^^;
辛いし~~(--)
つれて返ってあげられないですものね~~><
みんな幸せになってほしいですよ~~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントですね。 そのカワイさで守られるのかも・・・
ボーダーパピーは大きいですか??
確かにヌイグルミサイズは生後1ヶ月くらいかもしれませんね~^^


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうかもしれません~、成長が早いかも~~^^
ラブの赤ちゃんで1週間1キロくらい増えるですって@@
roccoも周600グラムは増えてました~~^^

パピーはもう無条件でかわいくって大好きです^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

最近パピーの頃の写真を見ると、ホント大きくなったなぁ~~って思います^^
元気でスクスクはなによりなんですけど、パピースキなので
思わず載せちゃいました~~^^

コーギーちゃんのパピーは可愛いですよね~~!!
かなりよろめく気持ちがわかりますもの!!
あの大きなお耳にクリクリのお目目・・・
たまらないですよね~^^♪


>たんこさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
roccoバリバリかわいい(笑) ありがとうございますぅ~~^^
親バカです~~^^  笑ってください~~@^^@
パピーは写真見るだけでガマンしないと大変なことになりますよね~~(笑)


>まーさま

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ふふふ、ホントに飼いますか~??
ブリーダーさんがうちの近所に1頭どうですか??
っておっしゃってましたよぉ~^^ 聞いてみましょうか? HP見ます??

マーさまを追い越すなんて恐れ多いroccoさんですけど
きっと追い越しますね~。。
PLUMもすでに怪しいですものぉ~~><


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは^^
ホントについ最近まで小さかったように思うのですが
大きくなりましたぁ~~^^
今度はどんな成犬になるのかとっても楽しみにしています~~^^
kaoruさんもパピー好きですか??
ワタシはパピーもパピー育てるのも大好きです♪


>がちゃん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>響さん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>NoriHaruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

家族は多いほど楽しそうですけど・・時間と○○がぁ~~^^
でも夢ですね~~^^♪


>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい、パピー大好きです^^
デジカメで残せるのはうれしいですね^^
Lafaroたちはフイルムなので残念です~~><

rocco君は来る前から盛り上がっていたので来たらなんだか
当たり前的なところも~~(笑)
by paw (2008-04-15 17:42) 

くろねこ

可愛い~!!
育つの早いから、子犬の時ってあっという間だから残念!
もっとゆっくり大人になってくれてもいいのに~
あ、そしたらなかなか落ち着かないか…
by くろねこ (2008-04-15 22:33) 

ないない♪

このママーんとのショットのお写真 いただきますです^^

でも rocco君とルキ どっちがどっちだ?(笑)

思ってるのであってるかわからんけど、
間違ってるといけないので 書きません 
(T▽T)アハハ!
by ないない♪ (2008-04-16 10:32) 

paw

>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
パピーはほんとかわいいですよね~~^^
パン君のパピーを思い出しましたかぁ??
ん~~、ゆっくりでもゆっくりでなくても・・
なかなかオトナにならない彼ですよぉ~~ 爆;


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪


は~~い、どうぞどうぞぉ~~^^
チッチャイですよね~~、当たり前だけどぉ~~@^^@

この写真で決定しました、rocco君。
ローズママ、とプラム、この写真は似てるでしょう~??

どっちがどっちだったか、自信がなくなっちゃった><。


by paw (2008-04-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。