SSブログ

初めてのドッグトリックだよ♪ [ドッグトリック]

みなさんは一発芸って持ってます・・・[exclamation&question]

今日はお姉ちゃん達に 『 バーン 』 って言うヤツを伝授してもらいましたよ~~ん[次項有]  

( ・・・ってホントぉ ??  by plum )

'08.4.13 006s.JPG

菊乃お姉ちゃんとは親戚なんだけど似てますかぁ~~[exclamation&question]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
『 バーン 』 って言われたら撃たれなきゃいけないらしいよ・・??

とりあえずPLUMお姉ちゃんの 『 バーン 』 を見てみましょう~~[目]




『 ふんふん・・・[耳]ママの動画は音声NGだけど・・・

  どうやらバーンって言って撃つまねが合図なんだね[わーい(嬉しい顔)]


でもどうやったらいいか分からないじゃん[ふらふら]

って思ってたらママがオヤツをボクの鼻先にもって来て[目]

ゆっくり 『 バーン 』 の姿勢に近づくように誘導してくれたよ[フリーダイヤル]



これがマジ初めてのチャレンジだったので・・・

全然いけてないけどこれからボチボチ練習します~[るんるん]

この練習が上手になったらチョットずつステップアップしていくんだって・・[手(チョキ)]


菊乃お姉ちゃんが順番に見せてくれたのでよかったら見てね[わーい(嬉しい顔)]



実はビリー君も 『 バーン 』 を練習したいんだって[exclamation×2]

ビリーママさん、参考になったかなぁ~~[exclamation&question]

よかったらまたメールしてくださいね~~ってママが言ってます[ひらめき]

ボクも頑張るのでビーリーお兄ちゃんも頑張ってね~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


今日はLafaroお兄ちゃん登場しなかったけど元気です♪

よかったらお兄ちゃんにポチっと元気下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

吟遊詩人41

一発芸も大変ですね!
教える方も根気がいるし・・・ワタシには超無理です♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-13 20:55) 

lucy

うちは芸無しワンコなので、一発芸は無しです~(^^ゞ
バーン!!スゴイですね~賢いわ~♪
ふむふむ・・・こうやって練習するんですね~
by lucy (2008-04-13 21:09) 

Michy

pawさん、こんばんは~!
菊乃お姉ちゃんとrocco君、目がとってもよく似ている
と思いますよ~。
2匹ともかわいい!
なるほど…「バーン」の練習はこうやってやるのね。
やっぱりボーダーコリーは賢いな~!
rocco君もこれからよね。
頑張れ~!
今日はちゃんとブログ村にリンクできましたー!
by Michy (2008-04-13 21:12) 

ami

菊乃さんと 良く似ていますよ、お口の開け方や ベロの 出し方
お目々も 同じだわーー。 可愛いです。
芸を仕込むのにも 根気が入りますね。
うーーん 私には 根気が不足しているなぁ。
by ami (2008-04-13 22:36) 

kaoru

こんばんは。
菊乃お姉ちゃんとrocco君、良く似ていて
表情まで同じって感じで二人とも可愛らしいですね♡
一発芸もお見事で素晴らしいですね。賢いですね。
仕込む方も根気強くて凄いですね。
私には、無理だし教えてもうちのじゃ絶対に出来ないです。
Lafaroお兄ちゃんもお元気そうで何よりです♪
by kaoru (2008-04-13 22:51) 

はみぃ

菊乃お姉ちゃんとroccoちゃん、私も笑顔がそっくりだと思います。
一発芸、楽しそうですね~。
マリンにもやらせてみようかしら・・・(笑)

by はみぃ (2008-04-13 22:56) 

くろねこ

撃たれた格好が、可愛いわ~♪
小さい犬がやってるのは時々テレビで見るけど…ボーダーがやったら迫力が違う!可愛いにカッコイイがはいるわ~
by くろねこ (2008-04-13 23:22) 

luka

なるほど。 こうやるんですね。
やってみよう。
by luka (2008-04-14 01:04) 

chi-

教えると覚えるものなんですね。
うちでもやってみよう。
by chi- (2008-04-14 06:46) 

mochamama

「バーン」上手です!
これからもっと上手に一回でできるようになりますね。
ショパンは万歳!ができます(ハイタッチともいいますが)
モカはスピンとか。
モカもショパンも手遊び歌に合わせてお手をしますよ♪
by mochamama (2008-04-14 06:57) 

k-sakamama

上手に出来ましたね。
教えるほうは大変な根気がいるんですね。
見てるだけは、楽しいですが。。(笑
ほんと、菊乃お姉ちゃんと良く似てますね。
とっても嬉しそうでいい顔してますねぇ~

by k-sakamama (2008-04-14 09:15) 

ないない♪

おはよございます。

rocco君 ついに芸人の仲間入りですね(笑)
これからいろんなのいっぱい公開してね^^
楽しみにまってまーす^^
by ないない♪ (2008-04-14 10:22) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

大変そうですか~~??
ワタシは結構この作業?がスキですよ~♪
roccoが飽きないように注意しなくちゃです~~(笑)


>lucyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
roccoもこれからなので~~一緒に練習しませんか~~??
@^^@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

あはようございます~^^
菊ちゃんとはママが親戚スジなんです~~^^
もうホントに仲良しでお互いのよだれを付け合う仲です~(笑)
確かにお目目が似ているのかなぁ~~@^^@

結構オトボケ君なので面白いものを教えたいです~~^^
ブログ村リンクの件、お手数おかけしてすみませんでしたぁ~n(^^)n
いつもポチっとありがとうございます~^^
もちろんミッチーちゃんにもポチっとしていますよぉ~~!!!


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

2wanは母方の親戚さんなんですが、
それよりニパっ!!と笑った顔とか大きなお口とか。。。
そしてなによりウキャウキャな性格が似ているような気がしますぅ~~(笑)

何かを教える時確かに根気は要るのかもしれませんね~^^
でもワタシあまり大変に感じないんですよ!
きっとamiさんのパン作りと同じかも~~!!


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おはようございます~^^
菊ちゃんとやっぱりにていますか~?
ママ方の親戚ちゃんなんですけど、小さい時から遊んでもらっているので
ホントに仲良しさんですね~~@^^@
見ていてホント楽しい気持ちになりますよぉ~~♪

根気は要りそうに見えるんですね~~^^
確かにコツコツしないといけないのかもぉ~~@^^@
でも結構やってみると楽しいですよ^^
出来たらみなもに見せると喜びます~~’へへ


>はみぃさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

おはようございますぅ~~^^
コメント入るようになったのですね~~@^^@
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたぁ~~(--;) ぺこり~~。。

マリンちゃんもやってみてください~~^^
きっとすぐ出来ますよぉ~~!!
お教室でもやるかもしれませんね~~!!
まりんちゃんお教室頑張っていますね~~♪


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おはようございますぅ~^^
菊ちゃんのお手々が万歳しているみたいでかわいいですよね~^^
パン君もきっとすぐ出来ちゃいますよぉ~~^^
動画のアップ楽しみにしていま~~す!!


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪





by paw (2008-04-14 10:50) 

paw

>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
結構面白いですよ!!
是非やってみてください~~^^


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

結構好きみたいです^^
是非やってみてくださいね~♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ショパンちゃんもモカちゃんも色々出来そうですね~~。 うんうん^^
PLUMは万歳は教えていないのでうらやましいですよ~!!
『 片手ではい! 』 だけです(笑)

トリックってワンちゃんも楽しそうだし、やってても楽しいし大好きです!
今度モカちゃんとショパンちゃんの動画を是非~~!!
楽しみにしています~~♪♪


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

菊乃ちゃんとホントに似ていますよね~^^
やっぱり血ってあるのかなぁ~~なんて思っちゃいますよ!!

これから(多分)一発芸は増える予定なので
よかったらまた見て笑ってくださいね~~@^^@


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

おはようございますぅ~~^^
あはは、ホント! 芸人の仲間入りです^^

PLUMと菊ちゃんと3ワンで同じ事教えたら楽しいかな~~^^
と母だけ盛り上がってます(笑)

rocco君次第ですね~~^^
面白いのがいいなぁ~~(へへ)
出来たら笑ってね~♪
by paw (2008-04-14 10:59) 

おとやん

へー。こうやって覚えるのですか

たいしたものですねぇ。U・ェ・U
by おとやん (2008-04-15 15:23) 

ふふふ

すごいですね♪

でもこうやってちょっとずつ教えていくんだ~って
勉強になりました♪
今更だけど、ちょっとうちのサン兄弟にも
遊びながらやってみようかな~なんて。
難しいだろうけど、何かひとつできれば楽しいかな~なんて。

rococoくん、がんばってね♪
by ふふふ (2008-04-15 16:56) 

paw

>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

結構簡単に出来ますよ~~^^
アニキ父ちゃんとかがやったら迫力あってかっこいいですよね~~^^


>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そんな風に言っていただけたらうれしいです~~^^
ありがとうございますぅ~~@^^@
硬い感じじゃなくてワンもママさんも楽しんで、いつの間にか出来てた~~^^
なんて感じが楽しくていいんじゃないかとぉ~~^^

実はワタシも根気はあまりないほうで・・・
でも出来るとうれしいので練習してます~~♪

サン兄弟ちゃん達も出来ますよ~^^
一緒に頑張りましょうね~~♪
by paw (2008-04-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。