SSブログ

大変よく出来ました^^ [パピートレーニング]

今日は3つの公園をお散歩したよ[わーい(嬉しい顔)]

朝とお昼と夕方ね[るんるん]

3つとも違う公園って言うのもなかなか楽しいね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それから今日は病院で体重測定[犬]

13キロ弱でしたぁ~~[目]

弱、弱ってなにさぁ~~[がく~(落胆した顔)]

P2131678s.JPG

へへへ、3ヶ月のボクです [かわいい]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
この頃はコロコロしていてチビだったなぁ~~[グッド(上向き矢印)]

ボクもちょっとはオトナってヤツに近づいているのかな・・・[手(チョキ)]

今日はお散歩たくさん行けたし[るんるん]

アジリティのタッチ障害の自主トレもやってもらったし[るんるん]

ブラッシングも歯磨き練習も上手に出来たので[るんるん]

ちょっとゴキゲンで~~す [るんるん][るんるん]

車のハウスに乗るのももう大丈夫[exclamation]

いつでもどこでも[決定]だよ~ん[exclamation×2]



『 よく出来たね[わーい(嬉しい顔)] 』 ってママも褒めてくれたのでうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]

今日は良い日だたかな[手(チョキ)][手(チョキ)]

明日はどんな1日になるのか楽しみです^^

皆さんも楽しい1日になりますように・・・♪

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

吟遊詩人41

よく出来ました!
我が家にはハウスないから練習不要^^;

by 吟遊詩人41 (2008-04-13 02:09) 

kaoru

おはようございます。
3つも違う公園でお散歩が楽しめて良かったですね。
rocco君、元気でスクスクと育っていて嬉しいですね^^
うわぁーっ凄い!ホント良くできましたね。
私もいーっぱい褒めちゃいます(*^_^*)



by kaoru (2008-04-13 10:00) 

ぽっぽ

この写真可愛いですね〜!!
これからも成長が楽しみですね♪
by ぽっぽ (2008-04-13 14:48) 

チャンツー

こんにちは!車に乗り込んでからウロウロとしている姿が
かわいいですね。何かを言いたげな表情がcuteです♪
by チャンツー (2008-04-13 14:55) 

Ranger

いつ見てもかわいくて賢そうな顔してるなぁー
お兄ちゃんに近づいてきたね^^
by Ranger (2008-04-13 17:38) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
不要なんですね~^^
roccoは絶対ひつようですよぉ~(笑)


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すくすくは育っているようです~~^^
悪戯はまだまだしますけど、ちょっとは落ち着いてきたかもしれません~~
って親バカコメントですけど~(へへ;)

by paw (2008-04-13 20:16) 

Michy

こんばんは~!
3ヶ月のrocco君、かわいいなぁ~!
今もとってもかわいいけど、この頃の仔犬にかなうものは
ないね…
車にもちゃんと乗れるようになって偉い、偉い!
一つ一つできるようになっていくのね。
by Michy (2008-04-13 21:15) 

くろねこ

やっぱり、お兄ちゃんになって来てるのね♪
3ヶ月…コロコロだ~♪
ジャーンプで車に!お見事です!
by くろねこ (2008-04-13 23:19) 

paw

>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
いまでは懐かしい3ヶ月の頃です~^^
親バカですがやっぱりパピーはかわいいです~@^^@


>チャンツーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

結構重くなっているので自力で乗ってくれてうれしい母です・・・
でも乗れるけどハウスからすぐ出てきちゃうんですよね~(笑)


>響さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
賢そう^^;ですか??  まだまだ悪戯っこですよ^^
あっ、PLUMは女の子です~~(笑)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おはようございますぅ~^^
ホントに~、まだまだ子供だと思ってましたけど
改めてこの頃の写真を見ると赤ちゃんだなぁ~~って
カワイさ炸裂!!(バカ親;)ですよ~(へへ;)

結構重たいので本人?より母が喜んでます^^


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~^^
毎日見ているとあまり思わなくなってきたのですが
やっぱり日々成長しているんだなぁ~~なんて・・・

パン君も頑張ってハウススキになってみない??
  @^^@


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪

by paw (2008-04-14 10:30) 

ふふふ

3回とも違う公園でお散歩ってとっても
いいですね♪
楽しかっただろうな~♪

最初の1年ってとっても成長しますもんね。
1ヶ月たっただけでも顔の感じやサイズが変化してて
おもしろいですもんね~♪
by ふふふ (2008-04-15 16:58) 

paw

>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

たまたま何ですけどいつもと違う公園は母のほうが楽しかったかもしれません~^^
ワン’sはどこでも引っ張りっこですからぁ~~(笑)

最近はあちこちが伸びてバランス悪いのですがどんな子になるのか
楽しみでもあります~~^^
どんな子でもかわいいバカ親ですけど~~(へへ)
by paw (2008-04-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。