SSブログ

やっつけ。はダメだ~>< [カメラ]

今年はお天気やら時間的なことやら・・・

楽しみにしていた桜とのショットが撮れなかったと嘆くママ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

'08.4.11 002s.JPG

おまけに今日はLafaroお兄ちゃんはお出かけ出来なかったから[たらーっ(汗)]

3ショットも無理だった[もうやだ~(悲しい顔)]

『 来年も撮れるよね 』 って独り言言ってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

ボク達だけでもと、近所の公園でバタバタと撮影[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

時間無いからって、遊びもそこそこ[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけに 『 おすわり 』 とか 『 まて~ 』 とかばっかり言われて・・・[ちっ(怒った顔)]

ボクはすねちゃいました[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

絶対カメラに入ってあげないもんね[exclamation×2]
'08.4.11 005s.JPG'08.4.11 004s.JPG

'08.4.11 003s.JPG

相変わらずPLUMお姉ちゃんは全く動いてないけど・・・

上唇が犬歯に引っかかったままだもん驚きぃぃ~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

カメラよりボクのお散歩でしょっ[exclamation×2] って感じです~~[ちっ(怒った顔)]

今日はボクの言ってる事の方が正しいと思いませんか~~[exclamation&question]


明日はお天気いいみたいだしたくさんお散歩連れて行って欲しいボクです[わーい(嬉しい顔)]

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

hiro

こんばんは
ウチは桜の写真撮れませんでした・・・
PLUMちゃんは流石ですね~カメラ目線で微動だにしていない
一枚目の写真、後からrocco君が「お姉ちゃん、なにしてるの?」って見ているのが可愛いですね。
2ショット、3ショットとなると難しいですよね~ウチなんかひとりでも難しいので・・・



by hiro (2008-04-12 00:48) 

ぴーすけ君

桜の花を見上げてるかのような姿、NICEです♪
by ぴーすけ君 (2008-04-12 09:20) 

おとやん

ほーんと、PLUMお姉ちゃんはお利口さんにお座りしてますねぇ。

我が家のワンズにつめの垢でも煎じて飲ませたいですぅ。(^^ゞ
by おとやん (2008-04-12 12:45) 

kaoru

こんにちは。桜きれいですね。
PLUMお姉ちゃんは、ちゃんとお座りして
しっかりカメラ目線でさすがですね^^
rocco君も桜が似合ってお姉ちゃんと共に
絵になって可愛らしくて素敵ですね♡
by kaoru (2008-04-12 14:10) 

Michy

こんばんは~!
あはは!わかる、わかる!
急いでいたりするとうまくいかないよね~。
1枚目はかろうじて2匹のお顔が写っているね。
後のは…笑っちゃうくらいrocco君がじっとしていないね。
でも…それも仕方ないかもね。
それにしても、PLUMちゃんはさすがだね!
あ…そうだ。
今日も「老犬・高齢犬」のバナー押してもランキングのページに
リンクされなかったの。
(この間もそうだったかも…)
一度チェックしてみたほうがいいかも…
一応お知らせしておきます。
もし、うちのパソコンの方に問題があったならゴメンネ!
by Michy (2008-04-12 19:13) 

ひろきん

小さな抵抗、撮影拒否ですか^^;
うちの姫も同じような事、思っているのかな?
明日はたくさん散歩が出来るといいですね!
by ひろきん (2008-04-12 19:16) 

ami

お姉ちゃんは お利口ですね。 命令に従っている。
僕チャン・・・ まだ 遊びたいのでしようねぇーー。
by ami (2008-04-12 19:43) 

くろねこ

PLUMちゃんはさすが!!
思わず、同じ写真かと思いました!!
微動だにしてない…すごい!!
by くろねこ (2008-04-12 21:26) 

luka

じっとしてくれないもんですよね。
PLUMがすごいや。
by luka (2008-04-12 21:35) 

paw

>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ラピスちゃんも桜写真撮れなかったんですね~^^:
お互い今年は残念でしたね><
来年は頑張りましょうね^^
それにこれからお花の季節ですし~~^^

1枚目後で気づいたのですがroccoの覗いた感じがカレらしくって笑っちゃいました。
その後の写真も一応おすわりまて、するんですけどシャッター押す時に動くんですよ~~@@
『もう』 って感じです(笑)

3ショットとってたら間違いなく公園の不審者ですね~^^;


>takemoviesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
niceありがとうございますぅ~^^
写真はまだまだ修行中ですよ~^^


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
PLUM、今回動かなかったのはいいのですが
思いっきり唇が引っかかっていますよね~^^
まぁ、それに気づかず必死だった母ですけど・・・(笑)

おとやんさんのおうちも大家族なのでなかなかみんなでお写真は大変ですか~~??
今度是非アップしてください~~!!
楽しみにしています~~@^^@


>たくぞーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
この桜はご近所さんなのですが、結構低い所にもお花が咲いていたので
『おっ』 っと思ったのですがそれ以前の問題でしたぁ~~><

一応待てるのにいざ!シャッター押すといなくなるんですよ~(へへ)
まだまだ修行は続きそうですね~~^^
かわいいなんてお恥ずかしいですけど
ありがとうございましたぁ~~@^^@


>響さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~~^^
そうなんです~。。 やっぱり焦るといいことないね!の1日でした(笑)
一応お座りまて で離れるんです。。
・・・でいざシャッター押す時になるとふらふら~~っとレンズからいなくなる彼^^;

イライラしちゃうから余計ツマンナイのでしょうね~~><
反省してます~^^;

クリックいつもありがとうございます~~^^
何で出来ないのか分からないのですが今度調べてみますね~。。
あっ、たま~~にですけどMichyさんのブログにコメントできない時が・・・
時間を空けると大丈夫だったりダメだったり・・・
もしかして相性悪いのでしょうか~~。。。  ショックですぅ~@@/
なんて、もしまた出来ないようなら教えてくださいね~~^^
ありがとうございましたぁ~~^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~~^^。
シャッター押す時にいなくなるのでもうわざととしか・・・・ふぅ~~><
ホント小さな抵抗かな~~。。
しつけもカメラもやっつけはダメってことでしょうか~~(笑)
どっちももうちょっと頑張らなくてはですね~^^
ピーチちゃんはパパのamiカメラの腕は問題ないから恥ずかしがりさんなのかな??
でもいっつもとっても可愛らしいお写真だと思います~~♪
ひろきんさんに少しでも近づかなくては~~!!


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMは固まってるしちびっ子は・・・だし~~^^
もうちょっと頑張ります~~@@


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ある意味PLUMのほうがroccoより笑えるかも・・・ぷぷぷ♪


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
はい~~、カメラのウデもroccoの待ても
もう少し頑張りましょう~ですね^^
by paw (2008-04-12 22:19) 

吟遊詩人41

あら?同じ写真をアップしてる!と、思ったら違うんですね^^;
なかなか笑えます♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-13 02:13) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっと面白いでしょ??
犬歯がひっかかってるのもそのままだし・・・^^;


>mocyamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-04-14 10:03) 

ふふふ

やっぱ記念に桜と撮りたいですよね~♪

来年は3ショットしっかりカメラ目線で撮れるといいですね♪

ちなみうちも3ショットと桜は無理でした・・・・(TロT)
by ふふふ (2008-04-15 17:02) 

paw

>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

今年はすごく楽しみにしていたのでちょっと残念でした~^^
来年も撮れると信じて今年は諦めましたよぉ~~^^

でも桜ってダックスたちにはなかなか手ごわいお花ですよね~~^^
花の位置が高い~~(笑)
by paw (2008-04-15 18:31) 

paw

>Rangerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-04-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。