SSブログ

大会見学2回目~^^ [アジリティ]

お天気に恵まれた日曜日[晴れ]

2回目のアジリティ見学に~~[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Lafaroお兄ちゃんも一緒なのでママは3ショット狙ったみたいだけどぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]








・・・・・・・・・・・なんて、ママの思い出作り?に付き合ったり[ダッシュ(走り出すさま)]

菊乃お姉ちゃんとハムハムしたり・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



今日も賑やかな1日でした[手(チョキ)]

菊乃お姉ちゃんは今年の秋にデビューだって[exclamation×2]

ボクも11月には1歳になるからビギナー?ってヤツに出るのかなぁ?????

あっ、PLUMお姉ちゃん[犬]

やっぱりママがボケちゃって肝心のAGはダメだったんだって[ふらふら]

久々完走出来なかったらしいよp[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

反省して集中し直してJP2 は何とか3席入賞出来たみたい[ぴかぴか(新しい)]

'08.4.6 021ss.jpg

遠くの大会には行けないからこれから秋に向けて仕切りなおしなんだって[目]

ボクの練習も忘れないで欲しいよね~[グッド(上向き矢印)]

今日は家族みんなちょっと疲れました[たらーっ(汗)]

今夜はこの辺で失礼します~~[あせあせ(飛び散る汗)]

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ







nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 25

ぽっぽ

入賞おめでとうございます!!
3ショットはみんな表情が違って可愛いですね〜♪
by ぽっぽ (2008-04-06 22:09) 

くろねこ

入賞おめでとうございます♪
3ワンだとなかなか視線が(笑
でも可愛いですよ~~
by くろねこ (2008-04-06 22:44) 

chi-

頼もしい付き添いですね。
入賞、立派です。
by chi- (2008-04-07 07:55) 

ひろきん

入賞おめでとうございます!
3ショットは一緒にこちらを向かせるのが難しそうですね、
Lafaro君ホント何か言いたげな表情ですね^^
by ひろきん (2008-04-07 11:06) 

ai

入賞おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆
ハムハム甘噛み可愛いですね-。
そしてLafaro君。最高です。
なんだか謝ってしまいたくなるような・・・笑
by ai (2008-04-07 11:37) 

Michy

pawさん、こんにちは!
あはは!3ショットでちゃんとカメラを向かせるのは大変ですねー!
2枚目は皆同じ方向を見ているんですけどね~、カメラを見てない!!
それが逆にかわいいです。
クレートの3ショットは笑いましたー。
3位入賞おめでとうございます。
さすがPLUMお姉ちゃんですね!
あ…本当だ!rocco君の方が大きくなってる~!
by Michy (2008-04-07 14:13) 

スカビオサ

三位入賞、おめでとうございます!
凄いじゃ~ないですか!パチパチ!!!
ハムハム、やっぱりしてますねぇー(笑)
我が家も毎日ハムハム。見てるととっても面白いのですが、
きっと本人達は真剣なんですよねぇー?ぷぷぷ♪
by スカビオサ (2008-04-07 14:43) 

旅爺さん

入賞おめでとうございま~す!
ワンちゃん夫々マイホームがあるんですね。高給取りなんですね。
by 旅爺さん (2008-04-07 14:47) 

kaoru

こんにちは。
入賞って凄い!素晴らしいですね。
おめでとうございます♪
ハムハム、可愛らしいですね。
3ショットも皆それぞれの表情で可愛らしくて
Lafaro君の言葉に笑っちゃいました^^

by kaoru (2008-04-07 14:48) 

ないない♪

こんにちは。
おめでとうございます。
PLUMちゃん がんばったねー。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

2ショットも難しいもんなー。。。
3ショットはもっと難しいですね。
やっぱり  3ショット バリケンが 楽ですねー(笑)


by ないない♪ (2008-04-07 17:31) 

まーさま

お疲れ様でした。
応援に行きたかったのですが、マーパパの用事でいけませんでした。
プラム姉さんの華麗な走り、見たかったなあ~。 菊ちゃんとroccoちゃんのデビューのときに行ってみたいです。


by まーさま (2008-04-07 17:36) 

ぶー

3位入賞おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと♪
すごいね☆彡
by ぶー (2008-04-07 17:41) 

ami

お疲れ様でしたぁーー。
三席入賞おめでとうございます。
すごいですね。 身体の方は 大丈夫ですか?
ゆっくり 寝ていられないのが 辛いですね。お大事に。
by ami (2008-04-07 19:04) 

hiro

こんばんは
おぉ~すごーーい
三席入賞おめでとうございますヽ(*゚∇゚)ノ
PLUMお姉さんがrocco君の良い先生になりますね
ビギナー大会に向けて頑張ってください♪


by hiro (2008-04-07 19:25) 

NO NAME

Lafaro君も一緒だったのですね。
ほんと、rocco君の方が、PLUMちゃんより大きく見えます。
やっぱり男の子ですね。
今から、rocco君のデビュー戦が楽しみです。




by NO NAME (2008-04-08 00:00) 

まゆまゆ

↑名前、書き忘れました。(汗

by まゆまゆ (2008-04-08 00:04) 

吟遊詩人41

入賞おめでとうございます!
お疲れさまです。今日はごゆっくりお休みになってください^^
by 吟遊詩人41 (2008-04-08 00:19) 

k-sakamama

3位ですかぁ~  すご~い!!
おめでとうございます。
お疲れみたいですね。
お大事になさってくださいね。
by k-sakamama (2008-04-08 11:38) 

桜♪

わぉ 入賞おめでとう!!
すごいなぁ (尊敬のまなざし ( ● ___ ● )ジィー

きれいに並んだ 3ショットよりも それぞれの性格が出ていたり
あっちむいてほいのほうが 味があっていいねw

by 桜♪ (2008-04-08 17:03) 

Appledesu

3席入賞おめでとう〜
頑張って偉かったですね^^
応援も良かったですよ〜♪♪
by Appledesu (2008-04-08 17:24) 

JOJO父

プラムさん、3席入賞おめでとう!!
レンズ越しに見えたプラムさん楽しそうでしたよ^^
写真整理できしだい送りますね。
少しお待ちくださいませ(^^;
by JOJO父 (2008-04-08 17:27) 

paw

>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました^^ 感謝です^^
3ショットはなかなか難しいです~~(笑)


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメント感謝です~^^
3ショットはなかなか~~^^;
でもいい思い出が出来ましたぁ~^^


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
いや~~、ある意味最強の付き添いです(笑)
入賞なんとかぁ~~^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございます~^^
3ショットは難しいですけど思い出になりましたぁ~^^
Lafaroはゴキゲンマックスで悪かったんです~^^:


>aiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございます~^^
菊ちゃんとはホントに仲良しで見ていてもほのぼのします・・(親バカ^^;)
Lafaroはこの時ゴキゲン悪くて・・・
何となく謝りたくなる・・・はすごいなぁ~~ものすごく分かってらっしゃる!!
と思いましたぁ~@@
明治の男みたいといわれてますよぉ~(笑)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~^^
なかなか人にとってもらえる機会がないので・・・と撮ってもらったのですが私が正面にいないしなかなか大変でしたぁ~~(笑)
でも、そうなんですカメラマンが呼んでるのに3ワンそろって違う方を見ているのが笑えましたぁ~~^^
我が家らしい1枚です^^;
クレートは強引でしょ(笑)
何でもいいから3頭そろってるのが撮りたい一心で~~~へへ;

おめでとうコメントありがとうございました~~^^
写真写りはどんどんroccoのほうが大きくなっていますよね~(笑


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとうコメントありがとうございましたぁ~~^^
PLUMに感謝ですね~♪

菊ちゃんとはいつでもどこでもハムハムです@^^@
ライムちゃん達もハムハム’sなんですね~~♪
可愛いわぁ~~^^
見ていると和みますよね♪
本人達は間違いなく真剣ですぅ~~~!!!


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございますぅ~^^
みんな一軒やもちですね(笑)
お給料入れてくれたらうれしいなぁ~~@^^@
って母は思ってます~^^


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございましたぁ~^^
記念の3ショットですがなかなか~~^^
でも我が家らしくって思い出にはいいかな~~なんて思ってます(へへ;)
Lafaro君はゴキゲン悪かったのでコメントはマジですよぉ~~はは^^;


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>チッパプリン&マリエさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


by paw (2008-04-08 21:07) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

こんばんは~~^^
おめでとうコメントありがとうございますぅ~~^^
母が体調悪くて(悪くなくても)ボケてて1走目は失敗でした~^^
昨日は後悔で夢見ちゃいましたよ~(笑)

まぁまた頑張ります~@^^@

2ショット無理なのにねぇ~(笑)
でも何だか我が家らしいし思い出です~~^^
いつかないないさんのカメラで撮ってほしいですよぉ~~~!!!!!


>まーさまさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

お天気よくなってくれて気持ちのいい1日でした~~^^
これで我が家は大会はしばらくお休みです。。
秋になったらまた見に来て下さいね~~^^
そうです、秋には菊ちゃんデビューです@^^@
ワタシも楽しみにしていますよぉ~~♪
roccoも出れるかなぁ~~(へへ)


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございます~^^
恥ずかしいけどうれしいです~~♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございます~~^^
体調までお気遣い頂いてうれしいです、ありがとうございます~n(^^)n
ずっと気持ち悪かったんですけど・・・でもPLUMに迷惑掛けちゃいけないと反省しました~><
体調管理は大切ですね・・・
amiさんも気をつけてくださいね~^^


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございます~~^^
感謝です@^^@
rocco君もPLUMのように楽しんで走ってくれるといいなぁ~~と
思っています^^


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
Lafaro君の出動でした~^^
ドラハは車待機で疲れなかったのですが、この日は暖かかったのでテントに。。。
ちょっとお疲れだったようです。。
でもみんなでお出かけできてうれしかったです♪

写真でみるとroccoの方が大きく見えますよね。
ワタシも写真を見て驚きました(笑)
roccoも楽しんでアジしてくれるといいです^^


>フラワーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました^^
早く元気になりますね^^


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>おとやんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました^^
体調なかなかなんですけど頑張って??元気にならないと~~と思ってます(笑


>響さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございますぅ~^^
肝心のAGはこけちゃったんですけど、それも実力。。
また頑張ります~^^

3ショットはなかなか面白いでしょ。。 ぷぷぷ
我が家らしいです(へへ)


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました~^^
応援がある意味最強でした~(笑)
Tプーちゃんもたくさん参加されていましたよぉ~~@^^@


>JOJO父さん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

いや~、肝心のAGでこけちゃいましたけど、いつもの様にPLUMに感謝です^^
おめでとうコメントありがとうございましたぁ~^^
・・・・・っていうかJOJO君1・2席おめでとうございました~^^
素晴らしいですね~!!
PLUMも続かなくてはですよ~^^

写真とってもとっても楽しみです^^
よろしくお願いしますね~~~~(へへ)♪
by paw (2008-04-08 21:31) 

ふふふ

3席おめでとう御座います♪
すごいです♪動画もみました~、かっこよかった♪
見に行ってみたかったです~♪

3ショット、あたしも見れてうれしかったです♪
rococoくんが・・・・大きく見えましたよ~♪

by ふふふ (2008-04-09 15:43) 

paw

>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お返事遅くなってすみません~^^
オメデトコメントありがとうございましたぁ~@^^@
動画も見ていただいてありがとうございます^^
大阪は1年に1度は大会があるんですよ~^^
ミニのクラスでダックスちゃんも出ていますし
来年は見に来てくださいね~!!



by paw (2008-04-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。