SSブログ

そんなにうれしかったの・・・?? [日記]

とっても気持ちのいい土曜日~[晴れ]

大好きな公園へ~~[わーい(嬉しい顔)]

'08.4.5 014s.JPG

公園で色んな人が声かけてくれてうれしかったボク[手(チョキ)]

ママは何だか違う事で喜んでたけどね[目]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[6]
'08.4.5 025s.JPG'08.4.5 002ss.JPG
'08.4.5 027s.JPG

柴犬りんちゃんのパパはボクが甘えたら喜んでず~~っと触ってくれた[わーい(嬉しい顔)]

でも、ホントはりんちゃんに甘えて欲しいって言ってた~~[モバQ]

きっとりんちゃんはテレやさんなんだね[わーい(嬉しい顔)]

小さいお兄ちゃんはワンちゃんが大好きなんだって[exclamation]  

(カメラ向けたら嫌な顔されちゃったけど [ふらふら] )

ボクは飛びつくからPLUMお姉ちゃんだけ~~って言われたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そ~~っと近づいたらヨシヨシしてもらえましたぁ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

他にもボーダーちゃん家族にもヨシヨシしてもらえました、ありがとうございましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

楽しいお散歩だったのに・・・

ママが最近いっつもボクに言うんだよ[たらーっ(汗)]

『 rocco君[犬]

 抱っこもそろそろ卒業して、一人で車に乗ってくれると助かるのにねぇ~~[バッド(下向き矢印)] 』 って・・・[がく~(落胆した顔)]













自分でもビックリしたけど今日は乗れたよ~~[exclamation×2]

降りる時はPLUMお姉ちゃんも必ず抱っこしてもらうのががルールなんだよ[目]

お友達のワンは車から降りた時に靭帯切っちゃったんだって[がく~(落胆した顔)]


ママの決めたルールはよくわかんないけど・・・

ボクたちを思っての事だから[exclamation]

頑張って自分で乗ろうと思いま~~す [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

明日はみんなでお出かけだから・・・

今日はお留守番だったLafaroお兄ちゃん[かわいい]

お家に帰ったらお目目を半分くらい開いたまま寝てるし[がく~(落胆した顔)]

ボクたちが近くにいても全然動かないから[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ママはお兄ちゃんが逝っちゃったんじゃないかってマジビビってましたぁ~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

突然目が覚めてお兄ちゃんもビックリしてたけどママもビックルしてたよ~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



明日はお出かけなのにママは調子が悪いみたいです[ふらふら]

風邪引いたのかもね・・・[たらーっ(汗)]

皆さん季節の変わり目は気をつけてね♪

よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

響(きょう)

趣味やペットは人を結びつけてくれますね♪
by 響(きょう) (2008-04-05 16:37) 

ami

無事に 自力でハウス入り出来たrocco君 得意げで
嬉しそう~ ママ、今日はしっかり休んで 明日に 備えてね。
by ami (2008-04-05 19:31) 

旅爺さん

ワンちゃんが車から降りて靭帯切ったなんて聞いた事ないよ!”
by 旅爺さん (2008-04-05 19:56) 

スカビオサ

rocco君、大変良く出来ました~◎
口から草が出ててちょっと笑ってしまいました~。ぷぷぷ♪
そんな姿がとってもキュート!
ライムは良く口からオモチャの紐が出てまーす。(笑)
by スカビオサ (2008-04-05 19:59) 

k-sakamama

roccoくんお利口さんですね。
きょう、はじめてなんですよね。
すごいすごい!!
素敵な笑顔してますよ~
ママの調子はいかがですか?
気をつけてくださいね。
おだいじに。。
by k-sakamama (2008-04-05 23:31) 

ぴーすけ君

私も抱っこしたいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-05 23:36) 

Michy

pawさん、こんばんは~!
風邪ですか?明日お出かけなのに…
今晩は早めにお休みください。
りんちゃんのパパの気持ちすごくよくわかります。
私もお友達のワンちゃんが甘え上手で、なでなでさせて
くれるのがとっても羨ましいです。
うちのはベタベタなでなでが嫌いなので…
rocco君の「抱っこ」と見上げた顔がとってもかわいいです。
でも、一人で乗れて偉かったですね。
そして、Lafaro君を心配する気持ち、わかります。
実家のダックスも長寿犬だったので、なかなか起きてこない
時はドキッとしちゃいました。
愛情が伝わってきました。
by Michy (2008-04-05 23:56) 

くろねこ

ゲージで乗ってくれたらどんなにいいか…
しかも自分で乗り込む!!
すばらしい!!
うちは「ハウス」を絶対してくれない…入りたくないからむしろ踏ん張る(涙
by くろねこ (2008-04-06 00:01) 

tanko

今日はそちらもお天気がよくて
遊ぶのにぴったりでしたか?
ワイアーな友達とお花見に行ってきました。
by tanko (2008-04-06 00:45) 

lucy

口から草・・・画像&文字に、笑っちゃいました(笑)
rocco君、頑張りましたね~♪えらいっ!えらいっ!

ちらほら舞い散る桜・・・・・素敵ですね~♪♪(^^)

ママの体調は如何でしょうか?お大事にして下さいね~
by lucy (2008-04-06 01:08) 

フェイリン

きゃ~!カワイイですね!
うんうん、そりゃあ誰でも声を掛けたくなりますね!
by フェイリン (2008-04-06 02:03) 

ぽっぽ

本当に可愛いです!!
犬好きの私にはたまらないです・・・♪
写真を拝見してにやにやしていたら、旦那に怪しまれました(^-^;
by ぽっぽ (2008-04-06 03:06) 

chi-

お口から草が...でに笑ってしまいました。
歯に引っかかったのですね。(笑

今、わたしの周りでも風邪はやってます。
お大事にしてください。
by chi- (2008-04-06 08:26) 

桜♪

ふむ 飛び乗るには ちと高さがあるけど ボーダーは がたいもでかいから ひら~り と 軽々とのるでしょうw 
by 桜♪ (2008-04-06 12:06) 

吟遊詩人41

目が覚めて良かったですね!
ワタシも休日は昼まで死んだように寝てますが、、、
家族に放置されてます^^;
by 吟遊詩人41 (2008-04-06 14:32) 

響(きょう)

自分でカゴに入れるのですね♪ 賢い☆ (^^)
by 響(きょう) (2008-04-06 15:12) 

paw

>響さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ホントにそうですね~^^

>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>krauseさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
何とか自力で出来たんですけど、出来たらものすごく自慢げで笑いましたぁ^^
お見舞いコメントありがとうございました^^
amiさんも気をつけてくださいね(^^)


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ん~~靭帯で間違いないと思うのですが・・・
車から降りてきゃんって鳴いてから歩けなくなったそうです。


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
◎ありがとうございますぅ~~@^^@  by rocco

満面の笑みなので余計に口から草・・・は笑いました~^^
楽しんでいただけてよかった(へへ)ですよぉ♪

ライムちゃんも似てるんですね~~ぷぷぷ^^


>チッパプリン&マリエさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
わ~~~い!!  抱っこお願いします~♪  by rocco


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Michyさん、こんにちは~^^
お見舞いコメントありがとうございましたぁ~^^
昨日は結局体調良くなくてPLUMに悪い事しちゃいました><
体調管理もワンコの為には必要ですね^^;

りんちゃんパパさん、最初は柴ちゃんのベタベタしないトコがスキだったんだけど
だんだんベタベタして欲しくなったんだっておっしゃっていました~^^
りんちゃんは控えめで大人しくってとってもプリティさんだったんです♪
プラムが気に入ったみたいで初対面なのに一緒についてきてくれました。。
ラブリーでしたよ~^^

roccoは結構重いので大変になってきたので自力で乗ってくれたときはかなり
喜んでしまいましたぁ~(笑)
ご実家のダックスちゃんご長寿犬だったんですね~^^
Lafaroも頑張ります~!!
起こすとかわいそうなんですけど呼吸も浅くなってるから分かりにくいんですよね。。
マジビビリましたぁ~~^^;
でも、本人(犬?)はもう!!って感じで・・・・・
起こられちゃいましたよぉ~~><;


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

結構重たいので自力で乗ってくれると楽ですよ~^^
最近ず~~とチャレンジしてたので出来た時はうれしかったですよ~ぉ♪
パン君ケージに入ってるお写真よく見るので嫌いなイメージがないですね~。。
ガンバレ~パン君♪


>tankoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お花見行かれたんですね~!!
しかもワイヤーなお友達とぉ^^  うらやましいですよぉ♪
こちらは地域の中でも桜が遅い(寒い??)のであと少し~~
と思っていたのですが、今日の雨で散ってしまったかもしれません~><
でも意地でも桜探しにいきますよぉぉ~~(笑)


>lucyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
口から草・・・ 楽しんでいただけてよかったぁ~~!!ですよ^^
わが子ながら後で写真見てちょっと笑いました^^
毎日体重が増えているので自力で乗ってくれてうれしかったんですよ~(へへ)

お見舞いコメントありがとうございましたぁ^^
lucyさんもご自愛くださいね^^


>フェイリンさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
人が通りたびに 『 触ってオーラ 』 を出すんですぅ^^
しかもPLUMとダブルで@@
みなさんに感謝ですね^^


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
かわいいと言っていただけてうれしいです~@^^@
ありがとうございましたぁ~♪
また笑っていただけるネタ乗せられたらいいんですけど。。。
また旦那さまに怪しまれるでしょうかぁ~(へへ)


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
口から草は撮った時は気づかなかったんです(笑)
ちゃんと出来ても落ちのある子です (へへ)

お見舞いコメントありがとうございました^^
chi-さんもお身体ご自愛くださいね^^


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

最近練習初めてやっと出来ました~^^
毎日重たくなってくるので、roccoは何?って感じでしょうけど
母は大喜びでした~(笑)

お見舞いコメントありがとうございました^^
体調管理も大切ですね。。
k-sakamamaさんもお身体ご自愛くださいね^^


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~^^。 上手い具合にフアリと乗るんですよ!
でもroccoはまだ 『 どっこいしょ 』 って感じですね(笑)


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
怖かったんですよ~^^
目が開いてるってどうよ??って後で突っ込みました(笑)


>thalerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-04-07 13:48) 

ふふふ

ルールがちゃんとあるんですね~♪
rococoくんもちゃんと自分で車に乗れるようになって(^v^)
成長した~って感動しちゃいますよね♪

Lafaroくん、ぐっすり気持ちよくおやすみだったのね。
でも動かないと心配になりますよね・・・(;´▽`A``
by ふふふ (2008-04-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。