SSブログ

みなぽん、大好き ^^ [みなぽん]

家族の中では、ボクより先輩のみなぽん[かわいい]

だからかな・・・[るんるん]

みなぽんはボクの事いつまでもPLUMの赤ちゃんだと思ってて

いっつもたくさん遊んでくれるんだ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P5112320s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

















やっぱり、PLUMお姉ちゃんは特別なんだって・・・[ふらふら]

でも、ボクの事もとっても可愛がってくれるから[揺れるハート]

ボクはみなぽんが大好きです[黒ハート]

今度はお泊りに行く約束してたから、また遊んでもらえるかなぁ~~[るんるん]

お兄ちゃんの体調しだいだね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はちょっと寒かったです。。

明日はお天気になるといいなぁ~~♪

よかったらポチっとよろしくお願いします♪


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

マニアなありがたい方からリクエストがあったので・・・

恥ずかしいですがJP2 です[あせあせ(飛び散る汗)]

よかったら見てね[るんるん]  by PLUM




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

ami

動画見ましたよ。 えっ PLUMちゃんですか?
こんなに凄くて三席・・・・優勝したワンコは どんなもんなの?
最後に 飼い主の懐へ 飛び込むところが 好き好き。
改めて おめでとうございます。 パチパチパチ。
by ami (2008-04-08 22:33) 

kaoru

こんばんは。みなぽんちゃんとrocco君、仲良しで
微笑ましくてとっても可愛らしくて素敵♡
見ているだけで自然と笑みがこぼれてあったかい気持ちになりました。
動画を見させて頂きましたがPLUMちゃん凄いですね。
息もピッタリで感動の余り震えてしまいました。
素晴らしいのを見させて下さり有難うございます。
入賞おめでとうございます♪ホント素晴らしいです!


by kaoru (2008-04-08 22:42) 

luka

子どもと犬って仲良しですよね。 親友っていうか、兄弟みたい。

PLUM すげー!
by luka (2008-04-08 23:12) 

hiro

こんばんは
二人で遊んでいる様子は微笑ましくっていいですね♪

PLUMちゃんの動画見ました!すげーーカッコイイ!
凄いですね、機敏だし、ジャンプの高さにもビックリ
素晴らしい演技見させてもらいました。

by hiro (2008-04-09 00:03) 

berry

こんばんは(^^)
可愛くて心がぽかぽかと和みました。
本当に仲良しさんなんですね。兄弟みたいで素敵です(^^)
PLUMちゃんすごいですね!かっこいい~。
おめでとうございます\(^o^)/
by berry (2008-04-09 00:14) 

ちぃ

こんにちは、
ステキです。
子供と遊ぶ姿はほほえましいですね。
そして動画\(⌒▽⌒)/すごい!!
の一言です。
by ちぃ (2008-04-09 07:48) 

chi-

すごい、運動神経!
うちのケリー号とはえらい違いです。(^^ゞ
by chi- (2008-04-09 08:16) 

ぴーすけ君

仲良しな写真、素敵ですね^^
by ぴーすけ君 (2008-04-09 08:39) 

桜♪

ちは~♪
動画みました ジャンプの踏切地点が すごい手前だけどバーの高さからいくと
あのくらいが 普通なんでしょうね
うーん 華麗なジャンプだ!うちの弾丸くまには 無理。
by 桜♪ (2008-04-09 11:46) 

ぽっぽ

映像素晴らしいですね!!
本当にすごい身体能力で魅入ってしまいました〜♪
私の知り合いのボーダーコリーちゃんも賢いし
一緒に生活したら楽しいだろうなぁと妄想してしまいます(笑)
by ぽっぽ (2008-04-09 14:33) 

Michy

pawさん、こんにちは!
みなぽんちゃんとrocco君、かわいいのダブルでとっても
微笑ましかったです。
寝ているみなぽんちゃんを見つめるrocco君、ちょっと
お兄さんになってきたかな?
そしてPLUMちゃんは本当に優しそうですね。
PLUMちゃんの演技、スゴイ!スゴイ!
感動しました~。
最後飼い主さんの腕にジャンプして乗るところなんぞ…
感激してウルッときました。
犬との一体感を感じる瞬間じゃないですか?
by Michy (2008-04-09 14:47) 

ふふふ

rococoちゃん、みなぽんちゃんと仲良く遊んで
楽しい時間過ごしてますね~。
憧れです。
我が家のサン兄弟たちも姪っ子とこんなふうに遊んでくれたら・・って
思ってあこがれちゃいます(;´▽`A``
なんせお互い警戒して、間合いをとってるから・・・・。

rococoくん、お泊りにいくの楽しみだね♪


by ふふふ (2008-04-09 15:33) 

paw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
まだまだ頑張らないといけませんがPLUMはよく走ってくれましたぁ~(親バカ^^;)
最後の抱っこはPLUMが一番大好きなご褒美なんですよ♪
最近は母がふら付く事がありますけど~~(笑)

改めておめでとう、ありがとうございますぅ~~!


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こんにちは^^
roccoがみなもには飛びつかないのが結構驚きでした@@
母とかオトナには飛びつくんですけどね~^^
仲良くしてくれるとやっぱりとてもうれしいです^^
暖かい気持ちになっていただけたのならホントうれしいです~~^^
ありがとうございますぅ~@^^@
動画見ていただいてありがとうございます。。
少しずつですがワタシの足が速くなってPLUM に迷惑かからないようになればいいなぁ~~と思ってます^^
アダルト’sなので若いワンちゃんやハンドラーさんのようには走れませんが
チームワークでこれからも楽しく走っていきたいと思っています~~^^
コメントありがとうございましたぁ~~♪


>チャンツィーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lukaさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ホント仲良くしてくれてうれしいです^^
生まれる前からだから余計仲良しになったのかもしれません~~@^^@

PLUMすげーですかぁ~??
ありがとうございますぅ~(笑)


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは^^
もうず~~っと遊んでいて・・・
仲良くしてくれるのはうれしいものです~♪

PLUMの動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
小さいボーダーなのですが頑張って走ってくれました^^
母も足を引っ張らないようにまた頑張ります~@^^@
ありがとうございましたぁ~!


>berryさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こんにちは^^
roccoは結構無法者なので心配していましたが
仲良くしてくれてうれしいです^^
小さい時から一緒なのでホント兄弟感覚なのでしょうね~♪
おめでとうコメントありがとうございましたぁ~^^


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ちぃさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ホントに子供と動物には勝てません~~(へへ)
動画見ていただいてありがとうございましたぁ~~@^^@


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
シェルティちゃんもすごく早いですよ~~!!
ミディアムクラスの花ですね^^
ケリーちゃんもいかがですかぁ~??


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
写真見ていただいてありがとうございます~^^
どれもカメラ目線じゃないんですけどね(笑)


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
踏み切りイチがちかいですか??
PLUMは小さいボーダーなのでこのバーは高いですぅ・・
仕方ないんですけどね^^;

弾丸クマちゃんもガッツり走れると思いますよぉ~~@^^@


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoが生まれる前からPLUMの赤ちゃん(ボーダーのヌイグルミ)で遊んでいたり
話しかけたりしていたので最初からみなもはとっても気に入っていたみたいです^^
roccoが無法者なので心配もありますが今の所2人の世界で上手くいっているみたいですよ。。
みなもの会話を聞いていると面白いです^^

サン兄弟ちゃん達も、何回かあっていたらきっと仲良くなれると思いますよぉ~~@^^@

お泊り楽しみです~^^  by rocco


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
PLUMはアジリティが大好きなので出来る限り走らせてあげたいと思っています~^^
モウソウ~~。。  ふふふ、実際に一緒に暮らすともっとたのしいですよぉ~
(へへ)♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Michyさんこんにちは~^^
ダブルでかわいいなんてありがとうございます~^^
面白いものでみなもはroccoの面倒みているつもりのようですが
roccoも何となく面倒見てあげてる風なんですよね(笑)
2人の世界を作ってそれぞれ納得している様子でちょっと面白いです^^
 Plumはものすごく抱きしめられる回数が多いのでちょっとガマンしている風でもありますけどやさしいと思います~~(親バカ^^;)
多分生まれる前からいるので自分の子供感覚なのかもしれませんね~^^

動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
最後の抱っこは小さい時食べ物も好きじゃない、オモチャも遊ばないPLUMが唯一大好きだったご褒美がこの抱っこなんです。。
最近はゴールの抱っこの時母がふら付くんですけど・・・^^;
楽しみにしているみたいなのでコレからも体力の続くかぎり抱き上げますよぉ~(笑)

アジリティしている時確かに一体感を強く感じますね^^
だからやめられないのかもしれませんね~~♪
by paw (2008-04-09 16:48) 

lucy

すごーい!!動画拝見しました♪
Plumちゃん、早い早い!!!
一心同体ですね♪♪

そして、お子さんとroccoちゃん、仲良しですね♪
とても微笑ましいです♪♪

by lucy (2008-04-09 20:16) 

ひろきん

PLUM すげー! 惚れました^^;
by ひろきん (2008-04-10 15:00) 

paw

>ぽっぽさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lucyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません~^^;

動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^
PLUMはアジが大好きなので老体にムチ打ってがんばっていますぅ~~(へへ)

みなもは姪っ子なんですよ。
でも生まれた時も何故か?立ち会ったので自分の娘みたいですね^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません^^;

動画見ていただいてありがと~~!!!


>くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-04-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。