SSブログ

いいなぁ~^^ [パピーアジリティ]

今日も朝からドッグランでウハウハ~~[わーい(嬉しい顔)]

 ボク1人でもルンルンだよ[exclamation×2]

'08.4.4 004s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今朝はボクが先にランで走らせてもらえたから・・・[手(チョキ)]



って張り切ったら・・・[パンチ]



だって~~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日は大会だから仕方ないね[ふらふら]

来週からボクも本格的[exclamation&question]に練習始めるらしいから今日はガマンだね[ひらめき]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


最近練習を始めた先輩ろくちゃん[犬]

トンネルってヤツの練習してたよ[ぴかぴか(新しい)]

2回目なのに上手だなぁ~~[目]

ボクもあんなの出来るようになりたいなぁ~~[るんるん]




早く来週にならないかな[かわいい]

ママの事だからきっとまた 『 チョットづつ・・・ 』 とか言うんだろうけど・・・

スキを見て暴走してやろうと思ってます。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ボクの作戦、応援してくれる方ポチっとよろしくお願いします♪


                        『 オイオイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  by 母 』 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ないない♪

こんにちは^^

あたしは ダメと言ってるんですが、
ルキが、、、ルキが、、、、
rocco君の作戦を応援してるそうです (▼∀▼)ニヤリッ
by ないない♪ (2008-04-04 18:32) 

まーさま

早くrocco君の暴走が見たいですー。
日曜日、頑張ってくださいませ。
まーさまは、食欲が暴走です!?
by まーさま (2008-04-04 18:45) 

桜♪

きっと 耳が立てば すこしは 顔デカも すっきりするんだろうね~

by 桜♪ (2008-04-04 18:59) 

ぶー

暴走賛成(笑)
日曜日がんばってきてください(*^▽^*)
by ぶー (2008-04-04 19:20) 

kaoru

こんばんは。
rocco君、笑顔満開で可愛い♡
暴走しちゃう姿が見たいです。
作戦応援しちゃいますょぉーっ。
日曜日、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-04-04 19:27) 

旅爺さん

一枚目の写真は睨まれてる様で怖いです。
日曜日の大会は頑張ってくださいね。
by 旅爺さん (2008-04-04 19:49) 

hiro

こんばんは
一枚目の写真のrocco君、生き生きした顔してますね~
ドッグランで走れるのが楽しいのでしょうね♪
暴走は・・・楽しそうなので期待!
PLUMちゃん、大会頑張ってね。


by hiro (2008-04-04 21:53) 

ami

躍動感あふれるショットばかりで 楽しいです。
ろくちゃんは 柴ですね? 凄い賢いのですね。
雑草取り監督だけのアミとは 大違いです・・・ね。
rococo君も がんばれーーっ。
by ami (2008-04-04 22:46) 

Michy

こんばんはー!
日曜日が大会ですか?
頑張ってくださいねー。
1枚目のrocco君のいたずらっぽいお顔がなんとも
かわいいです!
爆走…許します!私なら…
ろくちゃんは、シッポが丸まっているのですが、犬種は
何ですか?
ボーダーコリーじゃなくてもこれだけできるんですねー。
すごいな~!
by Michy (2008-04-04 22:50) 

k-sakamama

roccoくんの暴走が見たいです。
明日、大会ですね、
がんばってくださいね。

by k-sakamama (2008-04-05 09:30) 

TOMO

ほんと楽しそうな
表情で見てるこっちも
楽しくなっちゃう♪
by TOMO (2008-04-05 13:21) 

吟遊詩人41

どの写真もいい表情してますね♪
今ごろ、明日の大会の最終調整中ですか?
頑張ってください!
by 吟遊詩人41 (2008-04-05 13:40) 

響(きょう)

写真の装飾の仕方、上手です☆(^^)
by 響(きょう) (2008-04-05 14:56) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
 あっ、やっぱり~~^^
この 2 U^ェ^U ♪
一緒にいたら絶対結託して聞こえないふり~~とか、脱走~~とか、
他にも色々しそうですよね~~(笑)
暴走するくらい足が速いといいんだけどどうかなぁ~~^^;


>まーさまさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

まーさま、食欲の秋じゃなくて食欲の春ですか??
明日はなんとなく撃沈の予感ですよぉ~~^^
PLUMに迷惑かけないように頑張ってきますね~~^^


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ホントですね~^^
たってくれたらうれしいんですけどぉ~~^^


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
暴走したら必ずご報告しますね~~(笑)


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

1枚目悪がきのお顔してますよね~~(笑)
わが子ながら笑っちゃいました^^
暴走、間違いなくすると思います~~^^;
楽しみに?していてくだしね~‘‘;
日曜日ダメな予感がしますけどPLUMに迷惑かけないように頑張ってきます^^
応援コメントありがとうございましたぁ~(感謝♪)


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪

>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
1枚目の写真は悪がきの顔ですね~^^;
日曜日頑張ります^^
ありがとうございましたぁ~^^


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

1枚目はroccoらしくて気に入ってます。。
ありがとうございます~^^ うれしいです♪
とにかく走る事が大好きなようです~!!

日曜日PLUMに迷惑かけないように頑張って来ます!!
ありがとうございましたぁ~♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

うはうは写真楽しんでいただけたらうれしいです^^
動画は柴ちゃんですよ~^^
とっても活発で走るのとっても早いです^^
走り回るのが大好きみたいで見ているとこちらまで楽しくなっちゃいますよ~^^
アミちゃんも走ってみませんか~??


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こんにちは~^^
そうなんです~、大会です~^^;
PLUMさまの足を引っ張らないように頑張らなければいけません~~@@:
1枚目悪がきな空気ぷんぷんですよね(笑)
暴走・・・するくらい走りが早くなって欲しいですよ^^
どうなるのかなぁ~rocco君です (へへ)
ろくちゃん柴ちゃんです~~^^
Michyさんに見て欲しいなぁ~って思っていたので見ていただけてうれしいです~^^
走ってるお尻がまた♪ ・・・結局お尻モフモフ大好きな私です(笑)


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
暴走、必ずすると思います~~(笑)
日曜日楽しんできます~~^^
応援ありがとうございましたぁ~^^


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>たくぞーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>TOMOさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

毎日何がそんなに??と思うほど笑ってます^^
うらやましい毎日です(笑)
写真をみて楽しんでいただけてうれしいです^^
ありがとうございましたぁ~^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
写真見ていただいてありがとうございます^^
何だかにやけた写真ですよね(笑)
楽しそうでちょっとうらやましい母です^^
日曜日楽しんできます~!!


>響さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
恥ずかしいです^^
ソネブロさんのアイテムそのままですから~^^;

by paw (2008-04-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。