SSブログ

さよなら4ヶ月までのボク ^^ [Family]

明日で5ヶ月になります~~[わーい(嬉しい顔)]

去年の暮れにこのお家にやってきて3ヶ月が過ぎました~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あっという間の3ヶ月だったかな~~[るんるん]

'08.4.1 027s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへもう、子犬なんて言わせないよ[パンチ]

『 いやいや、だれも思ってないし・・・。。 』   by  Lafaro & PLUM & 母[あせあせ(飛び散る汗)]

長らく子犬ランキングにポチっとしていただき本当にありがとうございました[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

これからもボクの成長記録は頑張って続けると母が申しておりますので・・・・・

よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします~~[わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

何だかLafaroお兄ちゃんが 老犬・高齢犬で登場するらしいです[目]

でも・・・・・・・



そこのトコよろしくお願いしま~~~す[exclamation]

Lafaroお兄ちゃんはいつもは別メニューのお散歩だけど・・・

時々一緒にお散歩に行きます[るんるん]







出かけるまでに色々大変なお兄ちゃんだけど・・・

お日様の下ではゴキゲンです [手(チョキ)]



お兄ちゃんがゴキゲンだといつもより余計に楽しいかもぉぉぉ~~[ハートたち(複数ハート)]

'08.4.1 036s.JPG









なんて、Lafaroお兄ちゃんが励ましてくれたかは謎だけど[ふらふら]

1日でも長く家族みんなでお散歩行くのがママの願いだって[黒ハート]

オカシナ家族だけど、ボクは結構気に入ってます[かわいい]

明日からまた新しい気持ちで頑張るボクに良かったらポチっとよろしくお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

ないない♪

こんにちは^^
いよいよあしたで5ヶ月ですねー。あっという間で早いねー^^
って 子犬は4ヶ月までなの?
見た目は 確かにすでに・・・(笑)

暖かくなってきて 散歩も楽しく よい笑顔^^
Lafaro君も楽しそう~^^

by ないない♪ (2008-04-01 14:26) 

旅爺さん

ワンちゃんは5ヶ月で一人前ですが・・・
生後一年半の孫が今家中荒らしています。躾どころではありません。
by 旅爺さん (2008-04-01 14:40) 

Michy

pawさん、こんにちは!
そっか~、rocco君もそろそろ仔犬扱いじゃなくなるんだー。
あは、でもまだまだかわいい子犬だよね~。
3匹揃ってのお散歩、楽しそうですね。
1枚目の3匹、とってもかわいいです~!
ふふ。やっぱりrocco君、お顔デカッ!(笑)
そこがまたたまらなくかわいいです!
by Michy (2008-04-01 15:11) 

k-sakamama

明日がお誕生日ですか。」
記念日なんですね、お祝いは明日に言いますね。(笑
お兄ちゃんは何歳ですか?
うちのきゃんすけは16さいまでがんばってくれましたが、虹の橋へ!!
長生きしてほしいですね。
3兄弟で楽しいですね。

by k-sakamama (2008-04-01 15:44) 

響(きょう)

犬って、なついてくるのが可愛いんですよね♪ *^^*
これからも成長写真、楽しみにしています。
by 響(きょう) (2008-04-01 16:32) 

スカビオサ

ライムと1日違いなんですねぇー。
rocco君にしがみついてモミクシャにしたいなぁ~♪
2枚目の写真の顔、最高!
ワンコのそー言う顔って大好き~♡
明日から新しい気持ちで頑張るだなんて、
rocco君、偉いゾ!応援してるから頑張ってね。
by スカビオサ (2008-04-01 17:50) 

ami

五ヶ月で この 落ち着きようは 躾のたまものですね。
ポールを並べて 右左と 走る事も 出来るのですか?
とっくに 卒業してますか? 
家のアミも フリスビー犬にしようと リードを離したとたん
逃走してしまい 駄目だと 悟りました。
by ami (2008-04-01 17:58) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございました!
ボーダーコリー可愛いですよね♪
友人が飼っているのでよく遊ばせてもらっています^^
またお邪魔しますね★
by ぽっぽ (2008-04-01 18:32) 

チバップリン&マリエ

この時期一番大変ですよね、でも元気に走る姿がなによりです。楽しそうでいいなあ~
by チバップリン&マリエ (2008-04-01 22:10) 

ひろきん

5ヶ月おめでとうございます!
でも5ヶ月には見えない大きな体…ですね^^;
家の姫様やっと8㌔になりました^^(8ヶ月で)
by ひろきん (2008-04-01 22:59) 

くろねこ

2枚目!!激写~!!
rocco君、必死だ~(笑
楽しそうで何より(≧∇≦)ъ
お家に来て、もう3ヶ月なんですね♪
by くろねこ (2008-04-01 23:54) 

おとやん

みんな楽しそうですねぇ。

混ぜて混ぜてー
by おとやん (2008-04-02 10:18) 

桜♪

籠に入る大きさがうらやましいと感じるのは 今うちの老犬を抱っこして階段の上り下りをしているからでしょうか・・
ある意味 大型犬の老後の事を考えると 冷や汗が出ます
老人が小型犬を好んで飼うのも分かる気がする

で ろここ君はいつ お耳がたつの?
私的には このままのほうが 好きですがw半垂れ耳フェチの桜ですw
by 桜♪ (2008-04-02 10:39) 

kaoru

こんにちは。もう5ヶ月になるのですね。
みんないいお顔で楽しんで可愛い♡
また新たな気持ちで頑張るって
rocco君は、ホントお利口さんで偉いですね。
応援のポチっも忘れませんょ^^
by kaoru (2008-04-02 14:18) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
いや~早かったですよね~^^
怒涛の?3ヶ月だったからかなぁ~?!

仕事柄?かパピーって4ヶ月までのイメージがあって・・・
小さい子なら5ヶ月くらいまでパピークラスOKなんですけど、どう見てもねぇ~(笑

もうお花見すみましたか??
人の少ないところにお花見に行かないと挨拶だけで終わりそうですよぉ~^^;


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
一人前にはまだまだかかりそうですけど、随分歯も生え変わってきて身体つきも
もう子供とは言わせない?感じです~^^
お孫さん、お元気でいいですね~^^
子供のパワーはすごいですね^^
たくさん元気パワーもらってくださいね~♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは~^^
そうなんですよ~、パピー扱いは出来ない~!って言うかすでにパピーって感じが
していない!!  ですけど(笑)
でも改めて5ヶ月なんだ~。。  あっという間だったなぁ~ってちょっと感慨(へへ)
3匹一緒はなかなか撮れないので頑張って何枚も撮りました~^^

ふふふ、やっぱりお顔大きいですよね~^^
頭は1番最後に大きくなりますからね~、どうなるんでしょね~(笑)



>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>響さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
頑張って成長写真撮りますね^^
どうぞよろしくお願いします^^


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お誕生日では」ないのです^^; やっと5ヶ月になりました~~^^
早かったです。。

お兄ちゃんは今年の2月で17歳です^^
まだもう少し頑張って欲しいと思っています~^^♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ライムちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~~^^
これからますます元気で充実の時期ですね♪
2枚目の写真、私も気に入ってます!!
母目線だとこんな写真ばっかり~~(へへ)))

roccoは最初と違い今はもう人が大好きで大好きで・・・
スカビオサさんモミクシャにされたらうれしすぎて○しちゃうかも~~(笑)♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

落ち着いていますか???
それは、写真で止まって見えるからではないでしょうか~~(恥;;
まだまだ何も教えていないのでこれから頑張ります~^^


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ボーダーのお友達がいらっしゃるのですね^^
元気なワンちゃんですか~??
我が家は毎日・・・ふぅ^^;
どうぞよろしくお願いします^^


>チッパプリン&マリエさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

この時期だといいのですが~~。。
これから益々だったら~~(笑)
でも心配しないで楽しむことにします~!!


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとう!ありがとうございます^^
あっ、やっぱり5ヶ月には見えないですか??
ちょっとゆっくりな成長に?と思っているのですが、
最近本格的にPLUMよりお顔大きいです(笑)
体重ももうすぐ同じになりそうですね~^^
ピーチちゃんは小型犬ですから~。 8キロはいい体重ではないのですか??
女の子はかわいいワン@^^@


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>チャンツーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

2枚目、roccoらしいでしょ~^^:
あっという間の3ヶ月でした。。
気づいたら1歳とかになっていそうです@@


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
もう何が何だか・・・
とりあえず楽しいならいいかぁ~~、見たいな感じです^^;



>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
いえいえ、介護は大変だと思います。。
人の側から考えると確かに体重は考える所ですよね。。
出来るだけ快適に暮らして欲しいのでやってあげたいことはきりがないです。。
腰お大事にしてくださいね。。

私も半立ち耳がいいんですけどねぇ~~。。
理想はPLUMの耳・・・
でも、全く立つ感じがないんですよね~><;


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは~~~^^
早いものでもう5ヶ月です。。
kaoruさんにはroccoが来る前から遊びにいらしていただいていますね。。
こんな親バカブログにずっと訪問していただいて感謝しています。。
これからも変わらず親ばかで何かお役に立つような情報も全くない、このブログですが、またお付き合いいただけたらうれしいです。。

いつも応援のポチもありがとうございます~。。@^^@。。

by paw (2008-04-02 18:22) 

吟遊詩人41

出遅れました!
昨夜は早寝してしまったものですから^^;
4人も連れて外出・・・凄いです!
みんなおりこうさんなんですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-02 19:12) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
4人・・・ 私も入ってますね(笑)
お利巧かどうかは分かりませんけど、犬まみれで幸せです♪ ははは^^;
by paw (2008-04-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。