SSブログ

御大、17歳です ^^ よろしく♪ [日記]

今日からボクが主役かな・・・[わーい(嬉しい顔)]

'08.4.1 017s.JPG

『 こんにちは、Lafaroです[かわいい]  ただ今17歳と2ヶ月、長男です[黒ハート]

時々登場しますので、

よろしくお願いします~~[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
まだまだ若い者には負けられないと・・・

オレ様道をひた走るボクですが[ぴかぴか(新しい)]

1日お出かけすると2~3日は休むという、かまとおばあちゃんのような毎日です[目]

それでも賑やかな家族に元気もらってまだまだ頑張るつもりなので、

どうぞよろしくお願いしますぅ~~[るんるん]







とroccoがうるさいので・・・[ふらふら]

やはり、rocco をよろしくお願いします[揺れるハート]

今日で5ヶ月になりました[かわいい]

毎日たくさん食べてるのにちょっと細め[exclamation&question]

大きな子犬と言われながら徐々に成長が緩やかになってます[目]

お耳はPLUMと同じ耳がいいらしいけど、今の所立ち上がる気配があまり感じられません[もうやだ~(悲しい顔)]

ママはroccoの身長?とか、走り方とか?? 色んな事が気になるようですが・・・

うはうはな[犬]には

ど~~でもいい事らしいです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

今日もうはうは[るんるん]

ママ達がアジリティの練習準備をしている間

お邪魔するのに忙しいようです[モバQ]




みなさんお花見に行かれましたか??

ボクのお家は来週あたりお出かけかな??

近畿の桜スポットでいいトコあるのかなぁ~^^

よかったらポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

ふらわー

凄いですねぇ。
Lafaro君長生き・・(゜ω゜)
元気いっぱいですねw

rocco君の耳は垂れたままなのかな~?
まろんの兄弟のコギちゃんも垂れたままの子が居ましたw
それにまろんの走り方もおかしいですしw
by ふらわー (2008-04-02 18:19) 

ぶー

Lafaroちゃん17歳なのに全然よぼよぼしてないね♪
元気でなにより(*^▽^*)
roccoちゃん5ヶ月おめでとう。
たくさん邪魔して楽しんでね(笑)
by ぶー (2008-04-02 19:03) 

吟遊詩人41

17歳ですか〜!人間の年齢に換算すると・・・???
大きさによって計算方法が違うんですよね。
・・・って言うか、17歳は17歳でいいのに!
by 吟遊詩人41 (2008-04-02 19:08) 

スカビオサ

Lafaro君、元気ですよね~。
17歳って言うと人間に例えると何歳になるっ?
我が家のクッキーは12月で12歳。Lafaro君に続きますゾ!
rocco君、可愛いなぁー♪
まだお子ちゃまなので、あどけなさがプンプンですよね~。^^

by スカビオサ (2008-04-02 19:18) 

旅爺さん

御大は人間だと65歳くらい? まだまだ行けますね。
やはり主役はrocco ちゃんか~、いいとこ見せてね~!。

by 旅爺さん (2008-04-02 19:32) 

Appledesu

Lafaroくん、元気ですね〜やっぱり、若いもんには、負けてらんないぞぉ〜ですね^^
ポチポチしておきましたぁ^^
by Appledesu (2008-04-02 20:20) 

kaoru

こんばんは。
Lafaro君、元気で素晴らしいですね。
若い者に負けずにこれからも元気な
格好いい姿を見させて下さいね。
rocco君は、可愛らしいですね♡
元気いっぱいで色んな事を楽しんで下さいね。
by kaoru (2008-04-02 20:33) 

ami

17才のLafaro君、 目が まん丸ですね。
ずーっと 長生きして下さいね。
おやっ ボーダーコリーって やはり 活発でしたね。
走る姿が たくましいっ☆ 
by ami (2008-04-02 20:38) 

くろねこ

やっぱり、愛犬には長生きして欲しいですよね。
パン吉にも「50年頑張れ」って言い聞かせてたら、旦那に「さすがに50年は…」って呆れられました。
Lafaro君、記録更新頑張ってよろしく!

rocco君、確かに体の線が細い気もするけど、毛が短いからかなぁ?
うちのがモサモサクルクルすぎるかな^^
by くろねこ (2008-04-02 23:09) 

tanko

Lafaro君、元気・元気!!
とても可愛いお顔して
歩きかたがまたかわいい!
時々近況見せてくださいね♪

roccoちゃん、アジ頑張って!
by tanko (2008-04-02 23:28) 

luka

長生きですねー。 ファイト!
by luka (2008-04-02 23:30) 

HAL

長生きですねーーー!!

by HAL (2008-04-03 01:47) 

NO NAME

Lafaroお兄ちゃんの為には、ちょうど良い季節になりましたね。
主役の座をrocco君に奪われないように頑張ってね。
rocco君は、しっかりアイコンタクトを取れるようになっていますね。

あれ、pawさんのblog、花びらが、ちらほら散ってるのが、見えます。


by NO NAME (2008-04-03 02:59) 

桜♪

長生きわんこ頑張れ!りきも がんばっとるぞw
立ち耳は 気が付いたらたってたってのが多いみたいだし
なにより あの耳 似合ってるし(童顔ろここに)
うふふっ
by 桜♪ (2008-04-03 11:02) 

ぽっぽ

17歳でもまだまだ若いですね!
私の飼っていた犬は18歳半でさようならしてしまいましたが
Lafaro君、いつまでも元気でいて欲しいです♪
by ぽっぽ (2008-04-03 11:13) 

響(きょう)

ポチッとさせていただきました♪(^^)
by 響(きょう) (2008-04-03 14:09) 

おとやん

元気に走り回ってますねぇ。

笑顔が素敵です。U^ェ^U
by おとやん (2008-04-03 17:45) 

Michy

pawさん、こんにちは!
Lafaro君の元気な姿を動画で見ることができて、とっても
励みになります。
足取りもしっかりしていますね。
本当にまだまだ若いものには負けていません!
rocco君は細身なのね。それぞれ悩みはあるね…
でも、食べて動いているんだから大丈夫でしょう。
ボーダーコリーの耳は今頃から立ち始めるの?
寝ている耳もかわいくていいけどね…
by Michy (2008-04-03 19:01) 

paw

>フラワーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
Lafaro君目標成人式なんです^^;
無理せずゆっくり毎日を過ごして欲しいと思っています。。

roccoのお耳、どうなるんでしょうね~(笑)
どの耳でもいいんですけど、出来ればぁ~なんて思ったりもしてます(へへ)
まろんちゃんはどんな走り方ですか?
roccoもまた変わるかもしれませんね~^^


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
Lafaro君ちゃんと歩けてますか?
時々立ち止まるので人目をはばからず声かけたり手をたたいたりしてます~^^;

5ヶ月おめでとう。 ありがとうございます^^
もう、お邪魔し放題・・・って言うより人のものは自分のもの自分のものは自分のものの世界ですね~~><;


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
そうですよね~^^
17歳は17歳です^^
でも人の子供だと高2.。 それを考えるとちょっと驚きます^^


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~、人にたとえたら。。。
90歳くらいでしょうか??いい加減><

クッキーちゃん続いてください~!!
クッキーちゃんがいてくれたらlafaroも頑張ってくれると思います~^^

rocco君、結構自己主張が強いので最初は勝手なところもあったんですけど
やんちゃな所はそのままでわがままな所が少なくなってきてかわいいです♪
・・・ってかなり親バカ発言ですけどぉ~~(恥)
また変わるかもしれませんけどそこも含めrocco君って事で子育て楽しみたいと思います~^^

あっ、ブログバーツスカビオサさんのマネッコしちゃいました^^
ありがとうございましたぁ~♪


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
17歳ってホントいくつくらいになるんでしょうね~^^
もう楽しくゴキゲンに過ごしてくれたらいいんですけど、目標は成人式です(笑)
rocco君とlafaroは何となく似ています。。 オレ様な所とか・・・
だからきっと主役争いするかもしれませんね~^^


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
はい~。 負けずに頑張っているみたいです^^

ポチポチありがとうございました~^^


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
Lafaro君、出来るだけ快適に過ごせるよう頑張ります。。
カレは相変わらずオレ様なんですけど・・・
それも今はいいかな^^って思ってます^^;;

rocco君も毎日ウハウハ楽しそうです^^
3ワンに元気もらっているのはきっと私ですね^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
そうなんですよ~。。Lafaroはダックスにあるまじき?どんぐり目なんです~><
でも気に入ってる親バカです@@;

毎日この元気どうしよう??って感じです。。
近くにドッグランがあって助かってます~~^^


>mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>tankoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
Lafaroの動画見ていただいてありがとうございます~^^

何かの形でLafaroのこと残しておきたかったのでまた登場すると思います。。
どうぞよろしくお願いします~~^^

roccoのアジは未知数ですけど楽しく頑張りたいと思います~^^
どうもお笑いに走りそうな予感が~~(笑)


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ホント、いつまでも長生きして欲しいですね~^^
私は獣医さんに成人式が目標です^^って言ったら絶句されましたよ(笑)
無理なのは分かっていても言いたいものですよね~^^

roccoは今足がものすごく伸びている時期なので余計細く見えるのかな??とは
思いますけど、小さい頃の事を思うとちょっと細いのかな~なんて・・・

あっ、毛は真っ直ぐ見たいですよ。。
クリクリだったらパン君とおそろいだったのに残念ですね^~^


>フェイリンさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ファイト、ありがとうぎざいます~~~^^
頑張ります~!!


>HALさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
長生きですよね~(笑)
成人式目標で頑張ります♪


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>NO NAMEさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
暖かくなってきてLafaroも安心してお散歩行ける季節になりました^^
roccoとlafaroは男の子組だからかなんとなく似ているところがあります。。
PLUMなら譲りそうですけどこの2人はどちらも主役は譲りそうにないですね^^

花びら気づいてくださってうれしいです。。
春なので桜にしてみました~^^


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
リキちゃんも頑張ってくださいね^^
リキちゃんの頑張りはとっても励みになります~^^

roccoの耳~。 たて~立つんだ○○ーって感じです^^


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
18歳!! すごいですね^^
親孝行なワンちゃんだったんですね^^
Lafaroも私が頼りないので心配で側にいてくれてるような気がしてます。。
ぽっぽさんのワンちゃん目標にがんばりますね~^^


>響さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ポチっとありがとうございましたぁ~^^


>thalerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

動画見ていただいてありがとうございましたぁ~^^


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こんばんは^^
Lafaroの動画見ていただいてありがとうございました~^^
最近はあまり見えていないようなんですが公園ではまだまだ
歩いてくれるのでうれしいです^^

そうだ~^^。 ミッチーちゃんとは逆の悩みでしたね^^;
どちらでも健康にいて欲しい気持ちは同じですね^^
ボーダーも耳はそのこによるんですけどもうそろそろ立ち上がってきてもいいんですけど。。。
どっちもrocco君なんですけどね~~。。
母の希望です^^;  何となく裏切られそうな予感ですね~(笑)


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪

by paw (2008-04-03 23:11) 

paw

>ひろきんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-04-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。