SSブログ

ボクって単純・・・!? [roccoのつぶやき]

お天気良いのも今日までだって~~[晴れ]

プリミちゃんと初の3ショット[わーい(嬉しい顔)]

'08.3.18 plum rocco 002s.JPG

ちょっと微妙だけど・・・

これでもかなり成長したんですぅぅぅ~~~[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日のお散歩も、 『 昨日に引き続き~~ 』 だったよ[目][ダッシュ(走り出すさま)]

でもね[exclamation]

結構楽しかったなぁ~~[るんるん][るんるん]






・・・・・・・・・って思ったりもするけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママはね・・・[目]

『 rocco は何でもすぐに楽しそうにするねぇ~[揺れるハート] エライエライ[わーい(嬉しい顔)] 』

って褒めてくれたんだ[exclamation×2]

やっとボクのアピールポイント発見かなぁ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

お家に帰ってからも初めて 『 お散歩後くつろぐ 』 のショットが撮れたよ[exclamation]



ってママを小躍りさせたし・・・

今日はまずまずの1日だったかな~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

でも・・・

お休みなのは今日までなんだけど・・・・・・

どうなる? ボクのお散歩 ???

まぁ、細かい事はあんまり考えないボクです[かわいい]

明日も良い日になりますように・・・

よかったらポチっとよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

Michy

こんにちは!
1枚目のお写真、なんか外国みたいで素敵な場所ですね。
3匹でお散歩、楽しそうです。
あ、rocco君にとってはお勉強タイムでもあるのね。
くつろいでいるときの手、確かに長く見えます。
手から成長するのかしら?
by Michy (2008-03-18 17:00) 

thaler

コメント、ありがとう!!
by thaler (2008-03-18 17:24) 

ないない♪

こんにちは^^


rocco君 3ショットも真ん中で堂々と!
素敵です~♪

そして ほんと手が長いですね。
これから しばらくは全体のバランスが あれ~?ってなる時期ですよね。
ルキも顔が伸びて 手足もちょっぴり伸びてきてます^^
by ないない♪ (2008-03-18 18:18) 

ぴーすけ君

素敵なスリーショット♪
水面に映ってる、お家も素敵☆
by ぴーすけ君 (2008-03-18 20:00) 

ひろきん

3ショットの記念撮影、それぞれいろんなスタイルがいいですね^^
明日も良いお天気でいい日になるといいね!
by ひろきん (2008-03-18 22:28) 

みや

いつもコメントありがとうございます。ほんとに気持ちいいくらいにお天気でしたね~@^^@何でも楽しそうにするってステキなことですよね~❤
by みや (2008-03-18 23:07) 

まなみん

ほんとだ!手が長く見えるっ!!
by まなみん (2008-03-19 00:50) 

kaoru

おはようございます。
3ショットのお写真が素敵ですね。
皆いいお顔で可愛い〜♡
ホント手が長く見えますね。
by kaoru (2008-03-19 10:57) 

paw

>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

外国みたいですか~~??
あのお家が何かは内緒にしておきますね~(笑)
散歩中のお勉強?!もなかなか楽しんでくれてるので一安心です^^
出来は2の次ですね~(@@)

偶然だと思いますがかなり長めの手に見えますよね ぷぷぷ


>thalerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

スキですよ~ナタリーコールも父も^^


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>納豆(710)な奇人さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

真ん中で堂々なんて言われるとぉ~恥ずかしい^^;
態度大きく見えますよね~相変わらずぅ(笑)

足は長い方だと思うのですがこの写真は 『 えっ 』 って思うぐらい長くて
少々気持ち○いかも・・・はは^^;

これから胴も伸びると思いますけど
しばらくブサイ身体ですよね~@@

先日のルキちゃんのお顔。。
あ~~やっぱり妹ちゃん♪って感じでうれしかったです^^
でもこの2人比較的似た兄弟ですよね~♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

素敵って言っていただけてうれしいです~^^
でも・・・・

お家が何かは内緒で~(笑)


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

それぞれが・・・というよりroccoがお座りで待てませんでしたぁ(爆;)
でも何となくポカポカした感じが気に入ってます♪
しかぁし!!
やっぱり欲しいな一眼レフ^^
夢は持ち続けますよぉ~^^


>miiyaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>みやさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

とんでもない~^^
内定本当に素晴らしいですね&おめでとうございます^^

微力ですが応援しています~^^


>くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>まなみんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

たまたま異様に長く写りましてけど~
ホントに長めな足なんですよ、今の所~(へへ)


>くるみさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは^^
今日は生憎の雨でしたね~><

3ショット褒めていただいてありがとうございます~^^
でも、roccomoそろそろ待てを教えなくてはいけません~(笑)

手が長くみえますよね~^^;
実際も今は手足が伸びる時期なんだと思います~。。
しばらく不細工ボディで登場します~^^;;
よろしくお願いしますねぇ~ by  roccoo U^ェ^U


>たねさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>appledesuさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。