SSブログ

今日で4ヶ月になりましたぁ^^♪ [パピートレーニング]

今日は少しだけ暖かかったですか[exclamation&question]
 
3月に入ってボクは今日4ヶ月になりました[手(チョキ)][手(チョキ)]


'08.3.2 003s.JPG


まだまだ、ソネブロさんの混乱は続いているようです

 
バナーを上手く載せられません><
 

良かったらサイドバーの 『 ボーダーコリー 』 のタグをポチっとクリックしてもらえるとうれしいです♪
 

皆さんにお世話になっておかげさまでスクスク大きくなったよ[わーい(嬉しい顔)]
 
スクスク育っちゃって・・・
 
PLUMお姉ちゃんと同じ大きさに[目]

 


なんて冗談だけど、冗談に聞こえないトコが怖いよねぇ~~~[ふらふら]

昨日体重計らなかったけど~~、多分10キロくらいはあるかなぁ~[かわいい]

ご飯もね。 今日から1回は完全生食でお兄ちゃん達と一緒~~~~~~~[exclamation×2]



あっという間に 『 ご馳走様~~[exclamation×2] 』 

ホントに美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

『 あっ、お茶碗ボクが割っちゃったのでこんな器に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   

可愛くないけどたくさん入るからボクはこれでも全然OKで~~す[るんるん]

   

もっとたくさん入れてくれたら言う事ないんだけどね[グッド(上向き矢印)] 』 

ママがね・・・

 『 身体も大きくなってきたんだから、もうちょっと落ち着かないとね 』 だって~~~[バッド(下向き矢印)]


 

まぁ、まだ朝1番はハウスで泣いちゃったりするけど、
 
 
ボクもそれなりに[あせあせ(飛び散る汗)]やってますよ[わーい(嬉しい顔)]
 

この前から始めた事です。。
 

『 そろそろお勉強もしよっかっ [exclamation] 』  って事でヒールポジション(ママの左側)につく練習です[手(チョキ)]
 

よかったら見てくださいね[犬]
 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こなき爺!!??ボクの不満。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。