SSブログ

こなき爺!!?? [母のつぶやき]

roccoの妹犬ルキちゃんの[ひらめき]

お兄ちゃん[犬]と添い寝ショットを発見した母[るんるん]

可愛いよぉ~~[揺れるハート]

 『 ねぇねぇ、rocco君。 ルキちゃんはお母さんのお膝で寝ちゃうんだって~~[揺れるハート][揺れるハート] 

可愛いと思わない~~[exclamation]  rocco君もやってみようよぉ~~[わーい(嬉しい顔)] 』


『 あぁ~~ん[exclamation&question]  なにさ、それ~~[exclamation&question] 』

『 いや、だから・・・ こうお膝でさっ[あせあせ(飛び散る汗)] 』 


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


はぁぁぁぁぁぁ~~~~、無理みたいです~~[ダッシュ(走り出すさま)]

roccoはハウスに入ったらへそ天で寝ますけど、あとはゼ~~~~~~ッタイ寝ません[ふらふら]

側でリラックスはするけど長くはもたないもの・・・

眠るなんて夢の夢でしたぁ[失恋]


ちなみにチャレンジの様子は・・・・・

お膝にroccoを抱き、マッサージしながらうとうとするのを待つ[犬]

ちょっと気持ち良さそうなので、ドキドキワクワク[ぴかぴか(新しい)]

と思ったのもつかのま、 『 もう、いい[exclamation&question] 』 って母の顔をベロベロ[バッド(下向き矢印)]

『 rocco君、なめないで~[あせあせ(飛び散る汗)] 』 って言うとPLUM姉が

『 ママがイヤって言ってる[exclamation]  roccoやめなさ~~い[ちっ(怒った顔)] 』 って 

母をかばうように (母に)覆いかぶさってガード[パンチ]


・・・・・・・・・・・ありがたいんだけどここですでに重いしややこしい[もうやだ~(悲しい顔)]

もう隙間なんかないほど密着しているはずなのに・・・・・・

1度ソファーの背に乗り、

そこから母とPLUM姉の隙間にダイブするrocco君[がく~(落胆した顔)]


それが無理だと分かると、次はさらに高くジャンプして母の背中に着地[exclamation×2]


思わず10.00  とかじゃないから[ドコモ提供]

『 君は、こなき爺か~~[exclamation&question] 』 って突っ込んでチャレンジは終わり[もうやだ~(悲しい顔)]


いつになったら夢の2ショットが撮れるんでしょう[ふらふら]

そんなrocco君によかったらポチっっと1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


相変わらず、ソネブロさんの使い方が分からない母です[たらーっ(汗)]

『 続きを読む 』 のアイテムがどこにあるか分からないので、だらだら長く見える投稿ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

『 表示を見ながら 』 がなくなってしまったので写真のアップが上手く出来ず今日は写真断念です[たらーっ(汗)]

他にも色々ありますがとりあえずこの2つどうしたら上手くいくのかお分かりの方、よかったらアドバイスいただけると

とってもうれしいです~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

旅爺さん

大分細かいの入れましたね、目がチカチカします。
続きを読む・・・は入れたことありませんが、写真は新規作成の下のほうにありますよ。今までと同じで縮小ファイルを出してアップしてます。
by 旅爺さん (2008-03-01 10:19) 

ないない♪

こんにちは^^

あら、やらせ写真の話題が(笑)
ルキもなかなか寝ませんけどねー。
疲れてるとなんとかって感じです。

rocco君 ダイブするんですねー。ルキも背中にアタックダイブが好きです><

かわいい写真の更新 がんばってくださーい。
分かりやすく変更なら嬉しいですけどねー><
そうでないのは 大変ですよね。。。
by ないない♪ (2008-03-01 11:16) 

Michy

pawさん、こんにちは~!
私の子どもの頃からのみみっちい夢は、“犬と寝ること”です。
実家の犬は子どもの私とは夜、絶対寝てくれませんでした。
せっかく自分で犬を飼ったのに、未だにこの夢は実現して
おりません。
一人寝が好きなの、うちの犬…(涙)

さて、写真の入力ですが、以前の「表示を実ながら」と同様の
入力方法は、「管理ページ」の中の「設定」を開いて、「リッチ
テキストエディタ」を利用するに設定すると見やすい入力が
できますよ~。
でもね…私はこの入力にすると「ブログランキング」のボタン
がうまく入らないの…
なんか…使いづらいんだけどな~。
by Michy (2008-03-01 12:27) 

ひろきん

写真なしで文字だけの説明は難しいですね…。
私も添い寝ショット撮ってみたいな~^^
うちの姫はおやつで釣らないと何もしませんが…^^;
by ひろきん (2008-03-01 14:43) 

スカビオサ

rocco君は舐め魔ですかぁー?(笑)
うちもライムが舐め魔で凄いんです!!!

続きを読むはね、投稿する画面のちょっと下の方を見てください。
「追記(続きを読む)」と言う所があるので、
ボタンが+になってたら-にすれば続きを読むの入力画面が
出てきますよ。
そっか・・・今まで画像を見ながら入力していたんですね。
私は別の方で入力していたから違和感が全くないの・・・
慣れるしかないので、今までみたいに写真をドンドンをUPして、
投稿してみて下さい。
「プレビュー」で確認する事も出来ますので!
頑張って可愛いワンちゃん達の写真を沢山見せて下さいね!

by スカビオサ (2008-03-01 16:24) 

ハローのママです~

こんばんは~!
早速お邪魔しました~♪
rocooちゃん、めちゃくちゃカワイイですね~~っ\(^o^)/
プラムちゃんと仲良し姉弟ですね♪
うちもハローとパピーちゃんが、こんな風に仲良くしてくれると嬉しいな~(^^♪

by ハローのママです~ (2008-03-01 23:36) 

s

ご無沙汰しております。
リニューアル後に初の登場です。

確かに、写真なしの文章だけだと、
少し大変ですよね。

新たに追加された機能を少しずつためしながら、
私も更新していきたいと思います。

慣れるまで、少し大変でしょうけど、
楽しい写真を待っております。

by s (2008-03-02 11:05) 

くろねこ

リニューアル後、私も難しくて。
というほど、PC起動をしていないけど(汗
更新がすぐにアップされないので???

いつも読み逃げですみません。。。
rocco君のダイブが見たいわ~♪♪
by くろねこ (2008-03-02 11:55) 

chi-

いろいろな機能がありますね。
あっちこっちクリックしてます...(笑
by chi- (2008-03-02 14:41) 

桜♪

私も「続きを読む」が 見つけることが出来ませんが 「編集する」から入ると 下の方に 別枠で でてくるのですが 編集しても 全く反映されずで 意味が無い。。 直しても 直しても反映されないの 書くときは 一発勝負で書いてます。 頼むからもとに戻して欲しい が切実な願いです
他の機能が欲しい人だけ 付ける ってことに出来ないのかなー
楽しくやってる ブログも なんだか おっくうです^^;

早く 犬達の写真で癒されたいです~~
by 桜♪ (2008-03-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。