SSブログ

クイズです^^ [パピートレーニング]

ちょっと懐かしい感じですが クイズです[ダッシュ(走り出すさま)]

ボクの 『 マット 』 の練習ですが・・・[ひらめき]

ママは 『 どうも、かみ合ってないみたいね 』 って言ってます[バッド(下向き矢印)]

どうも、ママの意図とボクの思ってることが違うんだって~~[たらーっ(汗)]

皆さんは分かります[exclamation&question]

ママが教えたい事 と ボクがいいと思っていること[ふらふら]

ん~~~難しいです[犬]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ひろきん

回ると褒めてもらえると思っているのかな?
どちらにしても うちのピーチ姫にはムリみたい^^;
by ひろきん (2008-02-28 07:30) 

Michy

こんにちは!
rocco君、嬉しくてじっとマットの上で待っていられないのね。
シッポがとってもかわいいわ。

by Michy (2008-02-28 12:06) 

ないない♪

こんにちは^^

マットで「まっと」ってー(笑)

でもだいぶ上手にできてますよー!
rocco君 いっぱいいろんなこと覚えてますよねー!天才です!


by ないない♪ (2008-02-28 13:09) 

おとやん

私にもさっぱり分かりませんが、可愛いからそれだけでいいかも(^^ゞ
by おとやん (2008-02-28 15:07) 

mochamama

なかなかこちらの思った通りにいきませんね。
モカは、なんでも覚えるのが早かったのですが、
ショパンは時間がかかりました。

roccoくん、頑張ってますね!
マットの上に上がっていられるだけでもエライ!です。

by mochamama (2008-02-28 21:08) 

paw

>まなみんさん

ご訪問&niceコありがとうございました♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~!!
そうなんです、殆どの確率で回ったらいいと思っていると思います(^^)/
ピーチちゃんも絶対出来ますよ~! ってroccoも出来てないですけど(笑)

>kaoruさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>たねさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Michyさん、嬉しいから待っていられないだなんて~~、照れちゃいます^^;
単にまだ分かってないだけなのにぃ(笑)
マットが出来るとカフェに行ったときとか便利なのでもうちょっと頑張ります~(^^)


>桜姫さん


ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-02-28 23:12) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

あはは、『 マット 』 で 『 まっと 』 だぁ~~!!!
ほんと、ほんと。。 『まっと』 はもっとかかりそうですよ(笑)

天才じゃないです~~!!  悪戯大魔王、エバリン坊でヘタレ王子ですよ~~!!!


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

可愛いから・・・なんてやさしいお言葉ありがとうございます(^^)
彼に伝えておきます~!! でもきっとその言葉を聞いたら調子にのりますよ(笑)


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~、比べるつもりもないしそれぞれ得意不得意があるんですけど~^^
roccoは何かをするのは好きですが悪戯が大変です。
そして結構悪?知恵が働くようです
PLUMが何も悪い事しなかったので余計にそう感じるのかもしれませんね。。
ちゃんと向き合って頑張ります~~(^^)

でも手ごたえがあって面白いです(親バカ??)



by paw (2008-02-28 23:20) 

paw

>くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>暇なフォトグラファーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


by paw (2008-02-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。