SSブログ

スキな事と、あんまりスキじゃない事 ^^; [roccoのつぶやき]

昨日のクイズ、答えてもらえて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございましたぁ~~[ハートたち(複数ハート)]

'082.27 009s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

答え[exclamation&question]

答えは実はボクにもまだよくわかんない[ふらふら]

でも、 《マットに行く 》 : 《 くるっと回る 》  は ボクの頭の中では 7 : 3

かなぁ~~[モバQ]

とりあえず、どっちかやったら褒めてもらえる~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]alt="[exclamation&question]" border="0" class="sonet-icon" />

でも、それじゃぁダメらしいよ~[バッド(下向き矢印)]

もうちょっと練習だね[足]

でも、ボク 『 マット 』 の練習は楽しいしスキです[るんるん]

上のタッチ障害の練習も大スキ[るんるん][るんるん][るんるん]

真っ直ぐ止まれるようになってきたしね[わーい(嬉しい顔)]

でも、遊んでる途中とかでの 『 休憩 』 はあんまりスキじゃない[犬]

『 休憩 』 なんかいらないからもっと走らせてぇーーー[exclamation]って思っちゃう[パンチ]



PLUMお姉ちゃんみたいにママの足の下に入って伏せてリラックスが正解だって~~[目]

'082.27 002s.JPG




なんて、言っちゃった 『 いけないボク [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 』 

まぁ、ボクらしくやって行きま~~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

新しくなったソネブロについていけないママ[たらーっ(汗)]

よかったら応援してやってください。。 ってアレ[exclamation&question]
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

暇なフォトグラファー

えっ!クイズやってたんですか・・・見る順番間違った・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-28 23:16) 

みや

私も新しくなったソネブロにイマイチ着いていけてません・・(^-^;でも可愛いroccoちゃんの姿には(≧∇≦)ъ ナイス!です。
by みや (2008-02-28 23:59) 

mochamama

できなかったことができたときの喜びは大きいですよ~♪
おぉ~~!!と褒めちぎってしまいます。
roccoちゃん、できることがどんどん増えてますね!

私もリニュ後のソネブロに悪戦苦闘してます。
でも、これもうまくいったときは嬉しいですね♪
by mochamama (2008-02-29 09:23) 

桜♪

やっと外で思いっきり走れるようになったんだもの ^^
動くなって言う方が こくだよねぇw
元気に 遊べ 遊べ^^
by 桜♪ (2008-02-29 15:37) 

paw

>暇なフォトグラファーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです、くだらなかったんですけど 汗;汗; やってました、クイズ(笑)
ネタが出来たらまた参加??してください^^

>kaoruさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>thalerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>みやさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ソネブロさん、どうしちゃったんでしょうね???
もともとPCオンチなのでもうお手上げです(悲)

でもroccoにnice!!うれしいです~~(^^)
ありがとうございますぅぅ♪


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~^^
苦労して出来た事はもうホント 『 ヨシヨシ、ぐりぐり、ラブラブ♪♪ 』  の世界ですよねぇ~~(^^)
はやく、ぐりぐりしたいものですぅ~(笑)

roccoは結構好きな事は積極的ですが、嫌な?事は聞こえないフリとかしようとします~(@@)
3ヶ月なのに~~。困ったものです^^;

ソネブロさん、早く出来るようになりたいです。。==;


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>おとやんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~(^^)
動いてする練習は大好きですぅ(^^)/


by paw (2008-02-29 17:08) 

paw

>ひろきんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-02-29 18:07) 

paw

>スカビオサさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。