SSブログ

寒かった~~><; [日記]

昨日はとっても楽しかった

ボクもちょっとボーダーコリーらしくなってきたかな

あと1週間で4ヶ月だもんね

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『 今日も遊ぶぞ~~~ 』 って張り切ってたのに

朝からこんなお天気~~~~~~~  

早めにお仕事行かなくちゃって、お散歩ちょっとだけ~~

ツマンナイ ツマンナイ ツマンナイよぉぉぉぉぉぉ

ものすご~~く不満だったけど

今日は菊乃お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれました

PLUMお姉ちゃんも遊ぶの上手だけど・・

菊乃お姉ちゃんもとっても上手で楽しいです

 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログメンテナンスの為27日までお休みします。。

皆さま風邪ひかないで元気でね♪


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

お散歩爺

四ヶ月で何でも出来るなんて凄いですね。
人間ならおっぱい飲んでるのもいいとこですね。
by お散歩爺 (2008-02-25 06:23) 

kaoru

おはようございます。
またまた雪が降り積もって寒かったですね。
pawさんは、お仕事お疲れ様でした。
菊乃お姉ちゃんも遊び上手で素晴らしいけど
rocco君も負けずにちゃんと遊べて凄いですね^^
by kaoru (2008-02-25 08:53) 

スカビオサ

ちょっとずつ成長してますねー。^^
大人になったらなったで、パピーの頃が懐かしくなりますよね。
雪、また降ったんですか!
by スカビオサ (2008-02-25 11:31) 

Michy

pawさん、こんにちは~!
おおっ!かなり雪が降ったのですね。
菊乃おねえちゃんと遊ぶrocco君、とっても楽しそう。
本当に菊乃おねえさんは遊び上手ですね。
ちゃんとあやしてくれています。
よかったね~、rocco君。
今はエバリン坊ミッチーですが、昔は菊乃ちゃんみたいに
小さいワンコの遊び相手をしてあげていた頃もありました。
動画を見ていて懐かしくなりましたー。
by Michy (2008-02-25 11:48) 

mochamama

楽しそうに遊んでいますね!
遊び上手なおねえちゃんだとroccoくんもより楽しいですね。
モカとショパンも家の中でいつもroccoちゃんみたいに遊んでいます。
by mochamama (2008-02-25 12:37) 

luka

この子犬体型がなんとも言えずかわいいですね。
(すぐに大きくなっちゃうんだよねー)
by luka (2008-02-28 12:24) 

paw

>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません ^^;

そうですね~。 おっぱい飲んでる時期ならあの悪戯もこのおいたも許してあげなければいけませんね~(笑)

広い心でがんばります~(^^)


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません^^;

本当に今年は雪が多くて油断できませんね~^^;
いつも早めにお出かけせねば!で大変です・・・

菊乃ちゃんは1歳でroccoとテンションが似ているのかもしれません~(^^)
たくさん遊んでもらえて大喜びでしたぁ(^^)
だからボクを褒めてもらえたらちょっぴり恥ずかしいですぅ  by rocco


>ぴーすけ君

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません^^;

そうなんです~。 もうちょっとパピーを楽しみたいのに足も鼻も伸びてきちゃいましたよぉ><

すでに来たすぐの頃が懐かしいです(笑)

今年は本当によく雪が降ります><;;
スカビオサさんのほうはあまり降らないのですね・・・、うらやましいかもです。。。


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってすみません^^;

もう雪が多くて疲れちゃいます~@@;
菊乃ちゃんは本当に遊びが上手です~(^^)
でも大人組の方が結構夢中になってる気がしますよ!

ミッチーちゃんは大人の感じだからもうチビチビの相手なんてイヤなんですよねぇ(^^)
いいんです~オ・ト・ナ!! で~~(^^)♪
by paw (2008-02-29 17:19) 

paw

>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません^^;

周りに上手に遊んでくれる子がたくさんいてくれてありがたいです~(^^)
皆さまに感謝ですね^^

モカちゃんとショパンちゃんの動画も是非~~!!
楽しみにしていますぅ~~♪♪


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
お返事おそくなってすみませんでした^^;

もうすぐこのパピー毛ともお別れかと思うとちょっぴり寂しいです~!!


>桜姫さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-02-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お山のラン!クイズです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。