SSブログ

動画を貼ってみた~(≧∀≦)d [ドッグダンス練習]

相変わらずアナログなママ[あせあせ(飛び散る汗)]


お写真のサイズも上手く調整出来てないね~[ふらふら]


20170426_213013.jpg↑のは頂いたお写真[わーい(嬉しい顔)]


Woofだよ~[揺れるハート]


コッチはママ[ふらふら]



20180113_132130.jpg



tabletで撮るから余計かな…?



投稿もtabletだけど上手く行かない[もうやだ~(悲しい顔)]



相変わらずアナログだよね[もうやだ~(悲しい顔)]



お留守してた間に[手(パー)]



Google photoとか、Instagramとか出来てるけど・・・


どうやって使うのやら・・・[がく~(落胆した顔)]



とりあえずYouTubeを貼ってみたよ[るんるん]



https://youtu.be/s2uL7o4DZG4



写真撮りたくない日のボク(笑)


イヤだって言ってるのにママ、ウザイ[ちっ(怒った顔)]



ママの不審者感がハンパないよ~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


ちょっとプッと笑って貰えたら嬉しいよ[るんるん]



お立ち寄りありがとうございました[揺れるハート]


  
  よかったら迷走親子に愛のポチをお願いします[るんるん]



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません^^;
ダイエット・・・はい、私も目標です。

動画見ました!
見事にずっと目をそらしていますね~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by isoshijimi (2018-01-15 07:11) 

ななママ

roccoちゃんお写真撮られたくなかったのかな〜^m^
pawさんの必死さが伝わります(*^-^*)
しおぽんはいつもこんなですよ〜
カメラ向けるとスッと顔そむけますorz
昔はカメラ見てくれてたのにな〜年とったのかな(;;)
by ななママ (2018-01-15 10:40) 

paw

◇ ぴーすけ君、nicolasさん、きぃさん

   ネオ・アッキーさん

ご訪問&niceありがとうございます(^^)

◇ isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

こちらこそご無沙汰しています!
またよろしくお願いしますね!

ダイエット(≧∀≦)
今年は本気ですよ~、、ぇぇぇぇきっと・・・

動画、見ていただいてありがとうございます!
ねーー(笑) あんなによそ向けるものなんだと・・・(笑)


◇ ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

びっくりの拒否具合ですよね!
だいたいは説得??すると撮らせてくれるのですが
何かイヤスイッチが入るとそれはもう、、(笑)

しおぽんもなんですね~!
それまでご機嫌なのにカメラ向けた途端ちーんって
なることありますよね(≧∇≦*)

roccoは気分みたいですよ~。
しおぽんもお年のせいじゃないんでは~(≧∀≦)
by paw (2018-01-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。