SSブログ

残念過ぎた・・・(´▽`) [お散歩]

雪の被害が心配ですね[ふらふら]


皆さま、どうぞお気をつけて[雪]


-4Cのボクん家地方ですが、、


ママの防寒対策はバッチリだそうです[がく~(落胆した顔)]


20180125_132844.jpg


怪しすぎ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

寒いけど[雪]はチラホラ


スゴく楽しみな用事があったママは[手(パー)]


ご心配のメールにも・・・


『 大丈夫、大丈夫[exclamation]


とか言って・・・


早起きして出発~[車(セダン)]


山越入った途端


モクモク降る[雪]



流石のママも断念[もうやだ~(悲しい顔)]



亀岡前のお山で引き返した[モバQ]



いつもの公園は[ダッシュ(走り出すさま)]


池は凍ってたけどボク絶好調[わーい(嬉しい顔)]


誰もいないのでちょっと放牧[るんるん]


20180125_132900.jpg



こんな時でもお写真って・・・[むかっ(怒り)]



この後ママはお久しぶりのぽかぽか温泉[いい気分(温泉)]



今日はのんびりみたいです[かわいい]



お立ち寄りありがとうございました[揺れるハート]


  
  よかったら迷走親子に愛のポチをお願いします[るんるん]



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ななママ

雪は綺麗だけれど寒いのと後が大変ですね^^;
温泉いいですね〜roccoちゃんは放牧でご機嫌さんかな〜^^
by ななママ (2018-01-27 11:32) 

paw

◇ きぃさん、ソニックマイズルさん、nicolasさん、

  ADHD大ちゃんさん

 ご訪問&niceありがとうございます(^^)

◇ ななママさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

そうですよね~!もっと積もれば違うんですけど
この位はドロドロになりますよね~(x_x)

久しぶりで気持ち良かったです(^^)
Roccoさんは雪でなくてもご機嫌だから(笑)

by paw (2018-01-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。