SSブログ

お引越してみます☆



  roccoさんを迎える準備から始めたブログ


   今月で7年目突入となりました[わーい(嬉しい顔)]


  御大Lafaro君と控えめなPLUM♡と赤ちゃんrocco



'08.3.320420002s-1bb26.JPG



いつの間にかroccoさんだけになってしまったけれど



  永遠のPAWPAW3[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



その精神とソウルはそのままに・・・


   Roccoさんの成長記録とおダンス修行日記と言う名の覚え書き(笑)



   新たな気持ちでブログお引越してみます。



   長い間おバカなブログにお付き合い頂きありがとうございました。



    how-a3e74.jpg


   たくさんの感謝を込めて[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



  Lafaro♡PLUM♡rocco ♡ & paw♡






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ami

ソネブロ卒業後はどちらへ???

これからもダンスの道へまっしぐらでしょう。
お身体に気をつけて。
今後の御活躍、お祈りしています。
by ami (2014-11-08 16:56) 

isoshijimi

ソネブロさんでこれまでありがとうございました。
これからもご活躍されますことをお祈りいたします。
roccoさん、いつまでも元気で頑張って、そしてママさんと楽しく過ごしてね!
by isoshijimi (2014-11-08 18:07) 

ななママ

pawさんroccoちゃんどこにお引っ越しですか〜(;;)
差し支えなかったら教えて下さいね〜

by ななママ (2014-11-09 10:03) 

paw

>amiさん

ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
卒業してFc2へお引越ししましたーー。
良かったら遊びに来て下さいーー。
お手数ですが横バナーのメアドにメール頂けると嬉しいです(^^)

>isoshijimiさん

ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
今までたくさんのコメントありがとうございました。
それなのになかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
むぎクリちゃんの様子もゴマちゃんの成長もとっても楽しく拝見させていただいてました~~(*'▽'*)
時間がある時に遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますーー。

>ななママさん

ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
差し支えないですーー。
ほぼ母の覚え書き日記となりそうですが良かったら遊びにきて下さいーー。
お手数ですが横バナーのメアドにメール頂けると嬉しいです~~(*'▽'*)

>げいなうさん、ソニックマイズルさん、

 sugoimonoさん、夢の狩人さん、ナビパさん、

ご訪問niceありがとうございました(^^)

by paw (2014-11-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。