SSブログ

7歳だよ(o^^o) [roccoのつぶやき]


   ご無沙汰してます[かわいい]



   早かったような長かったような10月が終わりました[手(パー)]



   ボクもママも色々な思いを乗り越えて過ごした数週間



   いえ、ママは全く乗り越えてはいませんが・・・



   それでも確実に毎日は過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]



   ボク7歳になりました~[かわいい]


   
   20141102_143926.jpg

  昨日はWCFOのライブコンペだったのでまとめてお祝いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



  ママはいつもの様にボクのお誕生日放置プレーだったのに・・・[パンチ]



   昨日はRママからトリーツを[るんるん]



    妹犬Lukiママからスイーツを頂きました~[揺れるハート]



   20141102_143940.jpg


  ママ用ではないですよ[exclamation]



  全てボク用、すんばらしいーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   ライブコンペはキャンセルするか随分悩んでたけど・・・


  すでに認定会やら競技会やらキャンセルしてるから


   さすがにボクに悪いと思ったのか覚悟を決めてGo[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  予想通りの結果だったけど、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


   今回はママもボクもコレがいっぱいいっぱいだった。。


  ママの悔しさは半端ない!らしいけど


   それも仕方ない現実だってさ~[ふらふら]


  結果はなんちゃっての2席[あせあせ(飛び散る汗)]


   20141102_144004.jpg


  表彰式はまたもボク不在[がく~(落胆した顔)]



   ボクがいないからママのスタイルの悪さが目立ってるーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   judgeのカサンドラさん[グッド(上向き矢印)]


  小顔でスタイル抜群[exclamation×2]


  姿勢も立ち姿も素晴らしい。。


  ママもせめて姿勢だけでも気をつけたらマシかもね(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]


  
   少しずつ通常営業になるよう努力中です。。。



   もう少し気長にお返事お待ちいただけるとありがたいです。。



   楽しい連休をお過ごし下さいね~[かわいい]




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

isoshijimi

roccoさん誕生日おめでとうございます(^^♪
大会もお疲れさまでした!
いい成績が得られたのですね(^◇^)
すごいです(^^)/
by isoshijimi (2014-11-02 19:51) 

ami

ro君、お誕生日おめでとうございます!!!
by ami (2014-11-02 22:39) 

Luki

rocco兄ちゃん お誕生日おめでとう^^
一緒に7歳 うれしいね^^
そして2席おめでとー♪

あたしは メダルとか賞状とかもらったことないから あたしの分も!?
いっぱい活躍してね^^

7歳も楽しもうね♪
by Luki (2014-11-03 15:48) 

ななママ

roccoちゃん7歳おめでとうございます♪
これからも元気でね。
by ななママ (2014-11-05 14:28) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
お返事遅くなって申し訳ありません。
暖かいコメントありがとうございました。
毎日Roccoと励ましあい過ごしています。
Roccoさんビックリノー7歳です(笑)
ゆっくり年をとって欲しいです。
ライブは今回も撃沈。でも今回はコレで仕方ないと無理矢理納得です~~w

>ないない♪さん

ご訪問コメントありがとうございました(^^)
いつか胸を張ってやったよーーー!!!
って報告がしたいよ~^^;
なんちゃって入賞からはいい加減卒業したい(爆)
いっつも応援ありがとう(*^^*)
なんちゃってでもおめでとうって言ってもらえるのは凄く嬉しいですーー。
ロッコはいつでも頑張ってるから~~(*^^*)

>ななママさん

ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
お返事が遅くなって申し訳ありません。
暖かいコメントありがとうございました。
Roccoに助けてもらいながらゆっくり毎日を過ごしています。
とうとうRoccoも7歳。世の中ではシニア世代突入でドキドキします。
母としてはもっとゆっくり年をとって欲しいですよ。。

Roccoが幸せに過ごせるよう頑張りますね~♡

>ソニックマイズルさん、sugoimonoさん

 ナビパさん、Tedさん、夢の狩人さん

 ご訪問niceありがとうございました(^^)

>amiさん

ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
ありがとうございますーー

暖かいコメントありがとうございました。
お返事が出来ずごめんなさい。
毎日Roccoに励まされて過ごしています。
ビックリの7歳です(^^)
これからもーRoccoペースで頑張ります。
by paw (2014-11-08 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お山へお引越してみます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。